--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2009    

あと1週間ちょいだ
緊張しまくりって感じ!
でもその日の嫌な選択でなくていいから
ちょっと嬉しかったりラジバンダリf6ccc7d5f4bd7cd0b0ed785be8ddbea7.gif

あ、2009,01,27ブログ1周年記念でした6237e1f1f6cca2ef2bf33cfb115398b3.gif
だからそのうち企画やりたいと思いますんでね、よろしく
でも正直1年も続くと思ってなかった
みなさんには感謝感謝です6628157dfdc217399de3a13105e74c91.gif

勉強だるいわぁ
コメ返今日中に行くと思います4d6821f68b0fb25141d1944c36ee2fd9.gif
01/29/2009    とっぷ02(BlogPet)
杏美の「とっぷ02」のまねしてかいてみるね

・ここは、お知らせ記事はKAT-TUN応援中ーだからです★。*

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
高校合格しました5590467ec4f4dc7dd5e32bb42bdb42cd.gif

H/K
KAT-TUN7Days決まったね53cce09e1e47fb8f308477990ec89a95.gif
かつん、どんだけすごいの?
史上初でしょ307e0db61a1448b8169d77169366a5de.gif
1週間東京ドーム使っちゃうとか!
びっくりなんだけど笑
うちの頭の中は
勉強<魂参戦
だから絶対行くよ!たとえテスト期間でもね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワンドロももう少しだし、
その1ヵ月後にはRESCUEだし!
2ヶ月連続CD発売★、
Mステもまた最多出演記録作れるね!

てか本当にすごーい!!!
今年はKAT-TUN YEARだね

⇒奨学金貰うために2月10日に
また試験受けるかもしれないんで
更新遅くなることもあるかもしれません
あと学期末と
高校の入学テスト的なのの勉強もあるんで...
だからメールとかも返せなかったらごめんなさい!
more open !?
01/22/2009    
入試終わってほっとした
電車も間違えなかったし!
先輩も先生も優しかったしb0d92c2bf05a121ad9edfcd8d641fa6f.jpg
作文も絶ー対今までで1番のできだったよ!
コンクールとかに出してもおかしくない感じ5590467ec4f4dc7dd5e32bb42bdb42cd.gif
きっとうちの作文、判定する人ちょー感動して泣いちゃうと思うよ830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif

ケド緊張しすぎて面接軽く失敗かな
明日合格発表とか早いよね
楽しみだけどすごい怖い
ケドここまで来たら受かることしか考えないからっ
明日学校てなんかだるーい1110ce453b3c266f1827f709032883ad.gif

今日から学期末テストの勉強と百人一首覚えるの頑張んなきゃ
てか友達になれそーな子いない
明日は友達探ししよっかな1064d298ee6cb593e57023ffc0e58cdf.gif
01/22/2009    お願いしたかも(BlogPet)
杏美は、お願いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
01/22/2009    
おはよ03b022496ea79d7eed4922462d0d0814.gif

今日だよ今日!
やばい!!!

ローファーで行くかちょー迷う...
でも印象悪いんだよね
ケド、ローファーが好き★

ってくる1b7971464eaa86b1c62f999869cda1ec.jpg

気合入れて行くぜーglam2-1317-17179-37f411f279o.gif
01/21/2009    
明日、入試

頑張ってくる2e9e258b3120dba43d5bc585dc12fd36.gif

受かれーd91297d688e10c73ed887fa4cae103f3.gif


コメ返明日行きますね
01/21/2009    
神の雫1月20日の視聴率7.3%だって...

4月の「火10枠」の連ドラ廃止だって!
今ドラマて視聴率取りにくくなってきてるもんね48b0fca50cb5e.gif

てかみんなまぢで神の雫見て下さい!
やっぱ視聴率は上がってほしいんでf0c35cd37e508a6f44c5b78e847d720a.gif

宣伝とかもしまくってくれたらありがたい
お願いしまーすeedf770f7812da9da8c5fcccb87678df.jpg

コメ返明日行きますね
01/20/2009    インフル注意⇒※
今日は神の雫2話だねa000919e358b7f8e1103208af5ee16d1.gif
でも見ないで録画する1110ce453b3c266f1827f709032883ad.gif
作文とかしないと!
なのに、ブログは更新するってゆーね

昨日さ願書出しに行ったんだけど
電車乗り間違えた
知らない場所着いちゃって
ちょー焦ったし怖かった313f64c436142a2a078b94450a7959f3.jpg
本番が不安だよ!

