--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2008    ★にハマった!
久々日記、

最近まぢ忙しかった
勉強のせいで病んでた

こないだ?ひとみからので知ったんだけど
KAT-TUN魂のDVD出るね!
しかも元旦に
ケド31日には取りにいけるのかな!?

ホワクリ発売まであと3日!
手元に来るまでは2日。*
やっとPV見れる~★

Mステもよかった
あと01回あるし他、歌番組にも出るし!!
亀の髪型いいね!!!ゆっちはびっくりだった!
でも亀、福山雅治と山Pとカラオケとかすごい
生で最愛聞いたの羨ましい!てかBigだねー

今日てか昨日、Room Of King最終回だった
あれめっちゃ好きだったんだよね!!!!
おもしろいし!!!水島ヒロかっこいいし

しゃばけも見た!てごかっこよ★!
高木クンはちょっとしか出なかった

ブラッディマンディやっぱ怖い!
ケド見ちゃう!出演者いいから

もう年賀状の季節だね…!
hikaruが年賀状くれるって
宮崎と東京で年賀状とか感動だわ

今日の日記色使いすぎてなんか見ててウザい笑
あ!コメ返行きますね

その前に、ブログ拍手のお返事を!
maiさんいつも拍手+コメありがとうございます
もしブログ持ってたら教えて下さい★
またコメ下さいね
11/29/2008    ★…HAPPY BIRTHDAY…★
HAPPY BIRTHDAY JUNNO

23歳おめでとーd15801bccb07e10a6fe257324ffa9dc9.gif

昨日のMステでもめっちゃかっこよかった!!
あの髪型もお似合いで★
うちのお母さん「田口クンが一番かっこいい」とか言ってたもん!
あのジャニーズに興味のないお母さんが!!!笑
だからじゅんのはすごいよd63e4596a05e4b5f82cffd38ad74f770.gif

あのキャラもいいしね。*

あいらびゅ~笑

本当は29日中に更新しよーと思ったんだけど
もぉこんな時間…488fabf609953.gif
11/21/2008    らじばんだり★
↓これ広めましょー★どんどんブログに貼ったりメールでまわしたり!!!!!!!!!!!!!!!!

img_497781_34797353_4.gif
KAT-TUN新曲発売です^^
長く待ち続けた先には
おっきなプレゼントがありま
した!!

「White X'mas」
12/3 発売
初回限定盤
DVD メイキング つき
期間限定盤
1コイン(525円)です!


ずっと何もなくて
本当に心配してたけど
また忙しくなりますね!
だから、お願いです。
最近はよく
KAT-TUN終わったとか
いやな話を聞きます。
6人を私たちはずっと
応援しているのに…
そこで、今回のシングル
「White X'mas」を
せめて初動40万超えましょう
オリコン集計の関係で
1週目しかカウントされません 初動が大切です!
そしてKAT-TUNの存在感を
知らしめましょう!


いつももらってるばかりの
私たちファンから
KAT-TUNにプレゼントを
届けられますように…



*このメールはKAT-TUN坦に
まわしてください。

読んでいただきありがとうございましたm(__)m


こっからは日記!
テストから開放されるといいね
今日はMステにKAT-TUNだーね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近TV見れなかったから
学校帰ってきて新聞見て知ったんよ!
まぢびっくりだった!!!!!!
今日から出るなら3週連続で出ちゃうかもね★、
てか帰ってきてからPCずっとしてる!
しあわせだね笑

早くMステ見たい!

なんか疲れた、
でも今日も勉強しないとf23f5003bcb585c03711710a056f578d.gif
しかも眠さMAX、

うちさ、テスト前はまったく勉強したくないのに
テストと全然関係ない日は勉強好きなの!
なんでだろね、切羽詰ってるのが嫌なのかな2a95abc302bdbb7fe11b56ca957927c9.gif?

今日はMステ~934014d9e381f689175ebddfe66b3cc3.gif
亀ラジ~934014d9e381f689175ebddfe66b3cc3.gif
狂った~c73d0e777316dd1bd7c575b3a9658979.gif←ゆっち激似ぴかちゅ~d1f11ce23aa705a4edef658b6c893cdf.gif


あと、受験終わるまでブログ閉鎖します!
more open !?
テストまで更新しないとか散々言っときながらの更新です124da1d31cce6f5d13ce84c4ecf21bfa.gif
てか気分転換にね!

