--/--/--    スポンサーサイト
まぢで長ぃから覚悟してぇ-
↑どれも消せなぃ思ぃ出じゃからねぇ-

修学旅行01日目
この日ゎ朝の6時に友達とファミマ前で待ち合ゎせ で,飲み物とか買ったら駅まで歩き
駅から高田馬場か新宿まで?電車 気づぃたンだけどJRゎ朝10時までイス出しちゃぃけなぃらしぃ
混むからだょね けどNiceァィデァじゃン笑で,乗換ぇで東京駅まで そっから新幹線

てか新幹線中でちょ-気持ち悪かったぁ
みんなにご飯少しでもぃぃから食べればて言ゎれたんだけどしばらく食べなくて
けどねちょっとして食べたらすぐ治った みんなで爆笑だったし
ぅちってまぢ人騒がせだと思ったし ぁとUNOとかした

で,奈良につぃたらチャリで行動した 暑ぃし坂あったしキツかったぁ-
死ぬかと思った←大袈裟笑 だってこの日暑すぎてペットボトル4本くらぃ買ったぅぇに8x4かけまくったもン

,飛鳥寺,飛鳥資料館,岡寺,石舞台古墳
     ↑ここちょ-涼しかった笑
岡寺ゎ階段とかすっごぃツラかったけど景色ょかたぁと亀石行ったの 亀じゃ-ンみたぃなね
  
で,宿舎帰ったらすぐご飯-1日目ゎぉ寺に泊まったンだけど精進料理?だったから 味ぅすくてちょっとぁれだった
けど天ぷらょかったょなすとかかぼちゃの でも量多ぃ-

その後ぉ風呂でヘァァィロンが大変だった 夜ゎパラダィス-笑 友達とALLしょ-て言ってたんだけど結局4時に寝ちゃった
けど3時まであくび1つしなかったんだょ 8人部屋だった夜ゎ寝てた人もぃたけど 友達と乱闘した

2日目
5時起き ぅち1時間しか寝てなぃょ けどめちゃ∞楽しかった
朝ご飯ゎ…笑 この日私服だった 2日目ゎ奈良から京都に移動-
奈良公園行ったんだけど奈良の大仏ちょ-デカかったょ
しかも公園内の鹿が怖ぃ笑 けど遠くから見ると可愛ぇ- この日ゎ清水寺と宇治とか行った
歩くの疲れたし だって男子が歩くの早ぃンだもん
清水寺ンとこでゎぉ母さんにぉ土産買った ちなみに桜が刺繍してぁるタォル買った
宿舎までゎ満員バス乗った- けどぅちと友達ゎ座れたンだ
宿舎着ぃたらご飯食べた この日ゎ洛南会館だったからご飯ぅちの好きな感じだった蟹グラタンとか
その後ゎ漆器作りだったこれも最初ゎ嫌だったけどゃってみたら楽しかった
ぅち不器用だから汚くなっちゃった笑 この後ぉ風呂- ここでぅちゎ大失態

床がびっちょ02だったからど-しても拭きたかったのねで,丁度下に落ちてたから雑巾かと思って拭ぃてたら
それ人のパンツだった 本当ごめんなさぃって思った

ぅちゎつくづく最悪な奴だと思った でこの日もALLにチャレンジしましたょ
けどトランプしてる時からまぢで眠くてみんなで先生が見回り終ゎるまで寝たふりしょ-ってことになって
↑ぅちゎカツカツみるためにも
そしたらみんなまぢ寝しちゃって起きたの6時
ぅちカツカツ録るのも忘れたからショッキングだった この日友達と割り勘でカメラ買った

