--/--/--    スポンサーサイト
タイトルの長さは気にしないで下さい笑
あと結構長文なんで、
すっ飛ばしてくれてもけっこうです笑

レポっ
てゆーより感想?

行く前から今日は1階席だあって
テンション上がってたけど着いたらメインステ結構近くて
通路も割りと近くてやばみたいな笑

OPのRESCUEからスタート
いつもだけど
出てくるときのKAT-TUNのド派手な演出が好き!

ONE DROP
テンションじわじわ上がってくる

LIPS
LIPSも好き

【挨拶】

喜びの歌 
この歌超好き
でも今日は「愛してる」のとこ
替え歌にしてたか覚えてない

Keep the faith
なんかかっこよかった笑

DON'T U EVER STOP
これダンスいい

White X'mas
ホワクリの時のセット超キレイだった
しかもハモリやばい

SADISTIC LOVE
この曲も好き

1582
今日もキレイだった
でも後半はかっこいいに変身してた
水の演出すごい
てかサーフィンもどきなやつどーなってるのか気になる!
てか全てがやばいね!笑

PIERROT
太鼓やっぱかっこいいよ
バイクやっぱりすごい!
しかも亀また修行してた
この曲大好き

WIND
超さわやか
ジャグリングとバク天かっこいい
てかこの前は聖仁クンだったけど
22日は淳之と聖と樹クンで歌ってた
でこの時ちょうど3人が乗ったトロッコが
ほぼ目の前にいた

ボイパ
ヘタレゆっちのボイパ最高

ゲスト紹介
⇒山田クン知念クン
山田クンは15日も来てた
毎回思うけどあれは私服なの?
てかタメとは思えないかっこよさ
あとさ、優馬クンはもはやレギュラーだよね笑

ヘタレゆっちバンジー[成功]
(20メートルで成功)
脱ヘタレ
1回目のカウントダウン⇒飛べず
2回目⇒1回だめだったから正直だめだろうなと思いながら…
でもゆっち行きそうになって前に傾いてた
3回目⇒飛んでくれた
かなり感動した
超かっこよかったです
あれ相当勇気いると思うし...
ロクーンかけよってきたとことかよかった


真夜中のシャドーボーイby山田クン知念クン
この曲好き
2人共かっこよかった

Why did you go? by優馬クン
この曲聴いてたら好きになった
てか優馬クン見てたらかっこよく思えてきた

Peak
Peakでの聖の歌い方がすごい好き!
かっこよかった

Jumpin'up
テンション上がるから好き

ノーマター・マター
ピースってするの好き

【MC】

公開記者会見と
↓ペンラ演出
アリガトウKAT-TUN
(黄色のシール)

↑うち黄色のシールあったんでペンラつけました
しかもちょうど「K」の部分だった

1塁側からアとK
3塁側はウとN
アリーナはハート


ここで夏魂発表してた!
あと記者会見の収録現場見れた事が
すごい嬉しかった

てかうち公開記者会見の事知らなかったから
超テンション上がってた
KAT-TUNすごーーーいみたいな
てか記者さんの量ハンパなかったね
明日と月曜のNEWSは要チェックです

あ!会見のしめはやっぱり亀でした


【MCの続き】
MCはメンバーみんなの宣伝等!
亀が竜チャンの事、最近かわいいとか言ってて
会場「キャー」みたいな

ゆっちはバンジー飛んだから
表情変わったってメンバーに言われてた

で、淳之が来年「おっさんバレー」って映画
出るとか言っててウケた


WATAR DANCE
これはもちろん水使用だね

MOON
MOON持ってないけど超好き

Vanilla
ABCZが歌ってた
この歌結構好きです!!!
てかはっしーもタメとは思えないかっこよさ

FIRE BEAT
キスマイ大好きです
超かっこよい!
てかダンスよかった!
この曲のときローラースケートじゃなかった!
うちキスマイ×ローラースケートは最高な組み合わせだと思う
てかキスマイのとき歓声がすごかった!!!

