--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2008    ★…24hour TV…★
24時間TVやってるね★!
翔くん、松潤かっこいー
てかいいよね★”
最後まで頑張って

今、松潤のドラマ!!
これかなり感動できそ

24時間TV見てるけどKAT-TUNの、もぎたて果実のCMがよく流れる

うちのい!!
2学期からTVは食事のときしか見ないことを誓います

KAT-TUN今日出なかったー!!!!!!!!!!!
うちの妄想も叶わず…笑
でもみんな、おめでとーって言ってくれたりメールくれたり
本当嬉しかったです!!!
ありがとー

てかテンプレかわいいのを選ぶか
シンプルなのに自分で飾るか迷う!

トップとかが絵文字とかでごちゃ02だから
日記は絵文字あんま使わないことにした!!!!!


追記はあさみからもらったバトンやります★、
このバトンおもしろそーだよっ!!!
でもうちは、飼い方難しそうじゃないです
more open !?
08/28/2008    今日はなんだか暗い笑
さっきTVで見た豆知識書きます0dde9e13b7b9cf30349ec9d1302fc356.gif
のみ?の茶渋は塩でこすればおちるんだて
あと、カーペットとかに醤油こぼしたら
その上に少量の水かけてその上に雑巾置いて掃除機かければ
醤油の染みがおちるらしいです4d8e1c8fcd28c2342ffa1d155f927680.gif
お試しあれー

以上、豆知識でしたっ815938f93ca7e2ccc303d5408bbaab29.gif


日はボランティア488fc9c756084.gif
嫌だ!!だって雨なんだもん704c35f29a96a620e31f1c20e2c40882.gif
雨きらーい
髪の毛がまぢやばいことに
ゆっちの気持ち分かります488fb99c70dd2.gif

今日は昨日録画したユウキちょっとだけ見た
三田をずっと「みた」って読んでたんだけど「さんだ」って読むの!?初発見65a71aeef4f0d4e7222d36401e1d999d.gif
あと上地雄輔も出てたよね!?

なんか、ベストジーニストに投票しよーと思ったのに
もぉ投票終わってた9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif

夏休みもあと3日で終わり6ec5d7b99c65f65ebb5daf71216bfb8f.gif
技術の宿題と夏休みの記録が終わってないのに今日気づいた…
明日やろっceae91a2952a84044f6c33cea1bd6491.gif

えー、書くことないんでうち的、妄想はじめますeb65da0cad4b406389e114163b4f1c9c.gif
うちの誕生日は30日で松潤も30日だから
24TVで松潤はKAT-TUNにおめでとーって言われるe090b5e388a61d5bbc31ab503551cfb2.gif=うちに置き換える←…6f3afcd47672e07505fba3a16111cd5f.gif
ばかですいません…1f7343a8ee7ae08123d3bdb7d814b2cb.gif

てか10000自分で踏んだっぽい488f68f79faaf.gif

ひみつのアラシちゃん!おもしろい488faa0d02614.gif

追記バトン→
more open !?
願いがあります!!
あと少しで訪問者10000人なので
10000踏んだ人はぜひコメント下さい6a757418e28f0ead51212a8c92ac7258.gif
よろしくどーぞっ

日は、やっと√に取り掛かった!!!
完璧に分かるよーになった48ad767a3c6fd.gif
いやー、人間は集中すればできるもんだねぇー48b0fe62ae560.gif
うん、あきらめずにやることが大切a

うち夏休みの初めと終わりの1週間を
ちょー集中して勉強することに決定したceae91a2952a84044f6c33cea1bd6491.gif

あっ!
今日はカツカツが10分遅れだそーです
みなさん、注意して下さいね

義の味方、やっぱおもしろい610ed476974ac4bfae7496200c16fc30.gif
DVDに撮っとけばよかったー
そんくらいハマったc73d0e777316dd1bd7c575b3a9658979.gif

