--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2009    ははは←
今から録画したやつ全部見てくる!

KAT-TUNの新曲、RESCUE買う方に質問なんですけど、
何種類買いますか??
ぜひ、教えて下さい(∀)
02/26/2009    ⇒コメ返行きます、
テスト終わり~、
テストまあまあ

今、超テンション低い

てか本屋行こうと思ったけど
だるいからやめた
TVガイドやばいらしいよ
さんがわら

あとMyojoかつん表紙だし見てこなきゃ
本屋ちょっと遠いし寒いから嫌なんだよね
明日行こ

てか土曜は買い物行く~
ストレス発散でいっぱい買うよ

淳之、出演らじお~
3/6(金)
24:00 - 25:00
城島茂のどっち派?!
(TBSラジオ)

3/7(土)
16:00 -20:00
STADIUM ROCK!!
(FM FUJI)

3/10(火)
13:00 - 16:55
NACK ON TOWN
(NACK5)

3/14(土)
15:00 - 17:00
THE CLICKERS
(J-WAVE)

覚えてたら聞こ
BYE-BYE
きょうかめは、雑誌をリリースしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
...HAPPY BIRTHDAY KAZUYA...

かめ、はぴば~

亀は尊敬できるところいっぱいあるし
かっこいいし、とにかく大好きです
ドラマの撮影も頑張って!
あと今年こそドリボ行きます
神の雫、写真集楽しみ
魂も絶対行く~!

それとCDTV『恋人にしたいアーティスト』
2位おめでと
、1,2とかいいね

↑さらっとてゴメン!
テスト前だから手短にね

テスト終わったらコメ返行くんで待ってて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンションおかしいの気にしないであげて下さいわら

テスト終わるまで更新しないつもりだったけど
更新~
だってね...!

Kス・バイKスで亀に
メール読まれたあ
やばいやばい!!
今、超ハイテンションなのよわら

なんかね前半のかめうらで
一番アンラッキーな星座だったから
亀が言ってた変なおまじないを←
ちゃんと言ったのね
そしたら後半の木魚でチーン
読まれましたよっ!!!!!!
このメールはかわいいって言われた!←

いやー、人生捨てたもんじゃないスね←は?

とにかく今やばい!
テストも超頑張っちゃうし
↑なんて単純なんだ

あ、今めっちゃテンション高いんで
このノリでコメ返行きますね!!!!!!!!!!
かめはカット等がほしいな。
カット等ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
02/15/2009    お知らせ
24日からテストの為
26日まで放置します
もしかしたら、更新、コメ返するかも
しんないけど...
メールもテスト終わるまで
ほとんど返せないと思うんで
ご了承下さい...

みんな、うちがいい点取れるよーに
祈っててあげて下さいわら

↓ぜひ2つとも押してあげて下さい
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★...FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ...★
このブログも1週年です!
それも、リンクしてくれてる方のおかげです!
そこであの企画やっちゃいます
いぇーいc4774f74af98d7baaca81275d76fc3ca.gif
お客様は神Summer←

あさみ
ちょーノリよくて、おもしろいくて優しい!!
KAT-TUN応援隊と、あーちゃんず組んでる
そのうちヲタ会開こーね!わら
ちょっと変なところもあるけど←
大切な愛方さんです

Rayさん
こまめに更新してる
それにTVとか雑誌のかつん出演情報も!
あとレポも結構してるので
楽しませてもらってます

ちい
最近あんま絡みないけど
なんかうちの中では、
知的なイメージに勝手になったわら

紗月
紗月は、うちほどじゃないけどおもしろい子!←
それにすごいかわいい!癒し系て感じ
ブログ作ったら報告絶対だから~ね?わら
またメールしよ

りえこ
ブログ放置してるっぽい
↑余計なお世話!
更新したときには、また絡んで下さい!!!!!!!!!!!!!!!

ひとみ
受験のときには亀画くれた
ひとみもその画像で受かったらしい!
たまにメールしてる!
ブログ再開したらまたよろしくね

misa
意外といい人←意外と、は余計だね
うちが困ってたらよく助言してくれた!
あとね、なんか考え方とかが
大人って感じする

YUKI
今、ブログ閉鎖中~再開したら絡みまくろ!
タメだしすごい気もあう
YUKIの日記のタイトルいつも違うから
ちょー興味津々ですよう笑
おもしろい子だよ

ふゆか
最近更新してないっぽい
↑また余計なお世話
ふゆかは友達多い感じ!!!!!!!

pinkberre
ブログ放置してる
↑余計なお世話3~わら
うちがコットンてあだ名つけてあげた

sayu
テンプレちょーかわいい
今日久しぶりにこめしに行った!
これからもよろしく的な←?

