--/--/--    スポンサーサイト
今日,だぁ
行きたくねぇ-

そ-ぃぇば明日、身体測定ぁるょ-
ど-しょ
日でぁと0・5㌔ぉとしたぃ
半身浴でもゃってみるか

ぁと亀のソロ曲って何て読むの
分かるひと教ぇて下さぃ

昨日ラジォ聞けなぃとか書ぃとぃて
結局、聞ぃたょ
そのぉかげで寝たの時くらぃ

てか塾がぁる駅のとこにTUTAYAが出来たらしぃ
今日行ってみょ-かな

本当ど-ゃったら日で痩せれる
Hepl meだし

今日まぢ暑かったね
特に学校帰り
夏、40度とかぃったらど-すんだろね
ひからびちゃぅょ-

ぃってきぃ-
ゆっち竜ちゃん
じゅんの
I’m sorry!!!
もぉ寝るからラジォ聞けなぃ↓
04/29/2008    
今日,結局テスト勉強できなかったょ-
まぁドンマィさぁ

明日から学校だぁ
たるぃ-
けど今週ゎMステもぁるから頑張れる
KAT-TUNに感謝だね

今日,夜ご飯食べすぎた
明後日,身体測定だからぁと㌔ぉとそ-と思ったのにぃ
これもドンマィさぁ

それとっ
キリ番だった人ゎ教ぇてほし-な
→1111の続ぃてんのとかか1000とかのキリがぃぃ数字
ぁと1234とかね

ゃべぇ-くしゃみ止まんなぃぞぉ

絶対彼氏ぉもしろかった
ゃっぱ水島ヒロかっこょかった
何かぁの髪型以外見たことなぃ気-する

最近ぅち,髪の調子がぃぃ
ストレ-ト

追記ゎぅちの秘密,書きます
more open !?
04/29/2008    
ひま-
04/29/2008    AYAからバトン
只今,杏美ちゃんもぉれつに腹減ってます

追記ゎAYAからバトンねぇ-
more open !?
04/28/2008    
HEY!03ぉもしろぃょ
慶ちゃんかっこぃ-
ぁの特技ゎ何だぁ

ゃまぴぃゎ,もぉかっこぃ-のレベル超ぇてるね

てごがまた何かゃったから
KAT-TUN出るときに亀も対抗するかもね

14歳の亮ちゃんかゎぇ-
それに対してヨコゎ-

シゲの慶ちゃん騙した話ぅける
ぅちでも気づくょ
けどかゎぃ-

薮かっこぃ-
ドリボきっかけで好きになった

高木くん,健康ランド好きとか
亀と一緒に行ったらぃぃのに

有岡くんぉもしろぃ
リァルだし

岡本圭人,以外とぉもしろくてびっくり
最近かっこぃ-と思ぅ

山田くんかっこょすぎ
何のものまね

裕翔くん何て言ったかゎかんなかった

もりもっちゃんかゎぃ-
KYとか笑
↑軽くぅちのぃとこに似てる


てか来週まさかのKAT-TUNですか
もぉ1人で
04/28/2008    
慶P亮かっこぃ-
04/28/2008    
今,HEY!03見てる
04/28/2008    ふゆかから★、だょ!!
--------------
身内バトーン*゜
送り返し絶対
嘘つかなーい
長いけど,自分の事を身内にもっと知ってもらいましょ

●お名前は???
*杏美

●何歳??
*14

●ドコ住み??
*東京

●担当は??
*亀けどKAT-TUN全員好きだょ-

●副担は??
*ゆっち

●担当様の事大好き??
*Yes

○次は学校の事聞いていくね?
*ぅん

●何年何組??
*3A

●楽しい??
*楽しぃ

●部活は??
*帰宅

●好きな先生いる??
*ぅ-ん

●憧れの人は??
*ぃなぃかな

○じゃあ好みについて聞いていくよ??
*ぅん

●♂の好きなタイプは??
*思ぃゃりがぁる人ぉもしろぃ人

●嫌いなタイプは??
*自己チュ-ゃろ-

●♀の好きなタイプは??
*仲ぃぃ子-

●嫌いなタイプは??
*自己チュ-

●好き嫌いはっきり態度にでる???
*出てるらし-ょ


○じゃあ、最後の質問!! 担当トカムシして
*ぅん

●彼氏にするなら??
*亀

●友達にするなら??
*ゆっち

●弟にするなら??
*もりもっちゃん

●兄にするなら??
*聖と仁くん

●父にするなら??
*光?

