--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2009    めっちゃ久々っ★
お久しぶりです

高校入ってから全然
更新できてないんで
ブログ削除するか迷ってます

だけど夏休みなんで
とりあえずDiary
更新しました!

読んでくれたら嬉しいです



軽音部入って
バンド組んでうちDrやってるから
電子Dr買いました
超楽しい
まぢ上達して文化祭出たい!

てか最近朝からお昼くらいまで
魂DVD見ながら
はんぱない量の宿題と戦ってます

で、今日は久しぶりに
ひと見ながら
宿題してオールした
弘人と甲かっこよすぎた
ひと恋切ない感じだけど好き

恋したくなるよね
女子高行った事めっちゃ後悔してます


早くLIVE PHTO BOOKほしいー
多分うちの誕生日と発売日が一緒!
なんか嬉しい

あと魂DVDも早く出していただきたい!

今日はカツカツだあ

てかドリボ超行きたかった
やっぱYOUJ入ろーかな

ごくせんTHE MOVIE
竜くん超かっこよかった
DVD出たら絶対買うっ!笑


ciao
