--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2010    ラ イ ヴ ★
昨日はライヴ行って来た

本当にかっこよすぎる!

Going超爽やかだった

かめDrやってた*
それでちょいちょい
かっこよかったりかわいかったり

ライヴ行くと
KAT-TUN最高だし大好きって
改めて思わされる

パンフなんだか感動


misaのブログ見てたら
野田聖子さんの話載ってた

亀梨さん行動までいけめん!


とりあえず
またライヴに行きたい
仁くんのこと
朝来た友達からの
メールで知った

昨日はすごい幸せだったんだけど
一気に複雑な気分

そんな感じで
今日は気持沈みっぱなし


できれば脱退とか
してほしくはないけど
しょうがないのかな

本当全部嘘だったらいいのに。
Secret

TrackBack URL
→http://kattun0kame0daisuki.blog15.fc2.com/tb.php/434-80352f90
