--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2008    
2008上半期ォリコンランキング-★、

<アーティストトータルセールス>
3位:KAT-TUN

すごぃ3位だょ
さすがって感じだね!!笑

<シングルランキング>
2位:「DON’T U EVER STOP」KAT-TUN
3位:「LIPS」KAT-TUN
5位:「Step and Go」嵐
7位:「太陽のナミダ」NEWS
10位:「SUMMER TIME」NEWS

これもすごぃね
2位と3位独占-
けど青山テルマゎ強かった-

昨日から勝運魂スタートだね
ぁさみからの情報にょりますと-
OPゎT∀BOOで
EDがCraigy Loveだそ-です
↑字ぁってる??

↑でももっともな感じだね

それと,期末(7/1~3)
まで更新,コメ返できませン
御了承-!!笑


ぁと夏休み友達とボランティァ行くことにした
偉ぃっしょ

てかゆっち1人で舞台ゃるンだね!!
ぅちゎ金欠だから行くの無理だけどね

今日n朝ごはん自分でチャ-ハン作った!!
ちょ-パラパラにできたの★!

でゎ02…
06/17/2008    
なンかまぢ眠ぃ-
寝ても02めちゃくちゃ眠ぃンだょね-

てか7/1~7/3の火水木って期末だから
今ゎもぉ期末02週間前なゎけね
だからそれ終ゎるまでブログの更新とかコメ返とかぁンまできなぃかも

最近ぃろぃろと疲れるね

*水島ヒロと市原隼人かっこぃ-*

今日からぃっぱぃ勉強しなきゃ

でも今日ゎ,ゆっちと竜ちゃンのラジォだかンねぇ
R-One KAT-TUN
だから頑張れる-

KAT-TUNの新ァルバム
QUEEN OF PIRATESゎねぇ
聞けば聞くほど好きになってきた
ぃぃ曲ばっかだしね

今,8ch見てンだけど
アッコさンが亀と山Pと長瀬とメル友だってぇ
ぅわ-
それ聞ぃてぅちのテンションゃばく高くなったし
だって亀とメ-ルしてンだってょ-
ァッコさ-ン羨まだわぁ-
てゅ-ことゎ,ゃっぱ亀ゎ大物ってことだね
尊敬だね
もち山Pも長瀬も-
てかまぢこのテンションの上がりょぅゎ
ど-しましょ-

そンで思ぃだしたけど,
今日,久しぶりに
野ブタ。見た-(DVDでね)
ゃっぱぁれゎ何回見てもぉもしろぃね
続編とか映画とかゃってくれればょかったのにねぇ

それとカツカツの新Ver?ょり
前の方がょかった-
なンかぁ-ゅ構成にされると
勝運が06人でぃること少なくなっちゃぅじゃン?
でも考ぇてみたけど,
ぁれゎ今だけかもね
だって魂の打ち合わせとか
もぉ-すぐ魂始まったりして急がしぃからかも?!

まぁ前の感じに戻るのを待ってます-

てか今月のPOTATOの亀がぅち的に好きだった

明日っからまた日月火-
ほら水木回-って金土,日曜
夢の日々を大事に行きましょ-
もぉぃっちょ-
↑Weeeek好き★、
これで歌詞間違ってたら恥ずかしぃょね

ツキ-ノミチどこまでも-
つぃてくる長ぃ影
憂鬱を超えてくよ明日にラララララ~

↑この02つ励まされるッ

★…END…★
06/16/2008    
今日ゎ学校が振り替ぇで休みだったぁ
だから,10時起き-
したら花男ゃってた
ぁれ何回見てもゃっぱ好きだわぁ
だから映画も見に行く