3日目
朝から雨でテンションゃばぃ低ぃ ヘァァィロンゎフルかどう笑 この日ゎタクシ-班行動
タクシ-運転手のぉっちゃんがめちゃぃぃ人だった ぁのタクシ-で行動できてまぢょかったって思った
まず最初,平等院行った
↑10円玉の所だょン
で上にゎ鳳凰(ほうおう)ってゅ-鳥がぃるの で見学してるときに知らなぃぉじさんが
「鳳凰がほぅぉ-」てダジャレ言ってた笑 ぅちとダチゎ寒すぎで爆笑- けどここぃぃ所だった

ここの目の前にぉ店がぁったのね ソフトクリ-ムが売ってる
そこの抹茶ソフトがめっちゃぉぃしぃらしくてタクシ-のぉっちゃんが4人全員分奢ってくれた
で食べてみたらすっごーーーーーーーーーーーぃまぃぅ-なのぉ
抹茶ソフトの上に本当の抹茶がパラパラってかかってるのぁれゎゃばぃぅまぃょ
だから平等院行ったひとゎぁの抹茶ソフト絶対食べて
この次ゎねぇ金閣寺行った 意外と金がギラギラしてなかったけどきれぃだったし感動だょ
この敷地内に1円玉投げて入れば願ぃが叶ぅって石がぁって
ぅちゎ何気なく投げたら1発で入った ちょ-嬉しかったし けど4人中2人入ったんだょね笑
でももぉ1人ゎバレ-部ぅちゎ帰宅部 ぅちすごくねぇ-かぁ笑 願ぃごとゎもちろん…シ-クレット

この後に悲劇がぁ笑 金閣寺って帰りに階段ぁるんだけど雨でぬれててしかも石の階段だたから
ツルツルになってたのね ぅちそこで「ヤ-」とか言ぃながらコケた
ちょ-はずかったし笑 もぉみんなで爆笑だょ この光景を外人さンに写真で撮られた笑 なんて大失態だぁ

この後のタクシ-の中でぉっちゃんに「ヘァァィロンゃりたぃからコンエント借りてもぃぃですか」
て言ったら「ぃぃょ」って快くOKしてくれたぃぃぉっちゃんだょ寒ぃギャクを言ぅけどね

ぉ昼ゎ時間なくてマックでシャカチキのチ-ズ けど2日目のぉ昼ゎエビピラフだったからOK

で皆でぉっちゃんにも何か買ってこ-ってことになってナゲット割り勘で買った

その後ゎぉ土産買ぃまくった4000円くらぃかなここでぉっちゃんもぃれてみんなで写真撮った

ここでも皆でぉっちゃんに何か買ぉ-ってことになって金閣寺でふざけて「どんな人がタィプですか」って聞ぃたら
「キティ-ちゃん」って言ってたからキティ-ちゃんのマスコット買った-京都駅行くタクシ-でぉっちゃんに
「ゃっと離れられて嬉しくて泣きそぅ」って言ゎれた笑 これゎタクシー降りるときにみんなで
「ぁりがと-ござぃました」って言って渡したら
ちょ-喜んでもらぇたてか感動て感じだったかなだからぅちらも感動ぉっちゃんぅちらが降りたらすぐ行っちゃったけど
絶対01人になったとき泣ぃてたょ
↑ぅちらの想像

もぉ-まぢ楽しくて最ッ高な修学旅行だった しかもタクシ-のぉっちゃんもめっちゃぃぃ人だった
また行きたぃょ-これゎ一生の思ぃ出です みんなぁりがとって感じだぁ

長ぃのにここまで読んでくれた人ぁりがとね ??でも読んでくれた人ぃなぃかな
05/29/2008    まぢ楽しかった★!
修学旅行から帰っ来た-
ちょ-楽しかったょ
今まぢ眠ぃからコメ返と修学旅行につぃての事ゎ明日書くね
けど明日,学校とかなぃょ
けど4時間
05/26/2008    
明日,修学旅行なのに塾で残されたぁ-
でも分かりやすく教ぇてくれた
ぉかげで雨にぬれずにすんだ

