--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2010    更新率あっぷ◎
ぜひ協力お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
甘ささ存続!運動

昨日のGoing◎
野球中継ってあんなに
カメラいっぱいなの
知らなかった

でボール追うの
難易度高いね('・ω・)

始球式も大好きだけど
裏側見れるのも好き

なによりユニホーム姿に
きゅんだよね(^ω^)←

いつか始球式行きたいな!

でもいつ来るか分かんないから
球場にはりこまなきゃ
いけないよね

山をはるのが苦手な
私としてはNGですね*


さてさて今日は、
今日こそは
真面目に勉強します!!

志望大学は若干決めた

でもあと1年はあるし
もっと高いとこ目指した方が
いいのかなとか
いろいろ考えちゃいます。

夢とかやりたい事
まだ決まってないから焦る(゚_゚)

確かこんな感じで高校を
軽く決めた自分←

少し後悔してる

あんときに戻れるなら
もっと考えてって
超言いたいです!笑


じゃあ(・∀・)
08/15/2010    協力お願いします(^ω^)
ぜひ協力お願いします!!!
↓↓↓↓↓↓
甘ささ存続!運動
私はこの企画を見て
いいなと思いました(^ω^)

だからみなさんにも
知ってほしいです!!

てゆうことで
行って見て下さい

more open !?
08/13/2010    今日のは長いよっ
Mステ久しぶり

最近かっこいいと思う人について←突然
向井さん、翔くん、慶ちゃん
、福山さん、きむたく(髪短いとき笑)
結論黒髪短髪で頭いい人が好きなんです!きっと

あ、長いので今日の日記は追記にしました。
more open !?
かめは、ゆみはお知らせしたかもー。
でも、かめが久々へ話しなかったー。
でも、きょうは、誕生したよ♪
でも、撮影日淳とか応援しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
07/26/2010    ライヴ2回目×オーラス
既にKAT-TUNに会いたくて仕方ないです(^ω^)笑
KAT-TUNあいらびゅん

ぐだぐだなため
追記記事になりました←
more open !?
07/25/2010    眠気覚ましⅡ
またまた眠気覚まし

てか今日午前中のGoing見忘れた
本当ショック(;_;)


まあ明日会えるしいっか←

まだ受け入れきれてないとこもあるけど楽しんでくる*

てか絡みがほしい今日この頃◎
誰か絡んであげて下さい(・∀・)

よし、勉強頑張ろう!
more open !?
07/25/2010    眠気覚まし◎
眠いよね

でも26時間TV見ながら
宿題×予習中


明日てか今日は
ライヴ行くよ(*^^*)

急きょ参戦決定~

やっぱ初日と最終日がいいね*

今年は内輪作った

とりあえず目立つといいな!


追記はバトン 
久しぶり
more open !?
07/17/2010    ラ イ ヴ ★
昨日はライヴ行って来た

本当にかっこよすぎる!

Going超爽やかだった

かめDrやってた*
それでちょいちょい
かっこよかったりかわいかったり

ライヴ行くと
KAT-TUN最高だし大好きって
改めて思わされる

パンフなんだか感動


misaのブログ見てたら
野田聖子さんの話載ってた

亀梨さん行動までいけめん!


とりあえず
またライヴに行きたい
more open !?
05/23/2010    
かなーり久々です←

なんで更新したかとゆうと
久々のコメ(変なサイト以外の!)が
嬉しかったからです

てことで
今日からまた更新
頑張ろうかと思います◎


アルバム出るね

コンサートもあるし
貯金も大変だあ

そんなんで
最近超バイトしたいです

でも地元で
高校生OKなとこ
なかなかないんだよね

昨日も買い物いって
1万5千円くらい使っちゃったし←

買い物がなかったら
多分私生きていけません!

NO SHOPPING
NO LIFE 

まあPRICE LESS

じゃあまた
近いうちに!!!
更新します
03/06/2010    ただいま\(^O^)/
移転するとかゆっときながら
FC2に戻ってくることにしました('・ω・`)


毎回毎回、人騒がせですいません


んでー
毎週金曜か土曜はぶろぐの日にします@


今度こそ更新頑張りま(・∀・)ノ←


今はテス勉の眠気覚ましに書いてます


てかカレンダー超よかった
あのクオリティーの高さはやばいよ
衣装とかグッズも写ってるとか発想が神レベル←なつい


しかも撮影日淳之の誕生日だったんだね!



昨日のヤマナデはテスト終わったら見る!


あとテスト終わったらちゃんとみんなのぶろぐ巡る(*^^*)
うちの事覚えてるかなあ


久々携帯からでした
