--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    End-2008★
今年、最後の更新

今日は自分の部屋軽く大掃除した
だからピカⅡ

TVは、ごくせんちょっとだけ見たけど
やっぱ高木クンかっこいいよね!!
1話より最終回の方が演技うまくなってる気ィするし
あのね、今金欠だから
JUMPのCD売ろーかなって考えてたんだけど
高木クンがかっこいいからやめた
うち、なんて単純なんだろう

今日はカウコンだね
ケド、ガキ使も見たい

明日はお年だま!
お金がっぽがっぽ
おばーちゃんとおじーちゃんも来る

お母さんが1/2にバーゲン行かない?
って言ってきたけどちょー迷う
風邪うつされても困るしな

私物公開Weeeek!!!!!!!!!!!!!!!!!
lip_convert_20081231181039.jpg
愛用のリップはもちろんコレです

milor_convert_20081231181235.jpg
鏡はマリーチャン

莉∝柱蟇コ_convert_20081231181338
寺!!!!!!!!!!!!!!
修学旅行んとき行けなかったから
いつかは行きたいな
more open !?
きょうかめは杏美は私物公開Weeeek解釈された!
それできのう杏美と、宣伝されたみたい…
それで伝説は歓迎するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
12/30/2008    雑誌ー
zassi_convert_20081230153450.jpg
私物公開Weeeek★
雑誌
一部だけどね!

だんだん収納場所がなくなってきて
どこにしまうか考え中。

これはねー、勉強の敵ですよね

あ!↑とは関係ないけど
12/19?のラジオで亀がciaoって言ってたよね
まぁ、ただ言っただけだと思うけど
明日から私物公開Weeeek開催します
最近Myブームだかんね←?
私物公開Weeeekの間はテンションでいきます←?Part2

あとあの、あの伝説の企画がCome back

その企画とは…リンク紹介です
リンクしてる方をうちが勝手に解釈して勝手に紹介しちゃうという
とっても迷惑きわまりない企画です
リンクしてる人も前と少し変わったので
もうすぐこのブログも周年だしね

以上、緊急告知でしたっ

more open !?
IMG_0002_convert_20081228191108.jpg
やっと書き終わった

習字って楽しい

本当は4文字入るように撮ろうと思ったんだけど
全部入らなかったってゆうね

文字通り上出来です

来年はこの自意識過剰直さなきゃなっ
満凛もだそ
12/26/2008    
dvd_convert_20081226145432.jpg

書初めしながら見よーかな2c574013b2333bdfdb9c05533b496149.gif
12/25/2008    ホワクリ日和
今日は面接の練習した。
結構ほめられた

明日はDVD取りに行かなきゃ

なんか書くこと思いつかないや

今日はクリスマスだからWhite X'mas聞くのオススメですよう!

そーいえば先週の土曜クリスマスパーティやった

何ケーキがいい?って聞かれたから
ショートケーキ買ってきてもらった
HEY!03見てからずっと食べたかったの
イチゴちょー甘かったし中のイチゴも立派でしたよっ

お母さんが食べてたチーズケーキもおいしそうだったけどねん
12/24/2008    試験(BlogPet)
きょうかめは杏美は試験しなかった。
でも、かめはとこも録画するはずだったみたい。
それでかめがあとみたいなテストしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
12/17/2008    とっぷ02(BlogPet)
杏美の「とっぷ02」のまねしてかいてみるね

・ここはだからですど02ンでKAT-TUN=からKAT-TUN,Jrなどジャニーズ好きな、あとの悪口とかもね

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
12/12/2008    
今日はお母さんと忘年会第1段やった
だからビーフストロガノフ食べた
ちょーうまぁ!!
しかもデザートは31だし
なんか幸せだよね

今日も勉強頑張る

勉強といえば!!!!!
推薦もらえたの
しかも学校から1人だけのやつ
めっちゃ嬉しかった
担任の先生のおかげ
本当によかっただから神社様にもお礼参りにいかないと!!!
その推薦のおかげで試験は面接と作文だけになったから
その練習しないと!!受かることを祈りながら…

明日は友達につきあって学校見学!
早くお風呂入っちゃわないとね

コメ返いきますね★!

明日更新できたらするつもり
12/10/2008    杏(BlogPet)
きょうは杏美とテストしたの?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。
12/07/2008    ブロ友さん限定★
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
12/07/2008    In都会★笑
こんにちわ
最近、歌がうまくなった
と勝手に感じてるゆみです笑

昨日行ってきましたよ!!
湯島天神★
ちょーキレいだった
そこでお参りして(入れたの100円)
友達の分と満凛の分もちゃんとお参りしてきたよ
偉いでしょ?笑

で、おみくじ引いた!小吉だった
お母さんも小吉!絵馬もちゃんと書いたよ!!かわいく書けた感じ

そのあとお台場行ってきた!!

でもお台場行くまでにいろんなとこと通った!
銀座とか大手町とか東京駅とか
銀座はブランド店がゴロゴロ笑
↑通ったとこ全部イルミネーションめっちゃきれいで高層ビルもきれいで
うちが「きれー!!!!!!!」とか「すごーい!!!!!」とか言ってたら
「田舎者」て言われた
だってすごかったんだもん

お台場では、
アクアシティ行った!そこで時計買った★ピンクでラメラメ。*
昨日は冬のボーナスもらったからね!5000円!!!
ちょっと買ったの後悔したり、しなかったり、ラジバンダリ
↑言いたかっただけ

ちゃんと偽自由の女神も見てきた!

