--/--/--    スポンサーサイト
明日は入学式0bb3d4ebd062920378330caf9319e62e.gif

明日から高校生!
なんかちょー緊張だよ544f73be050a45331d961ad0dd491a56.gif
友達いっぱいできますようにb0ec6aa0a1b4d94904590585560f33a8.gif
あと勉強ついていけますように!!
この2つ本当重要よ!!!!!!←

色々と応援お願いします!!!!!!

今は宿題やっと終わってPC Time★
じゃあ明日は頑張ってきます6628157dfdc217399de3a13105e74c91.gif

てかみんな花男とイケパラ再放送見てる??
もう道明寺が超かっこいい6237e1f1f6cca2ef2bf33cfb115398b3.gif
分かる??笑
今日は斗真クンも出てたしね★。*

てかスマイルのCM流れまくってた!
がっきーかわいかった!!!
スマイルと婚カツは見る!他は多分見ないかな!
あ!やっぱ見るかな←

あと↓のラジオの質問まだ受付中です307e0db61a1448b8169d77169366a5de.gif
それと1つ質問追加したいんですけど...
ストパーかけようと思ってるんですけど、
オススメのヘアケア用品とか、
ストパーについての知識?のある方は
なんでもいいのでコメお願いします56d154005d2ac5f0e49718039680f8c1.gif

情報求ム3a9e70f32240179865e841ecd7de9c8e.gif

今からコメ返行くから待ってて下さい!!!!!!
なんとKAT-TUN参戦決定しましたd7e9c4882480da0f8e37b7be8086638d.gif
いぇーい7c6495dcbe70686d2a42ff54ba482499.gif

2公演行きます!!!!!!
4公演行けそうだったんだけど
お金の都合で2公演になりました...
でも超幸せ0bb3d4ebd062920378330caf9319e62e.gif

しばらくうかれます笑

てか席めっちゃきになる~!

あと本気で無駄遣い減らさないと!!!
お金貯めなきゃねe3b67fb131bac3479de02cdab75bae68.gif

あの!!!!!!話変わるんですけど、
最近ブログ拍手してくれてる方
ありがとうございます8abf00f16fc588373d7848d6619bcb5f.gif

最後に1言...
チケット譲ってくれた方、
本当にありがとうございました517a7e031f6ce75759576ecac6fb69e0.gifd91297d688e10c73ed887fa4cae103f3.gif

今からコメ返いきます★⇒
more open !?
きょうかめが手元が予定したかったみたい。
それで杏美で封入しなかった?
だけど、卒業するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
みなさん!!
昨日は何の日ですか??
エイプリールフールですよ

下の記事はもちろん嘘です!
嘘ついてごめんなさい
本当ぽくするために
ちょっと、りあるっぽく書いてみました
まぢごめんなさい!!!!!!!!!!!!!

てか、まいざぶろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バラしてんじゃねーよ!!!!!!笑
※お口悪くてごめんなさい
まったく...もっと純粋になりなさいわら

あとhikaruが嘘のメール送ってきて
うちそれに見事騙されて
本気で焦っちゃった
だから下の記事と全く同じ内容メールで
送って騙し返してやった
その結果、大成功~ワラ


昨日てか今日?は友達とジャニショ行ってきました
いっぱい買ったよ~
でもカウコンの内輪が売り切れてたのは
まぢショックだった
今度行ったらあるかなあ!?
誰かジャニショ行った時にカウコンの内輪まだあったらメールでもコメでも下さい
kat-tunメンはほぼ平均的に買って計21枚くらい
ていっても仁亀少し多めかも
だってかっこよかったんだもん!←
あと高木クン2枚
一緒に行った子がその子の友達のタメに買ったんだけど
あまりにもその高木クンがかっこよかったんで
買い取らせてもらっちゃいました(∀)
だから全部で23
23とかまぢ運命感じるわ~ワラ←
てか今日ファミクラ行こうとしたけど場所分かんなかった
でも渋谷、原宿でKAT-TUNいっぱい見れた

ストレス発散できたし
卒業したから久々にその子としゃべったし
楽しいし気も楽だから
今日、超楽しかった

あ!まだ下の記事の質問受付中です
ぜひ回答よろしくです
前からこーゆう話はあったんだけど、
今、正式に決まったので発表しまーす

なんと、お父さんの仕事の都合で
最低3年間、アメリカに行くことになりました
うち前から行きたいとは思ってたんだけど
まさか本当に行くとはね
ちょー楽しみ

学校はうちが日本で行くはずだった高校の
姉妹高?的なとこに行けるそーです

で、1つ気になったんだけど
向こうでもブログってできるかなー?
唯一心配な点ですわら

てか!!!!!!!
魂とか行けなくなるじゃん
それは唯一嫌なとこ
あとハンバーガーとかばっか食べて
太ったらどーしよー

だからブログできなかったら
困るので、この後もうちと
連絡をとりたい方はメルボからでも
メール下さい


⇒あとこの質問もまだ受付中です!!!!!!!!
よかったら質問に回答お願いします
1、着メロか着うたダウンロード無料のサイトがあったらぜひ、
教えてください

2、担当サンがラジオやってたらorラジオやることになったら、
MDとかに録音して保存?しますか??