今これと、
太陽と海の教室と
↑これはCastがいいっ
ヤスコとケンジしか見てないや
あとお笑い系

てかそろそろ朝と夜の感覚戻さなきゃ…

4時間TV明後日488faa0d02614.gif
うちなぜか、小学3年生んときからずっと
ほぼall状態で見てんだよね488f9707ad54f.gif
だから必然的に見ないわけにはいかないから
今年も張り切ってるa

ラバのリクエスト編はいつ放送されるのー…??48b0c302c082e.gif

カツカツやってるー833d3c8174be04ba30ef85d45926361c.gif
なんで亀と竜ちゃんは、甲子園?のサイレン音なんてやってんだ!?9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif
仁くんの一人芝居かわいーんだけどeb65da0cad4b406389e114163b4f1c9c.gif
じゅんのなんかこわしてる
聖の酔っ払い似合ってる
ゆっちの通報者の脇役いいね

柳沢慎吾の一人芝居の天才だね!!!笑

てか!!来週、亀in109ですかぁ????!48550c5a10433ec8a7312c0e111ba5e8.gif
絶対、撮影時、大騒ぎでしょ
ウィルスミスってなんか聞いたことある
仁くんの英語の発音かっけぇc94a0b9c567fbcf86db4085437663990.gif


ばよ!!


追記はバトンです!!
more open !?
08/26/2008    今日きれい系?!笑
んだか急に勉強する気が出てきて
昨日の夜中からすごい集中してやったら
今まで分かんなかったとこが分かるよーになって
ちょースッキリした833d3c8174be04ba30ef85d45926361c.gif

まぁその2問に2時間かかったけど783edaf259546374bc6b1a41e8475088.gif

でもうちの集中力ハンパない488faa0d02614.gif

次は√にとりかかるとするかっe090b5e388a61d5bbc31ab503551cfb2.gif

そこ嫌いなんだよね
でも√って書くのは好き

1ポンドやってるeb65da0cad4b406389e114163b4f1c9c.gif
かっこよすぎるし
てか黒木メイサきれいっ

最近、朝と夜がおもいっきり逆になっちゃってる
校始まるまでに直さないとね48b0c302b4100.gif

5時半になったら勉強しよ48b0fe62a8b92.gif

ーいえば、ほん怖のせぇで迷惑してます272d714fb07356bdfffad1003e6bda5a.gif
うち、あーゆ怖いの絶対無理だから
見ないよーにしてんのに
あれの予告が急に始まっちゃうから困ってる…48ac2f1c45f47.gif
だからこないだなんて
病院の動くベッドとか怖い顔とか見ちゃったし3238962c48bcc415a01c9e3ad5060800.gif

告もなしに…w/o notice?91fb16286a87e84d1f7170c13c74de0f.gif
↑こんな感じ
08/24/2008    お知らせ…
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

えっとブログにパスつけました!
理由は、りあ友さんに
バレたかもしれないからです…e917448f65f6d97ba7370adcebf22ec3.gif
なんで名前も変えました!!!
ゆみになりました1d2c828197f7c56952cdfa48f2a7ea30.gif

あみときたらパフィーのゆみ!
だからです073071.gif48550c5a10433ec8a7312c0e111ba5e8.gif
前のカツカツから
ヒントもらいました!!ce6d60.gif

えーと、
これからもどーぞよろしく
お願いします488faa0d02614.gif

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
08/24/2008    しばらく雨??
今週、最高じゃない!?
だって月火1ポンド962d800f7c186b7dd9a30bb406e3cf10.gif
水曜、ユウキ
木曜…e917448f65f6d97ba7370adcebf22ec3.gif
あっ!かつすた
金曜、けーすばいけーす
土日、24時間TVにKAT-TUN出るかもしれない
てか絶対出るでしょー48ad767a3c6fd.gif

兎に角、今週最高だねっ48ac48c216fc2.gif

今更だけど、らじばんだりぃ~!!
でおなじみの?ダブルダッチさんのネタ、Youtubeで見ましたっ4d8e1c8fcd28c2342ffa1d155f927680.gif
見た後思ったけどあれレッドカーペットで見たことあるわぁ
でもおもしろかったd1f11ce23aa705a4edef658b6c893cdf.gif