仁美
後輩ちゃん!わら 
けどもし同じ学校とかにいたら
ちょーかわいがると思うよ笑←何様だよ...
とてもいい子です

ジュリエット
今度竜チャン、ロミジュリやるじゃん?
だから名前がジュリエットなの??
めっちゃ気になってます!
ぜひ答え聞かせてくださいわら

まい(まいざぶろー)
うちと生年月日一緒なの!
最初まぢびっくりだったよ!
優しい!あと、うちよりおもしろいかも!←
24時間しゃべってても飽きなさそうわら

飛鳥
只今、閉鎖中!
早く復活してほしい感じ★
飛鳥の大阪弁大好きなんですわら

ふりこ
ふりこはうちとタメ★
てか、つなびぃにあった
スイーツがちょーおいしそうだった!←は?
とてもいい子です

來夢
來夢もブログ放置中~
↑余計なお世話PART4
てか、來夢ってなんて読むの

華鈴
受験終わるまで放置だって!
頑張ってね
応援してるから

ともか
今、1000Hitおめでとって
コメした★
↑ちょーりあたいじゃんわら
ともかのことずっと中3かと思ってた

はるか
絡み始めたばっかだけど
すごくいい子
そしておもしろいよ!
ちなみに、はるかもタメだよ

華嘉
翔6らしいよ!だからうちが、
うちなんてもう年だぁって言ったら
まだ若いじゃんって励ましてくれた!わら
おもしろくていい子です

さおり
優しい
てか、さおり=変な生き物でいいか!わら
でもあのテンプレ、
なにげ好きですよう
ずっとあれでいて?わら

彩夏
YouJ好きだって!
彩夏もタメだね!中3以外と多いね
受験頑張って

hikaru
優しくておもしろい!そして楽しい
宮崎住みだから、
マンゴーとか地鶏送ってほしいなわら
あ、ずっと聞こーと思ってたんだけど
年賀状の絵は自分で書いたの??
まためーるしよ

まゆ
ブログすごい!全体的にピンクって感じ
本当、貯金頑張ってね!
貯金できてあれになれたら近状報告的なのしてね!わら
てか、なんかかわいい子

ユウ
ちょーおもしろいよ!
でも去年から更新してないっぽい
↑余計なお世話PART5←またかよ
また絡もーぜえわら

満凛
受験終わるまで放置らしい!
勉強だるいけどがんばって
うちらは自意識過剰の絆で
結ばれてるんだからねわら
あ!満凛もタメだね

ぴん仔
名前の由来がちょー知りたいわら
てか泉ピン子、想像しちゃうし←は?
だから今度教えて!

亮斗
亮斗のレポの仕方がなんか好き★
おもしろいよ!!しかもバイト暦すげえわら
てか、テンプレのビーンズがちょー美味しそうわら

オカメ
リンク多い!
てかオカメってゆう名前の由来が
結構おもしろかった
とてもいい子です

咲希
リンクめっちゃ多いよ!!
彼氏もちだって!いいねえ
更新率高め★
うちも見習お


スッポン飼ってる疑惑
てか、副会長やってんだって!
うちも高校入ったら会長やる~
↑ちょーどうでもいいわら


↓ぜひ2つとも押してあげて下さい
お願いします5590467ec4f4dc7dd5e32bb42bdb42cd.gifd91297d688e10c73ed887fa4cae103f3.gif
★...FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ...★
more open !?
02/11/2009    コメ返Go
今日さKAT-TUNカレンダー予約しよーと思って
本屋行ったら締め切りましたって言われた
まぢない~
発売日にCD屋行くしかないや
それかジャニショ8618c065eba8f2ecc45d0c156e16d638.jpg

昨日からあの3曲リピりまくり
ちょー好き6628157dfdc217399de3a13105e74c91.gif

今日はなまるといいとも
両方りあたいで見れた!
笑顔ちょーかわいい5590467ec4f4dc7dd5e32bb42bdb42cd.gifd91297d688e10c73ed887fa4cae103f3.gif

神の雫、視聴率5%だって...
ドラマって視聴率4%になったりすると
打ち切りになったりするから
(過去にも全10話のドラマが9話変更になったという例が...)
そうならないか心配!
だからみんな神の雫見て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明後日さMステじゃん
また出演最多記録作ってほしいね!!
RESCUEもリリースするから
出ようと思えば6週連続くらいで
出れると思うんだけど6237e1f1f6cca2ef2bf33cfb115398b3.gif

てか今年の24時間TVのメインパーソナリティ
KAT-TUNにやってほしい!!!!!!!!!



