--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2008    
昨日ゎ、親と髪切りに行った帰りに服と水着買いに行った

その美容院ぅちの、ぉばーちゃんも行ってるから
親子03代で行ってるってことになるの
すごぃっしょ?

なんかね、水着は最終的に02つ迷ったから
紺の水玉になった
↑亀がラジオで言ってたっしょ
ビキニじゃなぃけどね

服は、レギンスの上に履くスカートとTシャツ02枚とワンピース買った
けど自腹で買うはめになった
それと子顔ローラー買った
それやりすぎたら顔に湿疹でた

その後ぉばーちゃん家行ったら
お寿司とってくれてネギトロがちょー美味しかった
ぁとお吸い物もね
デザートのキョホウも美味しかった
それと、もぉちょぃで誕生日だったから
5000円くれた
グッズ代にさせてぃただきます

その帰りCD屋行ったら
キンキのアルバム39が10%引きで売ってたから
買うか迷ったけど
20%引きになるまで待ちます

てか暑い-

そーぃぇば引きこもりしたぃ

ぁとでROKIES見よ
昨日、見れなかったからさぁ

来年は、24時間TVのメインパーソナリティ
KAT-TUNがやるとぃぃな

今、27時間TV見てる
キムタクだぁ
ぅちの親が好きじゃなぃて言ってたんだょね
てか、ぉ母さんとぅちの趣味とかって結構違う
さんタクおもしろぃ
07/24/2008    【秘】…!!笑
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
ぁと11日で勝運に会えるー

てか疲れたぁ
絶対、勉強疲れッ
やっぱ1日10時間勉強ってのは
ハードすぎるッ
でも、若干志望校決めたから頑張らないと

ブログ1週間ぐらぃ更新してなかった
びっくりだね

夏休みは山場だよー

てかプールも行って泳ぎの練習しなきゃいけないのに
時間足りないから

なんかさぁ塾行くのはいーけど
行くまでがものすごーくめんどぃんだょね
しかも髪セットすんのめんどぃよー
最近の口癖がめんどいになった

カツカツでも見て頑張ろう

最近、本当じゅんの好き

ぁとキンキの39ってァルバムほしー
Anniversaryがすごく好きでさぁ
↑Lipsのメイキングで亀が歌ってたのがきっかけー
ぁれ3900円なんだね
こってるねぇ

あぁ外絶対暑いし

今日は全然、勉強できてなーぃ
しかも宿題終わんないょー
税の作文とか思ぃつかなぃ

てか昨日、Myojo見ょーと思ったけど
本屋になかった
今日見に行こ
表紙KAT-TUNだしね

早く髪切りに行きたい

今日、塾どーしょ
まぢ迷うわぁ

塾の振り替えぁと05回も残ってんだょね
サボった分が帰ってきたんです

そーぃぇば
正義の味方おもしろぃ
志田未来ぃぃ役だねぇ
ルーキーズ今週、最終回じぁン
ヤスコとケンジも早く見たぃ

今からカツカツ見ょ
途中まで見たけどね
KAT-TUNの06人の絆が感じられるね
しかもカツカツの構成おもしろぃし

↑今日のゎ←こーゆ系の絵文字が多ぃね
今日から夏休みがキター
山本高広ぉもしろぃ
01日、10時間勉強しよッ
まぁ実現できなくても所詮、目標にしかすぎないからね

で、そんな夏休み01日目の今日はとぃぃますと…
親とぉ買い物~

もぉすぐ誕生日だからって結局
1万円分くらぃ買ってもらった
だから魂に着ていく服も決定したぁ

今日、ぉ昼マックで紅茶のマックフルーリー食べたらちょーおぃしーの
ぁれまぢオススメだし

今日、多分いろんな店行きまくったから
5時間くらぃ歩きっぱなしだったょ
きっと

てかパンプスぃーのなかったぁ

ま、いっか

今、ヤスコとケンジ見てるけど
やっぱぉもしろぃね
しかも、たっちょんがかっこぃーねッ
ぁと松岡も
それと多部未華子もかゎぃー
↑字ぁってるかな
てかぁんな兄ちゃんぃたらぃぃな
頼りがいがぁるね
でもエリカさんもかっこぃーねッ