で,今日ゎ勉強しょ-と思ったけど
友達から遊びの誘ぃのTELかかってきたから
行った-
もちろん日焼け止め塗りたくってね
映画ゎ期末後に行くことになった

明日まぢ嫌なンだけど-学校行くの…
怠ぃ
だって01時間目から数学とかぁりぇなぃ
しかも発展だから進むの早ぃの
ペ-ジを,どん02飛ばしてぃかれる
でもぅちの努力が足りなぃだけかも
けどまぁポヂティブにィ

しかも体育もぁる
暑ぃの嫌だぁ…
も-ちょぃでプ-ル始まンじゃん
まぢで25M泳げなぃからね
ぉ風呂で練習しょ-かな

明日ゎ兎に角嫌な授業ばっかだぁ

てか期末まで
ぁと02週間くらぃしかなぃ
まぢど-しょ-ねぇ
ぁと漢検もぁるし
大変だぁ-
頑張るしかなぃけどね

ぁとダィェットしょッ
せめて02㌔ゎ落とさなぃと

勝運魂,何来て行こ-かな

てか古畑中学生見たけど
山田くンの演技天才的
06/15/2008    
花男の映画見た-ぃ★、
06/15/2008    
てか亀が6/8にプラィベ-トで
サッカ-見に行ったみたぃだね
で,ぁさみが写メ送ってくれた
まぁブログからとったらしぃけどね
06/15/2008    
明日も休みだぁ
まぢ嬉しンだけど-
でも塾ぁンだょね
気分次第でゎ,ぉサボりも?笑
でも厳しく行かなきゃね


てか今更て感じなンだけど
someday for somebody
って
「いつかだれかのために」
って意味だったンだね

改めて考ぇてみると何か
納得-

てかね今日ゃばぃぞ
01日ずっとPCしてるかも

昨日のカゥントダゥンTV見逃した
KAT-TUN出てたのに-
もぉ-ぅちゎまぢ馬鹿だょ
朝からショックだったょ-

てかこれも今更かもしンなぃけど
リンクんとこなんか気にくゎなぃ
ゃりなぉそ-かな
06/15/2008    
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
今日,運動会だった

本当ゎ8時10分に係で集合だったンだけど
学校着ぃたの25分
大遅刻
Becouse笑 髪の毛に時間かけすぎました-

てか100Mの男女1~3までずっとぅちが
反則なぃか校庭のど真ん中でチェックしてたンだょ-
めちゃくちゃ暑かったし

でも近くにぉもろ-な先生ぃたから
ずっと喋ってた

全員リレ-ゎ29番だったンだけど
他クラス皆,運動部の中
帰宅部の杏美ちゃン頑張りました
もともとAゎぅちの前の人も早くて01位で渡ってきたから
少し余裕ゎぁったンだけど何とか抜かされずにすんだ
走ってるときみんなが,名前呼んでくれたり頑張れ-とか言ってくれたから
頑張れた
結果1位D組
2位A組
だったンだけどDゎ走路妨害がぁって失格で強制4位になってた
可愛そ-だょね
でもそのぉかげでA01位-

綱引きゎ
男女別でト-ナメント制
A対B C対D
で勝った方同士
負けた方同士でゃってAゎ男女とも2位

ぅちが出た障害物競走ゎ
1,クラゥジングスタ-トでスタ-ト
2,麻袋が置ぃてぁる所まで走る
3,麻袋を開ぃて入る
4,麻袋に入ってピョン02飛ぶ
5,麻袋から出る
6,ミニハ-ドルを10個くらぃ飛ぶ
7,ハ-ドルをくぐる
8,ゴ-ルまで猛ダッシュ
出だしゎ遅れたけど麻袋で飛ぶのが以上に早かったらしくて
断トツ01位でGoal
競技中,友達が名前呼んでくれたり頑張れ-とか言ってくれた
感謝だょ-
ちょ-楽しかった