でわコメ返行きます5a657a0d77f3f8035a7148f2094aff2f.gif
more open !?
01/17/2009    眠さMax級=
改めて思ったんだけど
ピアノの音って好き
このBGMとかやばいもん5a657a0d77f3f8035a7148f2094aff2f.gif
ケド、クラッシックは拒否2161aa12a8c6ccbd4d15efb7364b2425.jpg

まぢ眠い...
でもまだ英語残ってるよ
やんなきゃ330f195858192da481f9bc9b0580c8f4.gif

分かった!眠くて何書けばいいか分からなくなった4a738db068b60048b069a7e7558b8a6c.gif

明日は確か神の雫SP的なのやるよね
要チェックです4d6821f68b0fb25141d1944c36ee2fd9.gif

今日レスキューの撮ったけどまだ見てない
あと今日のCDTVで
冬ドラマの主題歌特集やるから
かつん出るかもねー1b7971464eaa86b1c62f999869cda1ec.jpg
録画済です!

今眠すぎてテンションめっちゃ低い
それでもブログ更新する私は偉いです124da1d31cce6f5d13ce84c4ecf21bfa.gif

あ、7da045128993aa7fa83002e88843e67c.gif見たい
今日てか昨日ね、
お母さんがPLUS X買ってきてくれた6237e1f1f6cca2ef2bf33cfb115398b3.gif
ラズベリーとアップルー5d28c3e074b3255905ce2023812f96ea.gif
明日にでもゲームにチャレンジします★

てかコメ返行くんで49ee3af7dd8390b9a5dd7e59f7f317fb.jpg
01/17/2009    
BGMをCrazy Loveに変更しました!
いい曲だよね!
しかもピアノVerdbd453c74e532e2509147d18e764cb6e.gif
ケド途中までってゆうね...!

コメ返行きます!
01/17/2009    KAT-TUN⇒TV★
1/18(日)
16:25 - 17:25
「神の雫」第2話目前SP!
(日本テレビ系)

亀梨和也

明日ですねb0ec6aa0a1b4d94904590585560f33a8.gif

1/19(月)
18:55 - 20:00
関口宏の東京フレンドパークII
(TBS系)
バラエティ
中丸雄一

必見e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif

1/22(木)
27:34 - 28:30
買物大図鑑
(TBS)

中丸雄一
※VTR出演予定

これはいっか1d2c828197f7c56952cdfa48f2a7ea30.gif

1/23(金)
8:30 - 9:55
はなまるマーケット
(TBS系)
情報
中丸雄一

絶対、見ないとねf0c35cd37e508a6f44c5b78e847d720a.gif
これ見てから合格発表見に行こっかなc7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif

1/23(金)
26:55 - 28:00
買物大図鑑
(TBS)

中丸雄一
※VTR出演予定

なんでVTRだけなの6861f59c998e6b49bd56f2976f363285.gif

1/24(土)
5:59 - 8:00
ズームイン!!サタデー
(日本テレビ系)
情報
亀梨和也

これ絶対見るし!
今日も見逃しちゃったんだよね
まぢショックab252db65ae9f1b6992381b1663ea627.gif
来週リベンジ6628157dfdc217399de3a13105e74c91.gif
亀梨Pglam2-1317-17179-37f411f279o.gif
今日の前半での
アポなしテレフォンの子
おもしろかった143231dde6ec280d311c8990a5e09ea0.gif

クリスティーナとかまぢ誰だよ笑03b022496ea79d7eed4922462d0d0814.gif

アンドリュー?と両思いになれるといいですね8618c065eba8f2ecc45d0c156e16d638.jpg

01/16/2009    だるだる⇒Diaryんぐ...
だるい、本気でだるい!

月曜はいよいよ出願日です!
意外と緊張だよね!その日雨だったらまぢ最悪だかんね!

てかさ、今日PLUS X買いに行ったんだけど
開けてみたらIDナンバーがついてなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
どんだけショックだったことか488fabf609953.gif
月曜にでもまた買ってこよ...ab252db65ae9f1b6992381b1663ea627.gif
なんとしてでもガムケース当てたいからねeedf770f7812da9da8c5fcccb87678df.jpg