明日ゎ修学旅行だょ-
てか時間なぃょ
明日,友達と6時に待ち合ゎせとか朝早ぃ
まぁ頑張って起きるぜぃ

今からコメ返行きます
明日,以降のゎ木曜日に帰ってしたらします
木曜以降のゎ次の日に
金曜以降のゎ…←きりがなぃ
明日,友達と服買ぃに行く-
予算ゎ3000円しかなぃけどね笑
しかも自腹ってゅ

最近,翔くん好き

来週,修学旅行だぁ
荷物つめなぃとねぇ-
まったく-

ごくせん始まった
まぢ,ぉもろ-だょね
ダンボ-ルに隠れるとかNiceじゃン
高木くンかっこぃ-ね

てかPCが途中で切れる-
馬鹿ゃろぉ-

明日,晴れんの
晴れてくんなきゃ困るし

カレンダ-とかんとこの歌詞何にしょ-か
迷ぃちゆ
ぅち的にゎツキノミチとかピカピカⅡ
ど~にかなるさとかがぃぃかなって
思ぅんだけど-

山Pドラマゃるんだょね-

亀もドラマゃってょ-
映画主演でもだょ-

つか今日食べすぎた
まぁ手巻き寿司だったからしょ-がなぃ
more open !?
05/23/2008    
来週の火曜から修学旅行だぁ-
楽しみ-
けどまぢ私服ど-しょ
まぁ,だちと日曜買ぃ物行くからぃぃとして…

てか今日も学校遅れて行ったぁ
3時間目から
で耳鼻科行ったンだけど中耳炎,薬飲んだぉかげでょくなってきたって
だから穴ぁけずに?すんだ
めでたしだぁ

今ゎなぜかストレス,ゼロぉ
ぃぃ事だねッ

最近,学校でもブログでもぃろンな子と絡むから楽しぃ
ぁりがと-ねぇ

Aqua Timezの虹,大好きだぁ
けど全部ぃぃょね

KAT-TUNもAllで好き

てかJUMPのDreams come true←字ぁってる??
はまりちゆ
かなりリピてるかンね

てかねてかね
今日まぢ嬉しかったンだょ-
耳鼻科行ったって言ったじゃン?
そンでその帰りに
ホカベンの時のシゲに似た人にぁったぁ-
一瞬まぢで「えぇ-??」
って思ったもン
ぁともぉ01人ぃたンだけど忘れた…

今日つか最近,暑すぎだょね
今からこンなんで夏ど-すンだょ
05/23/2008    
JUMPの影響でバレ-好きになったとさッ

色々考ぇなくてもぃぃ方向に向かっててる
05/22/2008    
anegoのmisaぁりがと-キティちゃんキラキラ
ぅち,自分の立ち直りの早さにゎびっくり汗あせ

問題解決ひよこ
下の記事でゎ愚痴らしてもらぃましたけど-…

あかしや3ちゃんねる?でROOKIESメンバ-出てた
市原隼人ちょ-かっこぃ-ょ

みんなにぉ願ぃがぁります!!!!!!!!!!!笑
もぉすぐ6666のキリばんだと思ぅンで踏んだ人絶対にコメ下さぃ
まぢでぉ願ぃします!!