なんか、KAT-TUNのシングル情報キテから一気にいろんな情報キタね

今日、塾帰りに雑誌見て買ってきた★、
POTATO買ったんだけど、Duetもよかった!!!!!!!!!!
けどCD出したら雑誌の表紙もあるだろーからとっといた!!
うち、こー見えて計画的なんですよa2e26808421f378eb7827b2621be1992.gif

明日はね学校の説明会!
だからスカート膝くらい!!かゆくなっちゃう感じだよね
まぁバッチリきめていきますc7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif

そーいえばアイスで01番美味しいのって絶対MOWだと思うんだよね!!!!!!!!
毎日食べても絶対、飽きないよね!きっと!

あとブログは週1ペースが多いけど、りあるは毎日に近いほど更新してます!
要チェック4d7aa43fb96cf2fbf88f186bd8caa684.gif
プロフりあるはそれぞれこちらから934014d9e381f689175ebddfe66b3cc<br />3.gif

てか最近、ブログに何書いていいのかよく分かんなくなってきた!

↓これで回ってきたんだけど
ご自由にコピー&貼り付けどーぞっ★、←うちも回ってきたの勝手に貼ってるんで笑

img_497781_34797353_4.gif
KAT-TUN新曲発売です^^
長く待ち続けた先には
おっきなプレゼントがありま
した!!

「White X'mas」
12/3 発売
初回限定盤
DVD メイキング つき
期間限定盤
1コイン(525円)です!


ずっと何もなくて
本当に心配してたけど
また忙しくなりますね!
だから、お願いです。
最近はよく
KAT-TUN終わったとか
いやな話を聞きます。
6人を私たちはずっと
応援しているのに…
そこで、今回のシングル
「White X'mas」を
せめて初動40万超えましょう
オリコン集計の関係で
1週目しかカウントされません 初動が大切です!
そしてKAT-TUNの存在感を
知らしめましょう!


いつももらってるばかりの
私たちファンから
KAT-TUNにプレゼントを
届けられますように…



*このメールはKAT-TUN坦に
まわしてください。

読んでいただきありがとうございましたm(__)m
11/05/2008    HAPPY BIRTHDAY KOKI…!
テストまで更新しないつもりだったけど
誕生日だったから特別更新★。*

というわけで
HAPPY BIRTHDAY KOKI

Rapもかっこよすぎ2d6934e5f204088e72cba9d349118a0f.gif

魂でもバイク乗りもちょーかっこよかったし
てか、イカツかったね!!
盛り上げるのうまいのも臨機応変に対応できるのも尊敬

家族思いだったり友達思いだったりラジバンダリ←
From千葉の聖くん大好きです!!笑
あと時々、亀とラブラブなとこもねc22643a910cb799dbeec5dad74281c65.jpg

あーーーーーーーーーーーーーー!!!
0時過ぎちゃったf23f5003bcb585c03711710a056f578d.gif

2008.11.5.Wed
11/03/2008    
11月19日から期末だからそれ終わるまで更新できませんcbcc6ea8e7265bc93b71c8be2713cbd6.gif

昨日は買い物行った
ローファーとブランケットとマフラー買ってもらった2c574013b2333bdfdb9c05533b496149.gif

明日は友達ん家で勉強するんだぁ!!!

今日、塾帰りにFine見てきたc7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif
てか表紙が亀だから見てきた笑
しかも中も6ページくらいあったし0e9acd9c93bda56683b3f7e2c7c4965e.gif
ちょーかっこよかった!!!!!!!!!!!!
だから買うか迷ってる…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勉強、頑張んないとなぁ
きばってこーぜ イェイ03
ふりきってこーぜ ほら ブン02★、笑

てか聞いてーーーーーーーーーーーーーーーー
うちKAT-TUNのWhite X'masの予約しに行ったの!!
そしたら期間限定盤はもぅ予約終わりましたとか言われて
まぢショック受けたしf23f5003bcb585c03711710a056f578d.gif
買えなかったらどーしよ!?

そーいえば亮ちゃん誕生日おめでとー2d6934e5f204088e72cba9d349118a0f.gif

あー悩みすぎてどーしよ…
カウンセラーさん!!!!!!笑…

あ、コメ返行きますね。*

KAT-TUNファンは追記を見て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
回ってきたのを載せてみました!
よかったら勝運担に回しましょー★。*
more open !?