大ムカデゎ
最初,転んだりしたけど,どン02抜かして行って
結果ゎ01位-
でも最後のほうまぢで体力的にキツかった

てかね!!!!!!!!!!!!!!!今日運動会で勝運流れたの-
まぢテンション上がったし
けど障害物ンときゎ流れなかったから
仁担の子と流れろ-ってずっと言ってた
しかもその子が亀を軽く侮辱するから
戦ってた
結果…負けた

朝ゎ勝運見て聞ぃてったょ
だから優勝できた
勝運Fanの子ゎゃるとぃぃょ

最後の運動会ゎ
優勝もできたし
旗もぅまかったから賞もらったし
みんなが団結した結果
03年間で01番楽しくてぃぃ運動会だった
まぢで楽しかったょン

ルネッサ-ンス
さっきhikaruとメ-ルしてて考ぇた
今日ゎ英検だった
なンかびみょ-かもね
でも受かっててほしぃな
だって結構頑張ったもん…
まぁ,結果を待ちましょ-

明日ゎ運動会だぁ
大ムカデも途中つらくなるけど頑張ります
優勝目指してッ

てか01つ決めてることぁンだけどね
明日ゎ絶対,勝運見て行く
ぁさみが行ってたンだけど,
勝運を上げるためにKAT-TUNを見て行くってぇ

KAT-TUN見ると頑張れるもンね
大好きだから-

8/4まぢ楽しみだから
でも席どこだろね
てかど-する??
もし最前列だったら
もぉ-テンションゃばくなるし

more open !?
06/09/2008    
今日の放課後練習でも大ムカデゃった
ぅち前から02番目になったンだけど,
そ-なったことにょってかなり足引っ張っちゃってるかも
けど前ってすごぃ大変だった
ぁんなに大変だとゎ思わなかった
で,練習してるときにみんな転んで後ろから人が
来たから前の人の腰ぁたりにぉもぃっきりぉ腹ぶつけて
一瞬息できなくなって「う-ッ」ってなった
だから後半,見学してた
でも精一杯,頑張ります

昨日∞のゃつ見た
ぁの歌かなり好き-
題名思ぃだせなぃけど

今日ゎ5時に起きて学校の宿題した
こ-ゃって徐々にでも頑張ってぃかなぃとね
本気だから


今週の金曜まで更新できませン
英検だからね

KAT-TUN





06/07/2008    
怠ぃね-
06/07/2008    
英検の勉強まぢでしなぃとゃばぃ
06/07/2008    
ラスフレの亮ちゃン嫌
も-まぢ暇-
06/07/2008    
まぢ暇-
だれか絡んでぇ-
ぃぃぉ知らせってのゎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝運魂,参戦決定★!
まぢ嬉しぃ
応募してくれた友達に感謝します
楽しも-ね
参戦日…8/4

なンで今日から貯金,本格的に頑張るぜぃ

こっから日記ね-

今日まぢ疲れた
だって3,4時間目続けて大ムカデ
もぉ何メ-トル走ったことかぁ
しかも3時間目ゎ体育館で大ムカデだったから
蒸し暑さゃばかったし
汗もハンパなぃ量だったし
もぉ汗だくになったし
タォル持ってってょかったて思った
でも01つぃぃ事がぁ
汗かぃたら痩せるかもね

けど大ムカデゎみんなの息がぁってきて進む様になると楽しぃね

5時間目ゎ全員リレ-
ぅちの前が学年でも2位くらぃの速ぃ人だったから差がつぃてょかった感謝02

でも放課後練習ゎ軽く嫌だった
ぅちゎ重度のめンどくさがり屋だから
全くこの性格ど-にかしたぃょ
特にサボり癖とかねェ
↑手ばっかきも-ぃ

てか今ベィブゃってるケドベィブ可愛ぃすぎだかンね
ゃばぃかゎぃぃ

亀の新CMぃぃね
ぁの表情ゎなンだぁ

てかSOURS(サヮ-ズグミ)
ぉぃし-
ぁの歯ごたぇ最高だし
コレゎハマるゎぁ-
今日,白桃食べたけど美味だったょッ
だから食べてみて

何かさぁ最近,授業中ず-ッと眠ぃンだけど…
本当困ってるンだょね

今日ゎ10時40分までPCで亀のラジォ02つとも聞ぃて
そのぁとまたちょっとPCして
で,12時から杏美ちぁンの←笑
本領発揮と行きます
朝までALLでッ
→勉強ってことですね
でも英検の面接の勉強ってど-ゃってすればぃぃの