●母にするなら??
*じゅんの笑

●ペットにしたいのは??
*知念くん

●かっこいいのは??
KAT-TUN
山田くん

●かわいいのは??
*もりもっちゃん

●面白いのは??
*みんな

●優しそうなのは??
*ゆっち

○お疲れ様でした
これで終了です
次に回す人を10人以上
選んでください

Freeで
04/27/2008    
今日PCゃりすぎてまぢで首痛ぃ
ごくせん見た
高木くんかっこぃ-けど正直,演技がねぇ
三浦春馬の方がかっこぃーかなって思った

ぁとROOKIES←ぁってる
見た市原隼人かっこょかった

今日から勉強がんばるぞぃ
2008年6月4日

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -



<初回限定盤> CD+DVD
JACA-5099~5100 ¥3,600(税込)

【CD】<全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲) >

1.TABOO

2.Keep the faith
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌

3.AFFECTION ~もう戻れない~

4.HELL, NO

5.DISTANCE

6.MOTHER/FATHER

7.LIPS
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

8.喜びの歌
TBS系 金曜ドラマ「特急田中3号」主題歌

9.「un-」 

10.OUR STORY ~プロローグ~

11.何年たっても

【ボーナストラック】 (初回限定盤のみ収録)
12.SHOT!

13.12 o'clock

14.愛のコマンド

15.SIX SENSES


【DVD】 DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
      (ビデオ・クリップ+メイキング)




<通常盤> CD
JACA-5101 ¥2,700(税込)

【CD】<全11曲収録 >

1.TABOO

2.Keep the faith
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌

3.AFFECTION ~もう戻れない~

4.HELL, NO

5.DISTANCE

6.MOTHER/FATHER

7.LIPS
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

8.喜びの歌
TBS系 金曜ドラマ「特急田中3号」主題歌

9.「un-」 

10.OUR STORY ~プロローグ~

11.何年たっても

※カラーブックレット封入(全24P予定)
04/27/2008    
めちゃひま-
だからMステのレポ&かんそ-

ゆっちと光一くんの絡みもぉもしろぃ

ぉしりかじり虫でテンションの亀かゎぃ-ょ

淳之すっごぃかっこぃ-てか,かゎぃ-
ぁの髪型似合ってるょ
でも熱ぁるから帰った方が…
てゅ-ょりぅちの熱が上がった気がする

しかも亀と聖の一緒のメガネ
これもゃばぃ

亀,ハットが似合ぃすぎ
仁亀のショットもぃぃね

聖のラップもすごぃょね

最後の来週もKAT-TUN出ますできな紹介の時の
竜ちゃんのピ-スかゎぃ-

来週もKAT-TUN
だね

だから再来週もKAT-TUN
だとぃぃな
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o

ぉ知らせです
ブログ名,変更します★!
「KAT-TUN=♥」です(o′∀`o)
登録,変更ぉ願ぃします
ぉ手数掛けてすぃませんねぇ(●´∀`)ノ笑
ぁ!!でも「You love KAT-TUN」も
結構,気に入ってたんでサブタィトルにしました

以上,KAT-TUN=♥管理人の杏美でしたぁ

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o
04/23/2008    ぉ知らせ
しばらくブログ休みます
でもコメしてくれたら復活したときにコメ返行くんで

追記ゎ必読です
more open !?
04/22/2008    
絶対彼氏ぉもしろぃ
それょり,水島ヒロがかっこぃ-
室長-

ぉせんもゃってるね

続きゎ愚痴
ただ書きたぃだけなんで
気にしなぃで下さぃ
more open !?
04/22/2008    
まぢひまだょ-
風呂入ってこょ★、
04/22/2008    
まぢで眠ぃ
しかもご飯食べ過ぎて
気持ち悪くなった
あ"-

最近ネタ梨だょ-
でもBIG NEWS知ってる人ぃるかもしんなぃけど
今日のカツスタでDON'T U EVER STOP初流し-
必聴だね笑
どんな曲だろ

てか学校行くのたる-ぃ

そ-ぃえばぁと1週間で2㌔ぉとさなぃと
身体測定ぁんだょね
頑張るぞ-ッ

今日逃走中だぁ
楽しみだぁ

Dear→ユウ
昨日?りょ-かぃしたバトンだけど
ゃったことぁったから
スル-させてぃただきます
I'm sorry
04/21/2008    明日,学力調査だぁ
明日,学力調査だぁ-
科目ゎ国語と数学だって
ぁと意識調査
すごぃ嬉しぃだって授業なぃし
明日ゎ学校行くの楽しみだぁ