昨日、さんまさんの恋のからさわぎ?見てたら
今流行の芸は?ってさんまさんに聞かれて
「ラジバンダリー」って言ってた85767f33330b05b2c2ff5c2b0100501c.gif
おぉー!亀じゃんeb65da0cad4b406389e114163b4f1c9c.gifみたいなね

今日の夢変だった!
うちなぜか横浜から家までチャリで帰ることになって938bc0addede2f77afde894af7b5c362.jpg
したらもちろん道に迷って…
暗い夜道を01人チャリで進んで…
で、しばらくしたらシャトレーゼについて
そこにはなぜか、ビストロSMAP?の格好したSMAPがいて
↑しかも中居くんはいなかった
で、迷ったって話たら励ましてくれて…
そこで起きちゃった!その後気になるーっ488fbb99857a5.gif

英語の文78個やっと覚えた!!
いやーこれは壮絶な毎日でしたね488f68f79faaf.gif

一昨日から昨日の朝までサプリみながら勉強してたんだけど
全く眠くならなかった!!
ドラマとか見ながらやるのいいみたい★、
サプリの一話で勇也がくまの着ぐるみ着てたシーン女の子みたいだった9bfbb0051f9cb11db398066bc028b35e.gif

しかもうち、親に朝ごはんまで作ってあげたし
なんていい娘なんだb91d7a50c1cd213222765721c102e492.gif

あっ!今日のうちの夕食は、おでんだそーですb7f78d6af2a52ea30a759bcd75a23761.gif

ではではっ1d2c828197f7c56952cdfa48f2a7ea30.gif
08/24/2008    絶対、見なきゃ★、
827日!!!
ユウキeb65da0cad4b406389e114163b4f1c9c.gif

再放送♥
2:55〜4:53
4ch
24時間TVスペシャルドラマ!!
08/22/2008    
こんばんわ。
起きてます。
ねむいけど。

なんか、このブログをはじめて209日目だそーです★、

今日は、Kス・バイ・Kス前半もちゃんと聞けましたねa9ea0fc5c5884720035b9422323a3c4c.gif
一安心
そーいえば、何通かメール送り続けたら
いつか電話かかってくるかなぁ??d1f11ce23aa705a4edef658b6c893cdf.gif

あっ!!クレーム電話じゃないですよ

今日は、寒かったね
お腹が冷えちゃうから長袖、長ズボンって格好です5d148f709a059e51a2bff4f6ce745d1b.gif
今日も?おばーちゃん家行って来ました
夕食には、お寿司取ってくれた833d3c8174be04ba30ef85d45926361c.gif
満腹になりすぎたけど美味しかった
やっぱ、ねぎとろといくらの組み合わせが大好き0a360d7b0f3d9631984059011ddae930.gif


あっ!!
びっぐにゅーすっa
27日?28日?どっちだかに
24時間TVドラマの亀主演の「ユウキ」が再放送されるそうです2f019a.gif
録画しないとっ

てか02
最近さぁ、亀のTV出演いっぱいあるね488faa0d02614.gif
(再放送だけど488fbb99857a5.gif笑)
1ポンドもユウキも
夏休みの最後にテンション上がりますねc94a0b9c567fbcf86db4085437663990.gif

なんか最近、うちで使ってる
洗剤の匂いが好き
新しいのに変えたらしい

うわっ
ひぐちカッターめちゃ∞
スベってるfad227abeb38158412ebba93fc260bb9.gif

ラジオの後半戦に行ってきますbb7bc313d7bf0341241bf7c4512a11c7.gif
ばいばい85767f33330b05b2c2ff5c2b0100501c.gif
今、泊まりから帰ってきましたぁb7f78d6af2a52ea30a759bcd75a23761.gif

昨日の夜、花火やったんだけど途中で雨降ってきちゃって…
で、雨ザーザー降ってる中友達とビーチバレー?したff50ba.gif
びっしょびしょになったけど楽しかったa

オールしよってことになったけど友達が寝ちゃったから
うちも寝て達成できませんでした
修学旅行ん時もその友達が先に寝ちゃって6c2f8b5bf82471d1d2f6380e929c7a7a.gif