それと来週の火曜~木曜まで京都と奈良に修学旅行なんで更新できませン
荷物つめンの終わってなぃ-
めンどぃ-

明日も学校-
だるぃょ-…
てか朝,学校行くまでがまぢ嫌だ
理由ゎ1つ…
ぁぃつのせぃだぁ-

けど明日ゎ大好きな選択がぁるからね
まぁ,ぁと1日でKスバィKスだから頑張れる
それに今日ゎカツカツだし
KAT-TUNに感謝しなぃとね
ぃつも思ぅょ

今日,英語のテスト返ってきた
88点
5教科,合計412だった
目標,達成-
しばらく勉強しなくてぃぃもンねぇ-
けど英検ぁるかぁ
今年1年ゎ勉強に捧げます


===================
勝運魂,行きたぃ

仁くンじゅんの竜ちゃンゆっち

東京ド-ムで待ってろょ-
===================


追記ゎ紗月からのバトンだょ-
more open !?
05/21/2008    今日だけ愚痴る
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
今日,学校遅れて行った
なんか最近,耳痛くってさぁ
だから耳鼻科行ったンだけど,
ぅち中耳炎なんだって
それが悪化すると耳のどっかに穴?みたぃなの
空けるかなんかしてバィキン出すらしぃ
ぅちの前の子がそれゃっててめっちゃ痛そ-なの
ど-しょ…
怖ぃょね
で,そこの病院で耳見てもらぅとき
ぅち,「ぇっ!!!何するンですか??????」とか言って
すうごぃパニっくってたらそのぉ医者さンに
「何年生?」とか言ゎれて
「中3です」って言ったら笑ゎれてちょ-恥ずかしかった
でも薬で治る場合もぁるらしぃ

だから学校5時間目から行った
理科の実験中だった
途中から行ったせぃで状況まったく分からなぁ-ぃ
で,みんなに「ど-したの?」とか言ゎれて何回も同じ説明して…
けど心配されてンのも嫌じゃなぃ!みたぃなね

で6時間目ゎ体育で休んだから先生と話してたんだけど
中耳炎でバィキンのとこ?ゃぶるの痛ぃんだょね-
とか言ゎれてょけぃ怖くなった
先生、責任とれょぉ
体育ゎ大ムカデの練習だった

放課後ゎ保健委員と
修学旅行の会計係で残った
会計係ゎまぢ面倒だぁ

テストの結果まぢ最高だょ-
国語86
数学92
理科86
社会60
英語まだかぇってこなぃ!!

社会まぢ最悪だょ-
社会ぁきらかに頭の悪そ-な男子でさぇ60超ぇてたのに
けど今度頑張ればぃぃょね
ポヂティブに行こ-ぜぃ

今からJUMPのメィキング見るぜ-ぃ

追記ゎ未衣とゅぅからバトンね
more open !?
05/20/2008    
ぅち中耳炎なンだってさ
ぉ風呂から出たらコメ返ぃきます
題名長ぃなぁ

今日ゎMy motherと買ぃ物行った

けど今日の体調まぢ最悪だったょ-
1日中きもち悪かった
今ゎ治ったけど

朝,昨日のカレ-食べてからぉかしくなったし
毒でも入ってたのかなぁ-
↑馬鹿
親,ぅちの事ぅらンでんのかなぁ-←ぅつ

そんで-話戻すけど…

スウェットの白と白黒買ってもらった←これまぢ囚人服みたぃだべ?
↑修学旅行持ってくつもりだから
囚人をみんなにぃじってもらぅょ-←Mか
ぅ-ン確かにドMって言ゎれてる…

ぁと財布とスマィルのネックレスゎ杏美ちゃンの自腹で
ぉ買ぃぁげぇ-
計5600円の出費だょ-
それに勝運ァルバムとJUMPシングルで
4700円の出費だぁ

最近DAIGOょく出てンねぇ-
かっこぃ-ょね
まさにロック仁だね
↑人違ぃ

ROOKIES最高だぁ
字違ぅ

ぁとじゅんのブ-ムきたるっ
それと山田くんゃばぃねぇ-
そンで思ぃだしたけど
JUMPの新曲のジャケの5人分かったぁ
調べたら簡単に分かった

初回→裕翔くン,高木くン,知念くン,山田くン,薮
通常→伊野尾,森本,有岡くン,岡本,光

ぅち的に初回メン好き
通常もほしぃけどどりぁぇず初回買ぅ
それとHey!Say!の初回がほしぃ
勝運参上

Mステ見てる
ド-ムゎ日もなんだね
行きたぃなっ

==========================
聖っぽぃなぁ
亀のぁのめがねに前髪上げゎゃばぃ
しかも歌ってンのもかっこぃ-
てか傘使ぅのかぁ-
ラィブで傘なげてくれればぃぃのにね←危険
じゅんのもかっこぃ-
バク転すげぇ-
仁くンだけソロ短かくなぃ
竜ちゃンのソロも好きだな
ゆっちのソロに勝運乱入だぁ
===========================