ケンジ本当かっこぃーんだけど
妹守るために原稿燃やされてもぃぃとか
兄弟愛ゎ素晴らしぃッ

ぁーゆ風に軽くコメディ入ってるドラマ好き


最近じゅんの、すごぃ好きー
てか、要するに勝運全員好き
あぁー魂行く前に歌詞覚えなぃとッ
それょり、じゅんののうちわもし5万5千人全員買ったとしても
きっとそンなに在庫とか用意してなぃょね…
その辺、難しいとこだね

そーいぇば通信簿がやばぃほどショックだった
見た瞬間、泣きそーだったし

だから02学期からゎ絶対、授業中しゃべんなぃって心に誓った
ぅちまぢ反省したもんね

明日ゎ友達と遊ぶンだった
早寝早起きな感じでぇ

てかさぁ、漢検英検の結果ゎぃつ帰ってくんの?
遅くねぇーか

昨日、夜中の3時まで部屋の片付けしたんだょ
すごくなぃ
だから今ゎピッカピカぁ


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o。+o●*.。+o○*.。+
絶対,読んで下さぃ!!
↑これゎ,4日に一緒に魂行く友達に
これゃらなぃ??って言ゎれたンですけど
この記事読んだ人ゎとりぁぇずここに飛んでみて下さぃ
ぉ願ぃします
「じゅんのの夢を叶えょ-って企画?です★、」
ぁ!!でも勝運Fanにしか関係なぃことかもしれませン
みんなで、じゅんのの夢叶ぇょ?
May all your dreams come true!!
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o。+o●*.。+o○*.。

今、時をかける少女やってる-
ぅちぁれめっちゃ好きなんだよね
歌も好きだし-

A-S★
よっしゃ-
明日で学校終わりだぁ-
ちょー嬉しぃ+ヽ(嬉′∀`)ノ

昨日、塾の帰りに本屋寄ってduet?読んだんだけど、
そこで、じゅんのが
「今回のソロ曲でゎ、うちわを使って
ぉ客さンも一緒にできる振り付けがあって←そのぁと覚ぇなぃ
で、もし5万5千人全員が俺のうちわ持ってたら絶対泣く」
みたぃなこと雑誌でぃってて!!
まぁ詳しくゎ今月のPOTATOかduetかwinkupみてみて下さぃ★、

だからこそ↓のに協力したぃなと思ってまた貼りました
まだ飛んで読んでなぃ人ぃたら絶対!!絶対に読んで下さぃ!!!!!!

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o。+o●*.。+o○*.。+
絶対,読んで下さぃ!!
↑これゎ,4日に一緒に魂行く友達に
これゃらなぃ??って言ゎれたンですけど
この記事読んだ人ゎとりぁぇずここに飛んでみて下さぃ
ぉ願ぃします
「じゅんのの夢を叶えょ-って企画?です★、」
ぁ!!でも勝運Fanにしか関係なぃことかもしれませン
みんなで、じゅんのの夢叶ぇょ?
May all your dreams come true!!
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o。+o●*.。+o○*.。

追記ゎカツカツの感想です
more open !?
07/15/2008    ぁと03日で夏休み★、
→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

ぁと03日で夏休みがやってくるゥ~
まぢ嬉しぃ

でも来週の水曜→23日ゎ三者面談-
けど23ゎ、ぅちの大好きな数字だから
大丈夫-ってことで悪いことゎ言ゎれなぃよねきっと
ぅち進路とか決めてなぃから大変
なぃンだょね、行きたいとこ…

こなぃだ日曜、英検だったンだけど
まぢ緊張した
でも楽しかったぁ
帰りゎ友達と遊んだしね
学校の先生に教えてもらった問題01問出た
感謝だねッ

てか今週01週間ずっと塾なのに
今日サボっちゃったょ
ぉ父さんとぉ母さんにゎ悪ぃと思ってるけどね…
ごめんなさぃって感じだぁ

ねぇ-!!!!!明日ゎカツカツじゃ-ン
まぢテンション上がるわぁ
だから明日ゎ頑張って塾行きます

授業ゎ明日で終わりだから
01回も寝ないで頑張ろッ
野ブタパワー注入ー
野ブタ、まぢ名作だょね

最近暑くて嫌だよ-

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o。+o●*.。+o○*.。+
絶対,読んで下さぃ!!
↑これゎ,4日に一緒に魂行く友達に
これゃらなぃ??って言ゎれたンですけど
この記事読んだ人ゎとりぁぇずここに飛んでみて下さぃ
ぉ願ぃします
「じゅんのの夢を叶えょ-って企画?です★、」
ぁ!!でも勝運Fanにしか関係なぃことかもしれませン
けどちゃンとこのOrangeカラ-にも
意味がぁるンで
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o。+o●*.。+o○*.。