↓ぜひ2つとも押してあげて下さい
お願いしますc91cabe769e4eac0fb402095a5069187.gif

★...FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ...★
more open !?
「神の雫」のオフィシャルフォトブックが、3月に発売決定

内容

ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】●表紙 (亀梨和也) ●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P ●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p ●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p ●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p ●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p ●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p ●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p ●ドラマ主要キャスト紹介 10p ●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】

だって!すごいね03b022496ea79d7eed4922462d0d0814.gif
02/10/2009    KAT-TUN、TV出演★
今日は朝から夜まで
亀が日テレジャック7143a13db7b771d129b898eb3598b696.gif
↓今後?のTV情報~

2/11(水・祝)
8:30 - 9:55
はなまるマーケット
上田竜也

2/11(水・祝)
12:00 - 13:00
笑っていいとも!
上田竜也

2/13(金)
20:00 - 20:54
ミュージックステーション
KAT-TUN

2/14(土)
5:59 - 8:00
ズームイン!!サタデー
亀梨和也

2/14(土)
9:30 - 14:00
王様のブランチ
中丸雄一

2/14(土)
18:30 - 19:00
Hi!Hey!Say!
田口淳之介

3/1(日)
21:00 - 21:54
行列のできる法律相談所
亀梨和也

最近KAT-TUN、TV出すぎだね9bfbb0051f9cb11db398066bc028b35e.gifわら

↓ぜひ2つとも押してあげて下さい
お願いしますc91cabe769e4eac0fb402095a5069187.gif

★...FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ...★
02/08/2009    どんな曲か気になる★
竹馬アイドル・紫SHIKIBU、ライバルは“先輩”のKAT-TUNだって
↑これウケる~ヤフーのトップニュースで出てた830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
でもこの人たちに1位取られないか
若干不安だよね3a9e70f32240179865e841ecd7de9c8e.gif

コメ返は火曜日行きます2da34eaecdd00d34a228f63892e3c11f.gif


↓ぜひ2つとも押してあげて下さい
お願いしますc91cabe769e4eac0fb402095a5069187.gif

★...FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ...★
02/07/2009    
もうさコメ返行くゆってから
1週間も経っちゃってた060f7c9f813be3f777c3585c27ec7330.gif
まぁいいか←
今日こそいけると思います!
だから待ってて下さい

てかあと3日だー!
結果は聞かないであげて下さいね!わら


昨日数えたんだけどね
あと20何日とかでもう卒業なのd1f11ce23aa705a4edef658b6c893cdf.gif
やっと高校生なれるb0ec6aa0a1b4d94904590585560f33a8.gifa000919e358b7f8e1103208af5ee16d1.gif
ちょー楽しみ53cce09e1e47fb8f308477990ec89a95.gif

大学も行きたいとこあるし!早
あえてどこかは言わないけどね←

今日も油断しないで
ラストスパートかけようd6151d806986cceb380e8df6c13a7a19.jpg


↓ぜひ押してあげて下さい
お願いしますc91cabe769e4eac0fb402095a5069187.gif

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
02/05/2009    とっぷ02(BlogPet)
杏美の「とっぷ02」のまねしてかいてみるね

・ここは、どっかいって?あとの宣伝まぢ迷惑、以上!!!!!※そのうち、以上!!!!!※そのうち、お知らせ記事はねー系の悪口とかもねりもやめて?あとの悪口とかもねりもやめて、どっかいって、いらな、いらない、いらない、どっかいって?あとの宣伝まぢ迷惑、お知らせ記事は、とっ変えます↑いらな、以上!!!!!※そのうち、以上!!!!!※そのうち、いらな、いらな人は下からKAT-TUN応援中ーだからですよどん02絡んで素通りはKAT-TUN応援中ーだからKAT-TUN応援中ーだからKAT-TUN応援中ーだからKAT-TUN,コメント大歓迎ですよどん02絡んで素通りは、お知らせ記事はKAT-TUN応援中ーだからですよどん02絡んで素通りは下からですよどん02絡んで素通りはKAT-TUN応援中ーだからです★。*

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