そーいえば学期末の勉強もしないと!
あーだるい1110ce453b3c266f1827f709032883ad.gif

今から勉強しまーす9b3e08fdf60a904f446ab9ab06b6d210.gif

あとで編集しよ3fe6a4a4dfd7a2505dfa0b68a2039689.jpg


今週のカツカツ見た!
かつんレーサーかっこよかったねglam2-1317-17179-37f411f279o.gif

あと、おもしろかったし!
亀は仁クンにはじき出されちゃうし笑

ここで1つ文句が!!
じゅんのー何でショートカットしちゃうの!?
それ際なければ仁亀ADだったんですけどーe1c56c68a091fdb9a2e1922f67ecaa2d.jpg!!!!!!笑
てか、ゆっちがチクるからだよー220a2af1aa2f7f6949d8c73cb135e4ea.gif

後でその罰が当ったよね!
じゅんのと亀チャンがゆっちのエビ天を食べちゃうってゆーね3a9e70f32240179865e841ecd7de9c8e.gif

ダーツでさそば10秒だったじゅんのはいいけど
亀チャンはサロンバスの掃除!!
きっとADでもそんなことしないよね?a2e26808421f378eb7827b2621be1992.gif
畳に倒れこんだのがかわいかったd91297d688e10c73ed887fa4cae103f3.gif

聖はかわいそうに!!!
絶対、怖いでしょー!

ブログ巡りしてたら
仁クンさ亀のことはじき出しちゃってから
スピード落として走ってたって書いてた人いたけど
うちもすごいそう思う!!
多分、亀チャンに悪いと思ってそうしたんだよね2a95abc302bdbb7fe11b56ca957927c9.gif?
感動だ4c3a9fe5286ea3b586ccbc4f9f319f8f.gif6237e1f1f6cca2ef2bf33cfb115398b3.gif
01/15/2009    
1つ報告が!

彼氏が出来ました★

詳しくは追記でglam2-188-18315-dbe2297029o.gif

more open !?
なんか疲労感ハンパない

神の雫いいね!ところどころ笑えるし、
しずクンかっこいいし5a657a0d77f3f8035a7148f2094aff2f.gif
神の雫は学校でもいっぱい宣伝したよ!
てかデキャンタージュしてるときの腕がかっこよかった!!!!!笑
デキャンタージュとマリアージュ覚えた★
私記憶力だけには自信あります!みたいな?307e0db61a1448b8169d77169366a5de.gif

メイちゃんの執事ー!
お母さんが健クンと亀が似てるってちょー言ってた!
確かに似てるケドね!
どっちもかっこいいしdbd453c74e532e2509147d18e764cb6e.gif
あとさ、ヒロくんかっこよすぎb0ec6aa0a1b4d94904590585560f33a8.gifa000919e358b7f8e1103208af5ee16d1.gif

頭もいいしかっこいいし運動もできるとかどんだけスゴイんだ!
惚れなおしました!!!←

月9はまだ見てないやab252db65ae9f1b6992381b1663ea627.gif明日見よ!

作文さあ、上達したって言われた!
まぁ自分でもそう思うんだけど←

もう少しで14000Hitだ★カウンター途中からつけないで
最初からつけとけばよかったって
ちょっと後悔してる060f7c9f813be3f777c3585c27ec7330.gif
more open !?
01/14/2009    とっぷ02(BlogPet)
杏美の「とっぷ02」のまねしてかいてみるね

・ここはねー系の悪口とかもねりもやめて、以上!!!!!※そのうち、いらな人は、お知らせ記事は下からですよどん02絡んで素通りは、いらな、お知らせ記事はねー系の宣伝まぢ迷惑、お知らせ記事は、いらない、どっかいって、とっ★。*

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
01/12/2009    早く明日になーれ★...
Q明日は何の日ですか?
A神の雫Startです
あとメイちゃんの執事も!

↓の記事で書いたケド
明日は雫クンが日テレジャックですよ!!!!!

どーしよ...ビデオって6時間までしか撮れない
お母さんに頼むしかないね!
あ!学校休んで見ればいいのか
休みたい!
明日は大嫌いな選択があるんだよ

なんか書こーと思ってたこと全てすっ飛びました...

さっき前髪切った!
いい感じ
てか髪伸びてきたカラあんまはねなくなった!
まとまりがでてきた!

今日の夕飯おでんだった
おでんといったら
ちくわぶともちきんだね

入試1週間前になったら
ブログ放置します

あとで再編集しよ...
ズームインからNNN Newsリアルタイムまで

1/13(火)
5:20 - 8:00
ズームイン!!SUPER

8:00 - 9:55
スッキリ!!