Real Face
昔の映像、満載!
しかも2006.3.22の表示テンション上がる

↓日替わりコーナー(Pは誰だか分からなかった!)
HEARTBREAK CLUB
MIRACLE
うたいつづけるとき
↑これ大好きだし、
2年前の魂のEDでもあったから泣きそうになった

花の舞う街
竜チャン、ピアノ超かっこいい
しかも間違えた時の表情やばい
笑顔かわいすぎ
てかステージ移動する時コケてた

WHITE WORLD
ゆっち超かっこいいよ
てかあの演出?(中丸君の楽しい時間のやつみたいな)
本当すごい!
ゆっちそーゆのすごいよね

WONDER
曲の始まり(仁クンが王様のイス?に座ってる時)
のビデオの逆再生みたいな動きのダンス本当すごいと思った!
絶対、難しいのにね
仁クンのPVがかっこいい

↓対決コーナー
上田竜也vs田口淳之介
カメハメハみたいなことしてた!
確か淳之の負けだった気がする
だから竜チャンに踏みつけられてた

中丸雄一vs田中聖
最初はドラゴンボールのキャラをゆっちがものまねして
聖があてるのやってて全問正解!!!
後はネタやってた
細かすぎて伝わらないメンバーのものまね
3つ?くらいやったんだけど
多分、全部仁クン、ネタ
爆笑だった

亀梨和也vs赤西仁
この2人は最高コンビ
またフライング対決
この時亀が3塁側から1塁側に来たんだけど
超近くで止まった
本当かっこよかった!
てかうちの中で勝手にフライング=亀梨和也
ってゆう方程式ができてます笑
残念ながら仁クンはあんまよく見れなかった
最後の方は2人共ぐったりなってた
てかすれ違うときかなり期待してたんだけど
確か何もなかった笑
勝負多分亀勝ち
あと2人の巨大バルーン近くに来た
あれ超可愛いよね
てか仁亀さんのバルーンの顔似てる


ダンスタイム


WILDS OF MY HEART
これも大好き!
カツカツの仙台ロケの時に
淳之が亀のモノマネしてたの思い出す

NEIRO
NEIROは最後お客さんも繰り返す所がなくなってた!

その代わり6人が順番に「帰る場所は君が奏でる」(←だった気がする)
て歌ってた
で、それがゆっち竜チャン淳之(←多分、順番違うけど...)

この6人の繰り返しなハズなのに
の番になってモニターに映されてても歌わないから
「何で歌わないんだろう?と思ってたら
どうやら順番をだと思ってたらしくて
仁クンの担当の時に「帰る場所は君が奏でる」歌ってた
仁クンだと思ってるから
2人で一緒に歌った状態になってた
その瞬間会場超「キャー」ってなってた
だってが一緒に歌ったんだよ!
しかも決められてたわけじゃないのに
もしかしてこれの作戦か?笑←
仁クン笑っちゃって最後の方歌えてなかった
この時の表情超やばかった★
も「あ」みたな感じで笑ってて超かわいかった
その後の挨拶で「最後なのに間違えてすいません」
って謝ってたし!
かわいすぎてやばいよ
今日最大の絡みだよね!!!
※てかこのNEIROのレポ?だけ
長くてゴメンナサイ笑


↓ペンラ演出
WE ARE KAT-TUN

これも赤いシール貼ってあった人がやるんだけど
うちまたあったからペンラつけた
しかもまたKの部分担当
てかうちペンラの演出毎回泣きそうになる!

※アンコール
SHE SAID...

↑これテンション上がる

Peacefuldays
↑これ大好き!!!
フリ?も大好き!!!
みんなで「K.A.T.T.U.N」ってやるところが大好き

※Wアンコール
∞(たっちょん亮チャンヤス)登場⇒花束贈呈

亀が受け取る

てか、時間遅かったしもうアンコールはないかなと思ってたら
∞出てきて当然「え!?」ってなって
15秒後に状況理解しました笑←
∞が花持って応援に来てくれたんですね
「8Daysおめでとう」が
「∞Daysおめでとう」
になっててウケた

で∞と一緒にアンコールした

ハルカナ約束
↑この約束の歌超大好き

Will Be All Right
↑これも超大好き
だから嬉しかった
仁クンが「頑張ってる君の眼が」って言った途端
「キャー」みたいな笑
だってまさか歌ってくれるとは思ってなかったからね
多分この曲の時?
丸が目の前で止まってくれた★
で、盛り上げてた

で、最後はいつもの恒例の...
「俺達がKATTUN KAT-TUN
このみんなで言うとこ大好き★
ここは多分その日で1番デカい声だした笑

ちなみに...
小日向さん、上戸彩チャン
山田優チャン、りいさチャン
などなどが見に来てたらしいです!!!