夕飯はイタリアン~
ちょー美味しかった!ピザとかスバゲッティとかいろいろと

これが終わるとまたショッピングへ

デックス東京にも行った!
でも時間遅かったからお店は閉っちゃってて
つぶつぶのアイスだけ食べてフジテレビに移動!!!
↑このアイスまぢでおいしい
でもフジテレビも閉まってたの
しょうがなく帰ることに…!!


帰りはレインボブリッチ通って←虹色でキレいだった★。*
しっかり「レインボーブリッチ封鎖できませーん!!」て言ってきたよ
↑馬鹿だね

この後は新宿行ってお父さんの会社の前通って
都庁にも行った!!
あと日テレ!!!
ロケバスっぽいの止まってた
国会議事堂も行った!
警備やばかった
あとー、霞ヶ関~省がいっぱい★
東京タワーも行った!イルミネーションちょーキレい!!!

昨日1日東京見学みたいになっちゃった
メインは湯島天神のハズなのに…笑

結果、昨日は楽しかったからOK~
more open !?
12/06/2008    
今日はこの日記書いたら勉強する

今日KスバイKス聞こーと思ったんだけど
252見てたら聞き忘れた
だっていっちーかっこよかったんだもーん
それに結構いい話だったし
ケド映画は見に行くつもりない!!!!!!!!!!笑

CD屋さんでお取り寄せ?したホワクリの期間限定版
早く取りに行かないと!!
あとテレビジョンとかチェック

流星の絆、急展開だね!
ホワクリでの竜チャンなみに!!!!笑
3人は捕まらないでほしいよね!

あ!明日は王様のブランチ、チェックしないと!!!!★

明日ね、受験の為に神社様にお参りしに行くんだ
しかも受験で有名なところ
その帰りにお台場行くって言われた
だからブラッディ…とスクティー録画してかないと
ルームオブキングはもぉ終わっちゃったから
何着てこー?

神の雫早く見たいーーーーーー!!!
主題歌どーなんのか気になるー!
レスキューの方もあるもんね
ゆっち頑張れよ~

三者面談もぉすぐ…
あー

12/06/2008    ホワクリ★…!
White X'masのPVめっちゃいいね

まずCDケースにびっくりだった!
豪華だよね★

で、開いたらピンクと水色のキレイなCD

ブックレット?もよくできてた←どこ目線?

PV大音量で再生した
KAT-TUNかっこよかったケド
それよりセットに感動しちゃって笑
本当の街みたい!

すごい思ったんだけど竜チャン女の子みたい!!!
亀は相変わらずかっこいいね!
じゅんのもちょーかっこいい
そぉ!!!うたばんの時にね、歌ってる姿がまぢでかっこよかったの
ゆっちは基本的に全部おもしろかった!

今回、工場長ないのかと思ったケドありましたね
ピザ工場てことが判明したし
チャコフスキー竜也さんが勝手に話しを進めて学校になっちゃって笑
↑竜チャンNiceだったよね★
聖が子供役!!あの役めっちゃよかったと思う
FBIも何故か、登場したし笑
ゆっち黒幕とか
最後は仁亀の共演がね!!!
でもじゅんのにふったからそこで終わっちゃったね

このシリーズ次どーなんのかすっごい気になるよね

「PV撮る為に新曲出します」聖がまた言ってくれたね
12/06/2008    KAT-TUN Weeeek終了~!
今週はよかったね
HEY!03はゆっちと竜チャンのライブと舞台のV見れたし
心理テストでのケーキの食べ方ね
イチゴが立派て主張しまくってる亀がウケた★
仁クンもイチゴが立派って言ってたね!笑
これ以上印象?落としたくないとかりあるー
ゆっちは予備校生みたいってうちのお母さんも言ってたし

うたばんいいねー!
理絵チャン亀にだけ優しいのに聖に本気!
結局負けちゃったケド、ウインクが見れた
ゆっちの洗顔あわ立て…
あれを売りにするのもいいカモ

今日のMステ!
うち今日のセットにめっちゃ感動した!!!!!!やばーて!
亀と聖とじゅんのでツーリング行った話しだったね★"
ケーキせっかく用意してくれたのにねぇ…
うん、空気全く読めない田口さん…
「田口、田口、田口でーす」は意味が分からない
ケドうち的には好き
てか仁クンだけお祝いしてないなんて仁クンらしいね
でも2月23日お祝いしてくれたら感動して泣いちゃう!!!!!!笑

全部、仁亀隣だったよね!!
しかも絡み多かった

てゆか亀の髪型まぢお似合い!!!

12/05/2008    
落ち込んでばっか、
よくないね

h/k 
みなさんちゃんとホワクリ買いました??
今週はKAT-TUN Weeeekだったね
今日はMステだね★

今、日記書く気分じゃないからあとで
書き直します
とりあえずコメ返行きますね