9:55 - 11:25
ラジかるッ

11:25 - 11:30
琴線感覚

11:55 - 13:55
おもいッきりイイ!!テレビ

13:55 - 15:50
情報ライブミヤネ屋

15:50 - 15:55
イブニングプレスdonna

15:55 - 16:53
新火曜ドラマ「神の雫」~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~

17:00 - 19:00
NNN Newsリアルタイム

神の雫
※2009/1/13スタート
22:00 - 22:54
※初回のみ22:00-23:09

詳しくはここで
確認どーぞ
01/11/2009    明日もバカンス★
今日勉強ちょっとしかしてないかも

今日はブログ改造Dayだった!
あとプロフも編集した

ブログはまずプロフィール編集!
それとアクセスカウンターとはまた別に
「現在の閲覧者数」つけた!
カウンターの画像も変更したんだけど
その鳥がかわいくて一目ぼれ

ブログ名も変更
また変えると思うけど...

火曜日は「ラジかる」に亀チャン出るらしいね!
ビデオFull稼働★

買い物行きたい、服買いたい!
ジャニショも行きたい!

ちょー更新してんね!あと4つ記事書けばブログ始めてからの
更新数Top3に入る

今日はもう寝て明日朝早くから勉強する!

てかさ、知らない間にこの記事(神の雫番宣Day★)が
2つのブログへトラバされてた!
かなりびっくり!ブログって誰が見てるか分かんないもんだね

だから知り合いとか見てたら
まぢきまずいよね
てことで、もしうちのりあともサンがいたら
名乗り出て頂きたい!!
よろしくお願いしますブヒ!

明日もバカンス~
01/11/2009    やっと寝れる~!
勉強終了~d1f11ce23aa705a4edef658b6c893cdf.gif

やっと寝れるってゆうこの喜びa2e26808421f378eb7827b2621be1992.gif

明日は起きるの10時半でいっか614eff6edb387dc0df5280dd803a4cb1.gif

明日は残りの英語全部終わらそう!!!!!!!!!!

あと社会の期末勉強、ちょーっとだけやる!
本当にちょっとだけ!

今んとこいい感じで更新率高め月間
実行できてる5d4c01a8e94e01f854c738f52a92a0f5.gif

おやすみー
寝れるのって幸せーc7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif
more open !?
01/10/2009    気分転換更新
今月は更新率高めにする
気分的にね!
名づけて更新率高め月間★!
↑そのまんま

てか数学はギリギリ分かる
ケド英語とか論外なんだけど!
長文意味分かんないわ

なんであんな長いんだか…!

しかも夕飯食べすぎてキモち悪くなった

今週3連休じゃんね
ちょー嬉しいよ!月曜の授業嫌なのばっかだったし

ブログ名どーしよ
なんかピンとくるのがない!
ズムサタ見た
エンドロールで
総合プロデューサー亀梨和也
って出たね
ズムサタやっぱすごい
01/10/2009    ふりこからバトン!
●6人に回すバトン●


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

はーい

01:バトンを回す6人は?

誰かにあげるー

02:お名前は?

ゆみ

03:おいくつですか?

15

04:ご職業は?。

中学生

05:好きなことは?

寝る音楽聞くしゃべる暴れる       

06:好きな異性のタイプは?

優しい、心が広い、気が利く、楽しい

07:特技は?

ピアノって言っとく

08:資格は何か持ってますか?

英検、漢検

09:悩みは何かありますか?

ない

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き、アイス、フルーツ、タラスパ、いっぱいあるね!、あとプラスXとクランキー
嫌い、貝、レバー、漬物、キムチ、生のにんじん、生の玉ねぎ、基本的に臭いもん無理
納豆キムチとか匂い最悪だよ?

11:好きな人はいますか?

いない!
あ!KAT-TUN

12:あなたが愛する人に一言

あはは

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


14:最近買ったもの 

雑誌くらいかな

15:理想のデートコースは?

楽しければ

16:今の恋愛を一言で言うと?



17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ない

18:これだけは負けないってのありますか?

ある!
うち人一倍だるがり

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

荷物つめこむ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ぐったりしそう!

21:好きな芸能人は?

KAT-TUN

22:あなたを動物に例えるなら?

よく小動物言われる、
モルモットとか猫とかね
猫は小動物じゃないか…

23:最後の発信履歴は?



24:じゃあ最後の着信履歴は?



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

友達

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

友達だと思う

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

分かんない

28:またまたアドレス帳の29番目は?

友達じゃん

29:自分のチャームポイントは?

毎朝頑張ってる髪の毛

30:何フェチ?

なんだろ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
てご好きでうちとタメ

01/10/2009    
3つ目の更新でやっと日記!