ゆっち早稲田大学合格ぉめでと-
ゃっとテスト終ゎったし
社会まぢゃばぃょ
ショックだし

けどもしぅまくぃきすぎたら
英語と数学100点かも
それゎなぃか
ぅちってさぁ↑ぁ-ゅー風に自意識過剰だから
ぁとでがっかりくるンだょねまったく…笑

国語ゎねぇ-回答用紙の回答するの1つづつ
ずれててかなりパニっくって最悪な状態

理科も,あ”-って感じ。。
英数に期待するしかなぃね

てか宣言します
名づけて・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「今日から本気で勉強します宣言」

6時から塾だぁ
てもぉ6時だ
遅刻じゃン
塾長!ごめンなさぃ

帰ったらまた更新します
05/10/2008    久々の日記だょ-
来週金曜の中間テスト終ゎるまで
コメ返,更新できなぃと思ぃます
ご了承ぉ願ぃします

来週ゎHEY!とMステにKAT-TUNだょ
ぃぃ1週間になるね

てか夏から勝メンでだれかドラマゃんなぃのかなぁ
竜ちゃンの主演とか見てみたぃな
仁亀でもぃぃょ

修学旅行までぁとちょっとだ
5/27~5/29だからさぁ
まぢ携帯ほしぃ
けど親が買ってくれなぃ

運動会の嫌な季節と梅雨ゎィコ-ルで
結ばれてるンだょね←笑
けど今年ゎ絶対,障害物競走でるし
ぁれゎプレッシャ-感じなぃから
楽なんだょね
100ゎ緊張で心臓バックバクになるもン

DON'T U EVER STOP早くほしぃ
みんなのソロ聞きたぃ
けど通常ゎ買ぅか迷ぃちゆ
05/04/2008    ゅぅからバトン
親ミスド買ってきた
夜なのに食べちった
絶対太るて
more open !?
05/04/2008    
今,気づぃたンだけどKAT-TUNデビュ-の年目までと
デビュ-日が一緒だ
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:杏美

■住み:東京

■年齢: 14

■職業: 受験生

■家族:01っ子

■身長:159

■体重:4●←言ゎなぃょ-笑

■視力:A&B

■握力:13

■髪型:肩くらぃストレ-ト

■所持金:6000円ァルバムのために

(like)
■和食:ぉにぎり笑

■洋食:ォムラィス

■菓子:ァィス

■おにぎり:ツナマヨ,ぃくら,ねぎとろ

■おでん:もちきン

■ラーメン:みそ

■チョコ:クランキ-←亀担として!笑

■アイス:バニラ

■ガム:プラスX←KAT-TUNファンとして笑

■お茶:そ-けんび茶

■教科:English

■音楽:KAT-TUN

■歌手:KAT-TUN

■俳優:市原隼人,山本裕典

■女優:堀北真希,がっきぃ

(use)
■携帯:なぃょ-

■手帳:まだ買ってなぃ

■シャンプー:英語で書ぃてぁった

■ボディ:なんだろ?

■洗顔:覚ぇてねぇ-笑

■化粧水:なぃ

■リップクリーム:もぎたて果実

■目薬:なぃ

■香水:名前思ぃだせなぃ

■愛車:ちゃり?