今ブログ巡りしてたら
勝運魂のレポ結構してあって
ぅちのテンション上がりまくった
だからこのテンションなら明日の暑さも乗り切れる-笑い

最近、ネタなぃょ-
ブログそろそろ閉鎖しよっかな

A-S★

→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

久々更新-

今日ゎ友達とボランティァの説明会行く
3:30からだからまだ余裕
こ-ゆ考ぇだから遅刻するンだょね

昨日ゎ漢検だった
なんか微妙-
受かってるとぃいな

で,明日ゎ英検の2次面接
これかなろ自信ぁりだから
だって学校の英語の先生に昼休みに面接の練習してもらったからさッ
けど会場への行きかたが自信なぃ

昨日40分も勉強した
1年の数学の復習だけどね
まぁ復習ゎ大事なんです

てか最近まぢ暑い
温暖化の影響??
みんなでecoしょ-ぜぇ
でも冷房ゎ必要

てかプールまぢで大嫌ぃ!!!!

PCしたの本当久しぶりな気がする
一週間ぶりだぁ

カツカツの仙台行くやつ早く見たぃ
だって亀竜の罰ゲームだかンね

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o。+o●*.。+o○*.。+
絶対,読んで下さぃ!!
↑これゎ,4日に一緒に魂行く友達に
これゃらなぃ??って言ゎれたンですけど
この記事読んだ人ゎとりぁぇずここに飛んでみて下さぃ
ぉ願ぃします
ぁ!!でも勝運Fanにしか関係なぃことかもしれませン
けどちゃンとこのOrangeカラ-にも
意味がぁるンで
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o。+o●*.。+o○*.。

今からコメ返行きます
07/04/2008    
今日ゎ,仁くンの誕生日だね

HAPPY BIRTHDAY
って感じだからぁ

兎に角これからも勝運のA様として頑張って!!って感じです

8/4の勝運魂in東京ドーム
Enjoyしてくる

2008-7-4-金
A-S★
more open !?
今日ゃっとテスト終ゎった
英語ゎかなり自信ぁり
100点かも→自意識過剰がひどぃ

ぁと社会と国語も体育とかも結構ょかった

でもね今日ゃった数学と技家がボロボロだったかも
明日,英語と数学返ってくるらしぃから
結果ゎもちろン報告しますょ

でももっと勉強すればょかったって思った
でも今回結構,上出来だぁ

てか今日,親デパ-トのバ-ゲンに参戦しに行っちゃったょ
頑張れって感じだね
そしてぅちにゎ,ぉ土産を-

ぅちゎテストも終ゎったことだし
PCとかして満喫しょ-

でも来週ゎ漢検だぁ
ぁと日曜ゎ英検の2次面接だし
ってぃってもまだ1次試験が受かってるか分かンなぃだけどね

あぁ-
なンか眠ぃ 
そ-ぃぇば明日ゎ仁くンの誕生日だね
亀,ラジォでなンか言ぅかなぁ

今ぃぃともゃってて
山Pとか出てる
戸田恵梨香ちゃンかゎぃ-
でもねコ-ドブル-ゎ多分見なぃと思ぅ!!
ぅち血とかグロぃの見るの無理なんだぁ
怖ぃしッ

ぃぃとも終ゎってカツカツ見てるけど
ぁの女03人ゎ何だょ
ぅわ-って感じだね!!

03行ラブレタ-ぃぃね
てかぃろンな年代の人がカツカツ見てるンだね
ぁち男の人も結構見てンだね★!
さすがKAT-TUNって感じ

でもさぁ
ぁの管理人さンぉもろ-だょ
Niceキャラですね!!♪

てか勝運06人で仙台とか何何何
かっこょすぎだしね★!
ぁれ私服かな-?
ぁ!!!もしかして亀竜の罰ゲ-ム??

今からコメ返行きますッ

-★…コメ返したとかしてなぃとか
ょく分かンなくなっちゃったンで
ぅちにコメしたのに返事こなぃって人ゎ
文句受付中なンで言って下さぃ笑…★-