今日は、9時半に起きてマックでご飯←マックの為のMの絵文字?!笑
その後、薬局?に健康診断みたいなんがあったからやりました8cc4c9d5d0dae9c93caaaafca6d22168.gif

なんかね、体脂肪率、体脂肪量とか体重とか血圧とか血液循環
骨の検査?、あと筋肉の重さとか体内の骨の重さ、
体内の水分の量とかが分かんの

すごいよね うち、ちょー感動しちゃって9bfbb0051f9cb11db398066bc028b35e.gif

でも肥満じゃないからよかった
この身長だとあと8㌔太って平気だそーです

けどさぁ、この歳て体脂肪いくつが普通なの
いろんなの測れて楽しかった488f9707ad54f.gif

あと、ローソン行ったのね
したら500円お買い上げごとにポニョのファイルプレゼントだって488faa0d02614.gif
亀、もらったかなぁ
きっと勝運fanにとっては、ポニョ=亀だよね

1ポンド、再放送やってるー★、
うちこの回が一番好きかもb91d7a50c1cd213222765721c102e492.gif
耕作と石坂さん?の試合のとことかいい2f019a.gif
この回って耕作のかっこよさが、ひきたってる気がするっeb65da0cad4b406389e114163b4f1c9c.gif

これ見て気が向いたら勉強だっ
はぁ…264bdd4df99f9b5e554c4cdd18811457.gif

今年の24時間TVのドラマどんなんだろね?
今年は松潤だよね
なんか感動できそーだよね
一昨年のよかったけど488fce6d0d93a.gif

てかてか!!
泊まりに行くからカツカツ撮ったの
でさっきビデオ見たら正義の見方が映ってんの!!!!!!!!!!
はぁー?とか思って…
でも正義の味方も好きだからいーのっ47d82f2476795d46345bd7095fcd7aef.gif
でもそーゆ問題じゃなくて…
またカツカツ見れなかったよぉ

因みに先週のは、あさみがYou tubeで探してくれました
本当、いい子ですbb7bc313d7bf0341241bf7c4512a11c7.gif
またお願いします178323c1b7a85586a61445851585d318.gif←自分でやれ

じゃカツカツ探しの旅に出てきます
さよーならっ25f18280fee3f9b6f063ba63a9c00eb2.gif
more open !?
08/19/2008    写メ★、
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
08/19/2008    涼しい部屋好きー笑
この記事、多分223件目-★”

今日は、学校見学行ってきたa
T高校に行ったんだけど、めっちゃきれいっb91d7a50c1cd213222765721c102e492.gif
ちなみに私立です
で、そこでテンションが上がったことが01つ
そこの学校では色んなドラマのロケ地になってるんだけど
ドラゴン桜とかパズル、ヤスコとケンジね91fb16286a87e84d1f7170c13c74de0f.gif

とにかくそれでまずテンション上がるわけですょ
「えー!!!!!!!!!!山Pと裕典くんとたっちょんがこの地に、舞い降りた!?」的な感覚です162123078fd24ccd27fa4b9a609b6538.gif
で、その後トロフィーとか置いてあるとこみたら…
なんとサインまで!!!!
阿部寛、山本裕典、北川景子、石原さとみ、木村了、などのサインがあったんですよ★、
もぉー01人でテンションMAXになっちゃってa5f14f.gif

残念ながら山Pのサインはなかったです

てかそこで野球部やってたんだけど、
野球部の人がかっこよかった610ed476974ac4bfae7496200c16fc30.gif488f68f79faaf.gif
マネージャーとかもいいかもeb65da0cad4b406389e114163b4f1c9c.gif

その学校は土曜日もあるから嫌だなって思ってたんだけど
そこの学校を使って土曜日に大体ドラマ撮るらしいんですね
だから、土曜日に頑張って02学校に行き続けたら
いつかドラマのロケで亀とか勝運も931821c4bda0ccd517ec9a9805fa4f2a.gif
とか思ったら土曜日が休みじゃないのは問題じゃなくなりました