あ!グッズは集合のポスターかファイルがほしかったんだけど
みんなかっこよすぎて
結局どっちも買っちゃいました
てかてか!ポーチ売り切れみたいです...
6月に行く人は朝1で行くのがいいかも...



本当におめでとお
ろくーん大好き


※また編集するかもです★!
05/17/2009    不滅魂 In 5/15Fri★
約1ヶ月ぶり?の更新~★

手短に感想~

とにかくkat-tunかっこよすぎだてやばかった!

最後に赤テームあった人がペンラつけると
WE ARE KAT-TUN
ってなるとかめっちゃ感動だったし

てかポスター超ほしかったあ
まあ22日頑張ろうか

ヘタレゆっちバンジー結局飛ばなかったしね笑
だからゲストで来てた山田クンに馬鹿にされてた★
まあ亀が言わせてたみたいだけど

てか山田クン、同い年とは思えない
かっこよさだった!!!!!!笑
真夜中のシャドーボーイ歌ってた
中山クンが歌ってた曲は
なんだろ?←

MCん時、ごくせん映画つながりで
仁亀さんちょっと絡みあったよ
MCでは画面6つになったから
亀が2つに映りこもうと
頑張ってるのがかわいかった!
てか仁クン魂、前日に富士急行くとかどんだけ~笑

てかズムサタ最高~★
1・5パクとか亀可愛すぎ

亀ソロ着物~
超似合ってた!
きれいきれい

仁クンソロはcare歌わなかった
クリスタルケイとコラボってた!

淳之ソロ何気好き
でもやっぱ1番はサムライラブアタックだし笑

聖ソロ、あの曲大好き!
太鼓かっこよかった
あとバイクすごかった!
あれ誰だったんだろう!?

竜ソロ最初ピアノ弾いてた!
うますぎだから
弾き語り希望なんだけどワラ

雄ソロ...バンジーの事が印象に残ってるから
ソロの事忘れちゃった←
まあ22日しっかり見てきます
あ!ボイパ超すごかった

Real Faceの時の画面よかった!

てか今回の魂の構成すごいよかった
うち15日は3階だったんだけど
それでも超楽しめたもん

所々昔の映像も流れてたね

でも君道歌ってほしかった!
君道大好きだから

曜日別コーナー、
15日の担当はヘタレゆっちだった★
うち的に水星の王子様の日にも行きたかった

My Angel Your Angelハモり本当最高
あとピカピカⅡも歌ってた

てか昨日はWill Be All Right歌ったらしいよ!
いいないいな
ウィルビー超好き

あとFight all nightとツキノミチだって
ツキノミチも超~大好きだから

てかみんなでRESCUEコスプレの時
聖だけクリリンとかウケた

メンバー同士の対決


フライングだった!
で巨大バルーン登場した
てゆかこの組み合わせ最高だよ

アンコールは1回で
SHE SAIDと
Peaceful days

Peaceful daysのフリ?好き

OPはRESCUEでEDがNEIROだった!
NEIROの掛け合いよかった★

初日だったから?歌詞間違えあったし
MCめっちゃグダグダだったけど
ロクーン本当最高でした
超大好き

22日も楽しんできます!

てか
金星 ヘタレゆっち
土星 竜チャン
太陽 聖
月 淳之
火星 仁クン
水星 亀
なんだね!


追記~?
今回チケット譲ってくれ方
本当にありがとうございました!
おかげですごく楽しかったです

そしてそしてKAT-TUNファンはいい人
だなと改めて思いました