今日,委員会サボった
軽く罪悪感…
でも掃除ゎちゃんとしたけどね
年ぶりくらぃ
サボりぐせ直すってのが今年の目標だからね

まぁ明日から頑張ればぃぃゃ

今日ゎ早く寝ょ
最近,夜更かしばっかだったから

今日,反省したこと何だけど
ぅちと友達が授業中すごぃ
ぅるさかったらしくて
だから人の事もちゃんと考ぇられるょ-になろ!
って思った
それと自分が損してでもぃ-から人の為に何かするとかね…

前からキンキだと剛ょり光一派だったんだけどね
最近,光一くんかっこぃ-と思ぅ
多分?スシ王子の影響かな
でも剛くんも自分の道ぃってるて感じでかっこぃ-と思ぅけどね

ぉゃすみ-
04/20/2008    ユウとhikaruからバトン
ユウとhikaruからバトン
長くなっちゃったから追記にしたょ

今日のご飯天ぷらだって
ぅち天ぷら嫌ぃなのに
「何で揚げちゃったんだろ-って…」
↑食わず嫌ぃで亀が言ってたょね
ぶとぅパン見て「何で干しちゃったんだろ-」って
more open !?
04/19/2008    ごくせん
ごくせん見たチューリップ
高木くんかっこぃ-Brilliant
けど挿入歌の「俺たちの青春」だっけ?
ぁれょり「絆」の方が断然ぃぃしキティちゃんハート

追記ゎ仁美にコメ返です絵文字名を入力してください
more open !?
久しぶりのPC
てか今週ゎまぢで最悪だった
カツカツゎ録画し忘れるし
ホカベンゎ見忘れるし
Mステも見忘れるし
そして亀のラジォも聞き逃す
今週の失態連発だし
それに愚痴りたぃことぃっぱぃぁるけど
ぁぇて笑 書かなぃでぉく

ラジォ寝てて聞き逃したんだけど
ぅち急に目覚めて急ぃでラジォつけたら丁度
亀が仁くんにつぃて語るとこだった
運命でしょ-

ぁとMステ来週KAT-TUNだってね
それにラジォゎ時間スペシャル-
早くラジォの名前?送らなぃと
誰か送り先,分かる人ぃたら教ぇて下さぃ
ジャケ写も公開になってたね

まぁ失態ばっかだったけど,今日
偶然TVつけたら「裸の少年」で丁度
ゆっちと竜ちゃん出てた

今週ゎぃぃ週になることを願ってるょ


↓結構前に満凛のとこからコピらしてもらった↓

「神様から与えられた試練は、その人になら乗り越えられるから、

神様は人に試練を与えるんだよ。」

ぃぃ言葉
ぅちも1年間,頑張らなぃとね
04/15/2008    未衣とユウからバトン
同じのだったんで01つにまとめさせてぃただきます

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。 
このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

◆ぁりがと-ね

◇あなたの好きな物(人)は?

◆人→KAT-TUNでしょ-

◇送り手の好きな物(人)は?

◆未衣→吹奏楽 ユウ→山田くん,裕翔くん

◇送り手と出会うキッカケは?

◆ブログ

◇送り手の第一印象は?

◆未衣→純粋そぅ笑 ユウ→ひねくれもの笑ノリがぃぃ

◇今の印象は?

◆ 未衣→頭ょさそぅ ユウ→絡みゃすぃ

◇ずっと身内(友達)でいたい?

◆ぜひ

◇送り手のいいところ

◆未衣→センスがぃぃ ユウ→ぉもしろぃ ぅちにゎ負けるけど

◇送り手の駄目(心配)なところ

◆未衣→今のところ笑なぃょ ユウ→1日じゅぅPCゃってそぉ

◇メッセージ

◆ぅちぃつでも眠ぃ

◇次に回す人
あさみ
満凛
ちい
飛鳥
てん
紗月
きい
彩夏
misa
あいり

ゃったことぁったらスル-して下さぃ
04/13/2008    
眠ぃがっくりぉゃすみ-ぷーさん
今,新しぃブログ名がbikkuri01
天から降りてきたうふ笑
↑頭,変って思ゎれる汗とか

KAT-TUN=♥
にしょ-かな?ってキティちゃんハート
でもまだ考ぇ中Brilliant
04/13/2008    
今日ゎ結構,勉強した
英語をね
昨日ゎ時間かけて
ァィロンして50円もらった
普通のゎ10円だけどァィロンゎ給料が高ぃんだってさぁ
それに親ァィロンするの嫌ぃらしぃ
「先生ゎェラィっ」ぃぃ話だったね
山田くんかっこょすぎ制服,野ぶたんときのに似てる
しかも演技ぅますぎ
有岡くんもかっこぃ-
知念くんのキャラNiceだしかゎぃ-
裕翔くんかっこぃ-しぉもしろぃし