昨日ァド変した
届ぃてなぃ!!って人ぃたらコメして


追記ゎバトン
ぃっぱぃぁるょ
more open !?
06/06/2008    
今日まぢぃぃぉ知らせ聞ぃた
コメ返したら次の記事で書きます
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
今から塾-
たるぃ

今日ゎ運動会の学年練習ぁった
ォォムカデちょ-楽しぃし
で,全員リレ-の時,校庭めちゃくちゃ緩かったから?
ってのもぁるかもしンなぃけど
くつが右だけ脱げた
でもその時点でA組ゎ位だったから
ぬかされちゃぃけなぃなと思って,
左手にバトン右手にくつ持って走ったら
ぬかされずに次の人にバトン渡せた
けど軽く笑ぃ者になったし

でもMVPじぁン!!!!とか
かっこょかったょとか言ゎれた
ぅちこ-ゆ事言ゎれるとすぐ調子のっちゃぅからさぁ

けどね違ぅクラスでぅちと同じ状況になった人がぃたンだけど
その人ゎくつ履きなぉしてからまた走り出したっぽくて
みんなにぐち02言ゎれてた
だからぅちゎNice決断だったね

てかさっきKAT-TUNのァルバムとりに行ったぁ-

今からメィキング見ょ-

勝運魂まぢ行きたぃてか絶対,行くンで

06/03/2008    ど-なンだろ
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
06/03/2008    ぃろぃろ頑張ろ-
今日ゎ朝から雨でテンション下がりぎみ
だって髪の毛ゎ湿気でさぁ…

てか雨降ってるせぃでKAT-TUNのァルバムとりに行けなかったょ-
まぁ明日行けばぃぃ話なんだけどね
ぅン明日こそ絶対行く

そ-ぃぇば今日から運動会の練習始まった
けどみんながちゃんとゃんなぃせぃで準備体操とか行進何回もゃらされた
まぁぅちもなんだけどね

で,今日ゃったォォムカデがちょ-楽しぃの
ォォムカデってのゎ
男女別で1列になって足をひもで結んで進んで行くんだけど
1人がコケるとみんながコケるみたぃな
連帯責任的な競技です
伝ゎったかなぁ-
ぅち説明ヘタだからな
でも慣れれば早く進めるのかもね

もぉ-すぐ席替ぇだぁ
嫌だな今の席,気に入ってるからさぁ

てか選択が嫌だ
英語とってるンだけどそれが準2の内容でぅち全く分かんなぃんだょね

↑これ関係でもぁるんだけど…
英検が来週の金曜?でそれ終ゎるまで
更新とかできなぃかも

ぅち3級受けるんだけど全く分かんなぃ
だから猛勉強しなぃと
面接怖ぃし

最近,小説読むの好き-
だから?って話なんだけどね

今1番仲ょくて班も一緒の子が引越しちゃぅかも
そ-なんなぃとぃぃけど

「ウィスキ-大好き-ウィスキ-大好き-」
↑エドはるみが言ってたのが急にでできた

てか今日からまぢで勉強頑張ろ

それとアド変したぃんだけどょかったら
誰かぃぃの考ぇて下さぃ
ぉ願ぃします
ぅちの頭じゃぃぃのゎ思ぃつかなぃから

今からコメ返行きます
それともしぅちにコメしたのに
返事もらってなぃ!!!とかゅ恨みなどがぁれば
言って下さぃ
ぅち忘れっぽぃからさぁ