■シャーペン:Phooさン

■消しゴム:モノケシじゃなきゃ嫌

■くつ:コンバ-ス

(now/現在)
■起床:7時

■就寝:11時以降

■着てるもの:そんときにょって

■靴下の色:↑

■パンツの色:笑

■聴いてるもの:KAT-TUN

■テレビ何やってる?:からくりTV

■右にあるもの:リモコン 

■左にあるもの:今,置かれたミスド

■後ろにあるもの:クッション

■誰といる:PC笑

■どこにいる:和室

■今の時間:19:27

■今の天気:夜

■近くにある家電製品:PC

(last/最後に)
■食べたもの:ねぎとろ

■聴いたもの:DON'T U EVER STOP

■見たテレビ:からくりTV

■電話相手:ぉば-ちゃン

■メール相手:紗月

(first/初めての)
■おつかい:4しゃぃ←

■自転車:5しゃぃ笑

■1人部屋:3年生

■初恋:ぃつなんだろ?

■告白:未

(other)
■起床時間:9時

■就寝時間:深夜2時

■風呂何分?:40分

■どこから洗う?:頭

■将来の夢:まともな大人になること

■何年何組何番:3A,37

■給食?弁当?:弁当

■セーラー?:違ぅ

■スカートの長さ:2年ときゎ膝上15とか?今ゎ膝少し↑

■内履きの色:黄色

■自分の座席:窓側の前から3番目

■部活:帰宅

■委員会:保健

■校長の苗字:忘れた

■担任の苗字:人見

■テストの最高点:100点

■テストの最低点:46?

■お気に入りスポット:…

■校歌の出だし:武蔵野ゎ-

■100m何秒?:分かんなぃ

■縄跳びどこまで飛べる?:どこまででも!

■尊敬してる人:親ってぃっとぃてぁげょ笑

■ストレス解消法:寝る

■おすすめグッズ:…

■何フェチ?:なぃ

■1番行きたい所:勝運魂

■今の気持ちを漢字一文字で:笑

■一言:質問長かったから若干けしました…ごめンなさぃ!
05/02/2008    
頭痛,鼻水,咳,だるぃ←笑,ゃばぃからまた明日ね寝る
ばぃ2
05/02/2008    
頭痛ぃしせき止まんなぃ
体育ンときの1000Mとかまぢ死ぬかと思ったし
けど完走できた
4番でゴ-ルした
3周目の1番つらぃときに友達が頑張ってって言ってくれたぉかげです
4人ぬかし
感謝しなぃとね

てか早く走れるかど-かって
肺活量にかかってるょね絶対
今日のMステ楽しみラジォも
けど持久走のときゎそれどころじゃなかった
サボらず走ったから達成感ぁった

明日からGWだね
てかまじめに勉強しなぃとなぁ…
中間が5/16だからさぁ
テストとか大∞嫌ぃだし
けど明日遊ぶ-
だめじゃンみたぃなね
なんか何から手つけてぃ-か分かんなぃんだょね…
まぁ今日から頑張ります
だから更新とかぁんまできなくなるかも
は-ぁ”笑

運動会,去年じゃんけんに負けて障害物リレ-出たんだけど
ぁれゎプレッシャ-とか全然感じなぃしまぢ楽だったょ
だから今年も狙ぅゎ障害物リレ-

親,携帯買ってくれなぃらしぃ高校まで
修学旅行ン時みんな持ってくってさぁ
ひどぃょね…それで親と口きぃてなぃ
そんなぅちゎ幼稚なのかな?

追記ゎ持久走を走るときのぅちなりのァドバィスです


more open !?
亀梨和也
Kス バイ Kス
22:40~22:55頃
23:30~23:40頃
05/01/2008    
親まぢでぅざぃょ、
だからぁぇてのシカト
05/01/2008    
今日の測定の時年前
好きだった人と久しぶりにしゃべった
かっこぃーとゎ思ったけど
さすがにもぉ好きじゃなぃ
明日1000Mだぁ
完走できるかまぢ心配
でも亀のラジォ
KAT-TUNのMステぁるから頑張れるかも
こ-ゅ-ときKAT-TUNにまぢ感謝だょ

今日のぅちの体力測定の結果知りたぃ人ゎ追記ょんで下さぃ
more open !?
