--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2010    かつんweek@
さっきからずっと

携帯いじいじ←

 

てか今年は夏太りしてない

 

あと2週間で夏休み終わる

まぢ無理ー

学校超行きたくない

だるい←

 

早く大学生になりたいわ(´ω`)

そしたら

・髪染める

・バイト掛持ちして遠征

・やりたい放題する

 

 

 

昨日からDVD振り返りWeek開催っ

シグナル喜びの歌キプフェ

 

SIGNAL

(・A・#)(・⊆・)(゚р゚)かーめ

(´∀`)はげはなあごっ!

 

いいシーン笑

 

仕舞にはエレベーター乗せてもらえませんでした◎

 

 

喜びの歌

最初の『いぇー』と

『止まらねぇー』が好き

 

 

Keep the faith

伝説の工場長シリーズ

全てはここから

始まりましたね*

 

(・⊆・)今日指何本いった?

(・A・#)14本

足もいってしまいました笑

 

(´∀`)うちの息子はどーだ?

聖ぱぱ登場

 

 

 

また明日更新します◎

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://kattun0kame0daisuki.blog15.fc2.com/tb.php/448-234fda34