まぁ↑こんなんでざっとプラス90点くらいですよね

そしたらお母さんに「馬鹿-」って言われました7d2343.gif
でも気にしません

だからそこ第一志望になったかも
↑先行きが心配…

けど制服も結構かわいくて、プールもない、家からも35分くらいで8時45分登校だから
8時10分に家出ればいいってゆう好条件4ec2dd2abbc959571fdff883e8d7393e.gif

でも修学旅行、オーストラリアだって
飛行機怖いー

明日も、学校見学だ

まぢ高校どーしよね…
都立の行きたいとこが決まってないんだよね


==========================
今から友達ん家に泊まりに行ってきますb7f78d6af2a52ea30a759bcd75a23761.gif
あぁ眠気がぁfad227abeb38158412ebba93fc260bb9.gif
てか今日も学校見学行ってきた★、
そこの特進はいい感じ48550c5a10433ec8a7312c0e111ba5e8.gif笑←これは8/20に書いた!
↑のは昨日だけどねaa84b741c8d2bb3aa21cff674ca6c10f.gif
==========================


追記にはランキングを
more open !?
もぉ8月18日だっ!
夏休みって終わるの本当早い(ノ_・。)
ていってもまだ終わってないけどね
けど、また学校だと思うとまぢ怠いわぁ…

てか税金の作文やっと終わったよ-
朝の3時までかかって、やっと
うん!!徹夜はいいね

あとは、英語の文72個覚えなきゃ…
これ9月入ってすぐテストあるんだょね…
でも英語は好きだから苦じゃなぃっ

あと技術のプリント
↑これはよくわからないから終わらない

ま、そんな宿題話は置いといて。。

日が経つのって本当早くて嫌-

そーいえば、21日は泊まりだっ★、

昨日、おばーちゃん家行ったついでに
プール行った。やっぱ泳げない!!!!!!!!!!!
今年、授業でプール入んのやっぱやめよーかな
けど、気分で決めよっ

最近、全く勉強してないや
うち、例えば10時間やったら10時間休み必要なんだよね

勝運魂のDVDいつ出んだろね?貯金しとかなきゃ

明日、明後日また学校見学

てか今日は塾の帰りに雑誌買ってきた
POTATOかDuet買うか40分も迷った結果
POTATO買った★%Duetだと勝運魂レポの写真がちょーよかったんだょね
じゃ、なんでPOTATOにしたかってゆーと
1番後ろに1ポンドのDVDの宣伝で亀とか載ってたんだょね

そーいえば、昨日てかAM1時勉強しながら僕妹見た
あの終わり方がよく分かんなかった
うち国語苦手だからさぁ

スマスマおろしろい!!

夏の終わりって切ないよね…

てか1つ考えたんだけど、
うち受験生じゃん?←知らねぇ-って話だよね
でも別に勉強しなくてもいっかって思った!
だって高校受験で人生が全て決まる訳じゃないし
高校入ってからだって勉強はできる!
だから無理はやめて今を、楽しもと!!
なんか急に開き直っちゃって
↑ダメなパターン
受験生のみなさん!!
こーゆ選択肢もありますょっ
↑引きづりこむな

まぁ、今日はそんなミニ決意もしたとこで…さよーならっ
08/15/2008    今日長い
昨日てか今日、かなりのショック受けた
オリンピックのせいでカツカツ途中までしか撮れてなかった…
オリンピックめッ
Youtubeで見ればいっか
ん…そーゆ問題じゃなぃ!!!
うちは勝運のメンバー愛を録画したかったのにっ

けど、さっき寝てたらドリボ行った夢見た

だからカツカツの件は、しょーがなぃや

*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o
誰か泳げるよーになる方法とか教えて下さい!!!!
まぢ困ってます
ちなみに息継ぎが無理です
*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o

あっ!!!高校見学行ったんだけど都立やっぱ汚い
階段のほこりが尋常じゃなかった
やっぱ親には悪いけど、私立行きたいです
おかーさん!!!おとーさん!!!!ごめんなさい
頑張って労働して下さい

今日は、ショックもありで
そのほかたいしたことも無かったんで…
バトンやります

誰から回されたかよく覚えてなぃけど…


多分、満凛から★、
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★罰ゲーム★

おもしろいこと言って笑

☆まずは回す人5人を教えて下さい

・あさみ
・AYA
・紗月
・ひとみ
・ふりこ

☆貴方の名前は?