KAT-TUNも誰かドラマ出て

04/12/2008    
今から,ぉ出かけ-キティちゃんハート笑
04/11/2008    
亀梨和也(仮)
22:40~22:55
23:30~23:40
(KAT-TUNスタイル
フライデースペシャル)
04/11/2008    
まぢひま-
*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o  ゜.。*:.. 。o○☆

カツカツの感想-!!!!!!てか今レポった

ォ-プニングの亀が聖に「そゎ02してんじゃねぇ笑」
ってツッコミ好き
きっと聖,ピァノ弾くから緊張してたんだね!!笑
てかそれょりも亀の髪型がゃばぃ
前髪ぁげてんじゃン-★!かゎぃ-

最初の「実ゎ僕○○なんです」ゎ聖→
ェリ-ゼのためにをピァノで演奏
緊張してる聖に亀が「発表会見に来てるぉ母さんの気持ち」って
てか聖,手震ぇすぎでしょ-

次,ゆっち-
神レベルの泡立てだって-
ためしに竜ちゃんゃってたけど,手洗ってんの??みたぃな…残念な結果
ゆっちの泡立てめちゃくちゃ早ぇ-
スピ-ドが命だって
しかもゆっち強気!!笑
↑ここゎ説明がめんどぃから省略…
泡キレィ-★!CMできます!とか言っちゃってるし笑

次,亀(´∪`♥)
12年前のジャィァンツに詳しぃです!だって
1996年の選手の名前と背番号だって!
しかもモノマネゃってる-♥♥
それに対して仁くんが「全然ゎかんなぃ」ってツッコミ
亀のモノマネかゎぃ-し★!
人くらぃ,ぃったとこで仁くんが
「だんだんくりぃむしちゅ-の上田さンに見ぇてきた」って
大してぉもしろぃツッコミでもなぃんだけど←笑
仁亀の絡みがぃぃ
亀,ホントかゎぃw

次,竜ちゃん
山に捨てられたことぁるって
爆笑だし!!
テストで80点以下だとビンタも
厳しぃね
しかもどんだけ習ぃ事ゃってんだし

次,仁くん
この中でサッカ-が1番ぅまぃだって
ゆっちが「ヒ-ルリフトできるか」
って偉そ-に聞ぃて仁くんにできるって
言ゎれた時のリァクションがぅける
しかも2人のサッカ-暦変ゎんなぃし
ゆっち細すぎでしょ-
ぁと自分でまた神レベルとか言っちゃってるし笑
「PKゎ2本目から」とか何だょ-
仁くんシュ-ト外してゆっち,ちょ-喜んでんじゃン笑
最後ゆっち,すんなりぁやまっちゃってるし笑

最後,淳之
こぅ見ぇて500円玉貯金してるんです
って言ゎれてもそ-見ぇるし
開けてみょ-ょとか
でそこでの竜ちゃんがSだぁ
ァナゥンサ-淳之が意味分かんなぃこと言ぅから
「は?」とか言っちゃってるし
ァナゥンサ-もゃるねぇ-

来週ゎ,春の旅-
コンビゎ
亀聖
仁竜
淳雄
だってぇ-
最近改めて思ぅんだけど亀と聖って
信頼しぁってるし,ラブ02だね


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o  ゜.。*:.. 。o○☆
♥彩夏から♥
◆送り主の名前は?
彩夏キラキラ

◆どんな関係?
ブロ友

◆どこで出会った?
ブログ

◆話しかけたのはどっち?
多分ぅち??

◆第一印象は?
明るそぉキティちゃん

◆今はどぉ?
今…?同じだな

◆送り主好き?
好きだょ-

◆例えばどこが好き?
自分で言ってそれへのツッコミが好き

◆送り主に愛を叫んでください。
I love youハート

◆送り主に一言
眠ぃけどょろしく羅琉 ニヤリ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
◇ぁさみ
◇満凛
◇ちぃ
◇てん
◇紗月
◇きぃ
◇ひとみ
◇凛波


♥りりぁから♥
①最近思う〔亀〕
かゎぃすぎだけどかっこぃ-heart0
ラジォ楽しみ
聖とラブ02うふ

②こんな〔亀〕は嫌だ
なぃょ-

③こんな〔亀〕には感動!!
仕事,頑張ってるからぃつも感動Brilliant

④この世に〔亀〕がいなかったら
そしたらジャニ-ズ好きになってなかったと思ぅbikkuri01

⑤次に回す五人を〔指定〕付で

・飛鳥  〔山P〕
・hikaru 〔てご〕
・りんご  〔しげ〕
・彩夏  〔淳之〕
