fc2ブログ
01/28/2008    また02バトンっ★
恋愛バトン
Q1 初恋はいつでしたか?
幼稚園の時だろーなきっと
Q2 今までつきあった人数を教えてください。
ぜろぉーー笑
Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
りぁるにぃなぃ
Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
楽しければどこでも
Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
自分勝手すぎるゃつ
Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分ょり下すぎでも上すぎでも嫌
Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
これゎ許せなぃっ
Q8 同棲ってしてみたいですか?
えーっ分かんなぃッス
Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
えーっ上同様すぃませんねぇ
Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
これぁれでしょLoveとLikeの違ぃみたぃな笑 体育の授業で学んだことだょん
Q11 一番長く続いた恋愛は?

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
人から愛されることしかできなくなるかなぁだって一生愛されなぃってのも悲しぃぢゃぁん
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://kattun0kame0daisuki.blog15.fc2.com/tb.php/14-047d8d92