杏美

☆年はいくつ?

もぉちょいで15

☆好きな物はなぁに?
人だと、
・KAT-TUN
・NEWS
・JUMP

☆恋人いる?

いるわけないでしょ!!!って

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

最近特にない

☆好きな食べ物は?

フルーツ、アイス

☆好きな音楽は?
KAT-TUN全部いいょ

YUI

☆好きなブランドは?
特にない

☆回してくれた人はどんな人?

変な子-
楽しい子★%

☆回してくれた人の心の色は??

心…カラフルそぉ

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

・あさみ、ピンク
・AYA、暖色系?
・紗月、オレンジ
・ひとみ、水色
・ふりこ、黄色?



【曲バトン】AYAのとこからだと思う

1.楽しい時に聞きたい曲は?
Will Be All Right
 Real face ハルカナ約束
 Peacefuldays
 weeeek

いっぱいある
2.嬉しい時に聞きたい曲は?
⇒↑と同じかな
3.悲しい時に聞きたい曲は?
⇒無限大?
 PRECIOUSONE
 I'll be with you
4.イライラした時に聞きたい曲は?
⇒Don't you ever stop
 FIGHT ALL NIGHT
5.晴れた日に聞きたい曲は?
⇒weeeek
 あと1と同じ
6.雨の日に聞きたい曲は?
⇒クレイジーラブ←スペル分かんねぇ
7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
⇒ARASHI
 1と同じかな
8.ドライブの時に聞きたい曲は?
⇒My engel your engelとか?
9.自分のイメージソングは?
⇒KAT-TUNのどれかがいいな
10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。⇒FreeでかからFREEDOM


華鈴のとこから
‥自己紹介‥
1名前:杏美

2年齢:15

3職業:中学生

4住み:東京

5特技:キーボードの早撃ち

6口癖:なんだろ、最近は暑い!かな?

7靴のサイズ:23.5

8家族構成:一人っ子

‥好きなもの‥
9色:ピンク、赤、オレンジ、黄色、青、紫

10番号:23!!

11動物:犬、猫、パンダ

12飲み物:リプトン

13本:Duetとか

14花:ハイビスカス

‥ジャニーズ‥
15担当:亀

16副担:AT-TUNの誰か
副担まぢ誰だろ…

17神様:勝運

18特別:慶ちゃんも好きだな

19担歴:3年かなぁ?

20魂歴:2回

21担当の好きなとこ5個:5個じゃ書ききれない

22担当の嫌いなとこ5個:ないょ

23担当の一般的なあだなは?:亀、亀ちゃん、とか

24専にくありますか? ない

25本気愛?本気ではなぃのかな!?