今日の目標
1、10時間勉強する
2、食べすぎない
3、TV見てだらけない

昨日撮ったいいとも見たけど
山P本当かっこいいよね←それ目当てで撮った

今日さ、VS嵐は見るのやめたんだけど
コードブルーは迷ってる
ケド血とかのシーンりあるでちょー怖いよね
あとで思い出すのも怖い!よし、見よう!

あとでまた更新します★…
01/10/2009    神の雫番宣Day★
神の雫番宣Day

1/10(土)
5:59 - 8:00
ズームイン!!サタデー
(日本テレビ系)
これは亀梨P復活ぽいですね!

1/10(土)
16:40 - 16:55
新火曜ドラマ「神の雫」~速報!“神の雫”解禁直前SP!!~
(日本テレビ)
録画ばっちり★
できたら、りあたいで見る


1/13(火)
11:25 - 11:30
琴線感覚
(日本テレビ系)
学校ある日だから録画忘れずにっ

1/13(火)
15:55 - 16:53
新火曜ドラマ「神の雫」~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~
(日本テレビ系)
ギリギリ見れるかな?
この日は試験料、振込み日だ


1/14(水)
22:00 - 23:24
堂本光一のアンラッキー研究所(仮)
(日本テレビ系)
1時間以上とかいいね
絶対見なきゃでしょ


毎週火曜
※2009/1/13スタート
22:00 - 22:54
※初回のみ22:00-23:09
神の雫
(日本テレビ系)
あと3日だね

毎週水曜
23:58 - 24:29
カートゥンKAT-TUN
(日本テレビ系)
バラエティ
KAT-TUN
長野ADロケー


詳しくはここでチェックして下さい★。*
今日さ、まぢ横浜行きたかった…仁美がうらやましい!

昨日シオドメディア見逃した
今日はズムサタ見逃した
そして今日は赤レンガに行けない

だれか私のテンションを上げて笑←

あ!昨日ちゃんとゴチ見たよ
江角さんだったね!

そして亀チャンの船越さんへの26万借金の様子も流された
羽鳥アナ「自然な感じ」とか言ってるけど、ちょー不自然だかんね
思いっきり「神の雫」って書かれた台本アピってるじゃないですか

てか「特に太一君はぼくが負けたおかげで残れたんだから見て下さい」
て言ってたのがウケた
今日「いいとも」のテレホンショッキングに
やっぱり亀チャンから名前入りのお花贈られてきてたよ

今日は、2時半になったら
勉強、再開して夕飯食べながら
ホワクリのメイキング見て←
早めにお風呂入って
ヘアアイロンちょー頑張って
10時に寝る

でもKAT-TUN STYLE聞きたいんだよな…
01/07/2009    とっぷ02(BlogPet)
杏美の「とっぷ02」のまねしてかいてみるね

・ここはKAT-TUN応援中ーだからWhiteX'masに変えます↑いらない、以上!!!!!※そのうち、お知らせ記事は下からですよどん02絡んでKAT-TUN=からですよどん02絡んでKAT-TUN応援中ーだからWhiteX'masに変えますリンク,コメント大歓迎です★。*名期間限定で素通りはKAT-TUN応援中ーだからですよどん02絡んでKAT-TUN,コメント大歓迎です★管理人はKAT-TUN,You&J,お願いします↑いらな人よろしく,You&J,コメント大歓迎です★管理人よろしく,コメント大歓迎です★管理人はKAT-TUN,Jrなどジャニーズ好きな人よろしく,コメント大歓迎です★Hitを願って?あとの宣伝まぢ迷惑、どっかいって?あとの宣伝まぢ迷惑、いらな、とっ★管理人はKAT-TUN応援中ーだからです★Hitを願って?あとの宣伝まぢ迷惑、以上!!!!!※そのうち、いらな人は下からKAT-TUN応援中ーだからですよどん02絡んで素通りはねー系の宣伝まぢ迷惑、とっ変えます↑いらない、いらない、以上!!!!!※そのうち、いらない、いらな人はねー系の宣伝まぢ迷惑、以上!!!!!※そのうち、とっ★Hitを願って、いらな、お知らせ記事は、どっかいってねりもやめて、お知らせ記事はKAT-TUN,コメント大歓迎ですよどん02絡んでKAT-TUN=からですよどん02絡んでKAT-TUN応援中ーだからWhiteX'masに変えますリンク,Jrなどジャニーズ好きな、どっかいってね

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