26担当がでていたTV番組ドラマ含め一番好きなものは?:ごくせん、野ぶた、1ポンド、金田一てか全部

27元担います?:いない

28どれくらい好きでした?:いないってぇ

29元担降りた理由を教えて下さい:…

30ジャニーズに要望を1つ。:勝運魂もっとやって★、

31SMAPどう思う?:国民的スター、スマスマおもしろい

32TOKIOは?:楽器かっこいー

33KinKi Kidsは?:光一くんかっこいー、キンキの歌好き

34V6は?いのっち結婚したね

35タッキー&翼は?:特に…

36嵐は?:24時間TV頑張って下さい

37NEWSは?:ローソンCMウケる

38関ジャニ∞は?:芸人

39KAT-TUNは?:最高すぎるっ何気に!!笑、メンバー愛もある

40Hey!Say!JUMPは?:若い

41関東ジャニーズJr.は?:目立ってる

42関西ジャニーズJr.は?:わかりません

43ジャニーズで好きな曲:KAT-TUN全部

44好きなドラマ:ごくせん、野ぶた、1ポンド、花男

45好きなCM:勝運の日焼け止めは歌が好き、クランキー、目薬

46注目してるJr.いる?:はっしーかっこいー

47今、目の前に担当様が。どうする?:2度見

48担当以外にリアルで好きな人いる?:今、いない

49ジャニーさんのことどう思う?:すごい人

50最後にあなたにとってジャニーズとは?:いなきゃ困るっ
今日は、プール行った
ショック受けた…
だってね、いくら運動神経悪くても20Mは泳げるかと思ってたのに
泳げたの15Mだょ?
はぁー…
まぢ相談なんですけど、どーやったら泳げるよーになりますか
困ってるんですょ
で、なんで15Mしか泳げないかってゆーと
息継ぎができないんです
だから窒息するかと思ったわッ
誰かNiceアイデアをお待ちしてます

あと、おばーちゃん家にも行った★%
バス乗り間違えて大変だった!!
お昼は酢豚だった☆!!
これ絶品
その後お風呂かりて、
3時には、おやつも
モンブランのプリンがめっちゃおいしいの
そのほか色々美味なものがぁ

夜は、お寿司取ってくれた
「お前なんかッ握ってやるッ!!!!!
ねぎとろと穴キュウ食べた
因みに穴キュウてのは、穴子とキュウリのことねッ
↑これハネトビの短鉄出れるかも
帰りは、おじーちゃんがバス停まで送ってくれて
バスでウトウトしながら帰宅った

明日は、高校見学だ
高校見学って普通親と行くべきなの!?

バスん中ではずっとドリボ(亀,聖,屋良くんVer)のDVDの
CastとかStafの名前がザーッって出てくるとこで
流れてる曲、分かる!?
走れこの瞬間を始まっていくときつかまえに行く…」
ってヤツ
まっすぐ前を見つめてごらん、光をあびてこのまま
果てなく続くこの道の上に足跡残していく
…」
↑サビ

この題名って何!?

゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.゜.。+ 
因みに↑の題名はNext Dreamってことが分かりました★、
回答ありがとーございました!!
できればプールの件もお願いします!!!!!!
゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.゜.。+ 

今日は、質問多くてすいません
答えてくれる方募集中
ギャランティーは発生いたしませんので

質問に答えてくれた方のみ追記を読む権利あります
more open !?
PCの馬鹿やろぉー
なんでこんなこと言うかってゆーとPC壊れたんです
そんで分かったんだけどうちPC2週間ちかく触らないと駄目みたぃ
まぁ、こんなことで受験どーするんだって話なんだけどね
で、もそもまたうちが更新しなかったらPC壊れたんだと思って下さぃ

明日から頑張ろう

今日は高校見学行ってきた!!
やっぱ私立はきれいだね

さっき部屋の模様替えした★、

今日は勝運が夢にでてきた
あと夢の中で、塩アイス食べた!!
ほら、塩キャラメル的な?笑
ただしょっぱかっただけだけど

で!!勝運魂★、
やばかったょてかゲストめちゃめちゃ豪華
JUMPと慶ちゃんとまっすーと光一くん
さすが勝運だね
亀のソロで亀が描いた絵ファンの子に
プレゼントしてんの羨ましかったぁ!!!!!!!!!!!笑

聖のバイクの後ろに樹くん乗ってたね!!
兄弟愛★、笑い

仁くんの僕街のアカペラもよかった!!!!

じゅんのの内輪盛ってたひと結構いて嬉しかった!!
あのフリも楽しかったしね★!

竜ちゃんのソロで最初みんなで歌うみたぃなのよかったぁ!!

ゆっちはイジラれっぷりがかわいかった★%

今回は、サービス的なの多かったね!
たとえばサイン入りの日焼け止めとか色々なげてたし
LIPSのときのみんなでPVにもでてきた
あの白い煙の掛け合いしてたのがよかった
あと光一くんとKAT-TUでゆっちイジリ
とにかく勝運魂もKAT-TUNも最高でしたッ

ちぇりぃ。さんコメ返したいんですけど
URL分からないんでよかったらまたコメ下さぃ!!
