--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    
今,聞ぃてるょ
出だし流れたのが「LIPS
こをきヶ月のブランクをぅめる為に
グルメリポ-トだって
確かに「伝ゎらねぇ-笑」
しかも,じゅんのが「手本見せるょ
とか言っとながら外人ぽくなって…笑
ってぅちもリポ-ト下手だなぁ-
まぁ,どんまぃだしょ
今日,ラジォ短くなかった←不満

今ぅち,めちゃ暇仁



03/31/2008    
カツスタ始まった
03/31/2008    
この後11時半からカツスタだ
すっかり忘れてたょ
【TV】
レギュラー
■日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」 毎週水曜日 23:58~24:29
■NHKBS2 「ザ少年倶楽部」 ※中丸 第1・第2日曜日 18:00~18:50
その他
■テレビ朝日系「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~ 公開直前集中講座!!」 
※中丸 3月31日(月)~4月3日(木)、4月7日(月)~4月10日(木)、
4月14日(月)~4月17日(木) 25:15~25:23
■テレビ朝日系「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~ 完全攻略特番」 
※中丸 4月13日(日) 14:00~15:25
■テレビ朝日系「勉強してきましたクイズガリベン!」 
※中丸 4月19日(土) 19:00~19:57

【RADIO】
レギュラー
■ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」
※パーソナリティ 田口淳之介、田中聖 毎週月曜日~木曜日 23:30~23:40
■文化放送「R-One KAT-TUN」
※パーソナリティ 上田竜也、中丸雄一 毎週火曜日 24:00~24:30
■ニッポン放送「亀梨和也(仮)」(KAT-TUNスタイル フライデースペシャル)
※パーソナリティ 亀梨和也 毎週金曜日 22:40~22:55、23:30~23:40
※4/4(金)からO.A.スタート
03/31/2008    
最近,ネタがなくて困ってる
でも今日塾の帰りに本屋行ってMyojoポポロ見てきた
今月のポポロのきゃめ,ぁんま好きじゃなぃ
でも仁くんとォソロっぽぃから許すょ
じんきゃめってのが大事だもんね


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

03/31/2008    
今週週間,塾だぁ-
頑張ろ-

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
03/30/2008    アルバム?
1年ぶり、待望のニューアルバムが遂に発売!!
亀梨和也主演日本テレビ系土曜ドラマ『1ポンドの福音』主題歌「LIPS」、赤西仁主演日本テレビ系火曜ドラマ『有閑倶楽部』主題歌「Keep the faith」、田中聖主演TBS系金曜ドラマ『特急田中3号』主題歌「喜びの歌」他、各メンバーのソロ曲、4月12日放送開始予定赤西仁主演フジテレビ土曜ドラマ『め組の大吾』主題歌「PRIDE」、新曲「ING」を含む、全14曲収録予定!



初回限定盤には4月12日放送開始予定赤西仁主演フジテレビ土曜ドラマ『め組の大吾』主題歌「PRIDE」のPVとメイキング、新曲「ING」のPVとメイキングを収録したDVD付き。
通常盤・初回プレス仕様には50ページの超豪華スペシャルブックレットを同梱。
通常盤にはボーナストラックとして2005年9月に放送された亀梨和也主演日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件』主題歌「ツキノミチ」を収録!
また初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤全パターンに今夏予定の「KAT-TUN SUMMER CONCERT 2008」のチケット先行予約のID番号を封入!
発売は4月23日(水)です。


.+゚♡Amazing Kiss♡゚+.
↑ここから転送させてもらぃました

本当か分かりませんが本当だとぃぃですね


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
KAT-TUNの夏魂ちょ-嬉しぃ
行けるとぃぃな

最近,嬉しかったこと
夏魂
ラジォ
ァルバム

それとドリボで
きゃめと聖の信頼しぁってるのも嬉しぃ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

03/30/2008    
今日帝劇行った
帝劇入った途端,友達と叫び?まくったもん
理由ゎね…きれぃすぎ広すぎ床がふゎっふゎ
それと中の音ちょっと聞こぇた

買ったもの
パンフ2000円
デカくてびっくり
フォトセット600円
きゃめの前髪ぁげてんのかゎぃすぎ
フォトセット600円
混合-
以上本当ゎポスタ-も欲しかったんだけど,
経済を考ぇると買ぇなかった

その後
東京駅までぶらと歩ぃてそっから電車乗った
友達が「渋谷行きたぃ」って言ったから渋谷へ
そんで定番?の109へ-
人多すぎでしょぁそこ
ぁとねスクランブル交差点渡った
で,マック行ってシャカチキ食べて
ディズニ-ショップ行って
帰宅-
でもぅちの降りる駅で人身事故ぁったらしくてさぁ

END

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
↑ぅちのすばらしぃレポ-ト?に押しましょ-



明日,友達と
ドリボグッズ買ぃに行く
入れるかわかんなぃけど

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
03/29/2008    ユウから★!
自己紹介バトン

・あなたの本名は?

杏美

・何型ですか?

几帳面なA

・動物占いは何?

忘れた

・家族構成は?

っ子

・あなたはどんな顔?

美人ぅそ

・恋人いますか?

ぃなぃ

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

きゃめ

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

KAT-TUN

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

最近ピカ

・何処の携帯使ってる?

どこでしょ

・ナンパされた(した)事ある?

なぃ

・モノを盗んだ事ある?

実ゎ…ってなぃょ-

・マイミクに親友いる?

マィミク

・短気?

Yes

・SとMなら、どっち?

バリ

・コスプレ好き?

しなぃし

・人生の教訓になった本は?

なぃ

・回してくれた人はどんなひと?

変な子
ぉもしろぃ子

・回してくれた人の色は?



・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫飛鳥 
黒≫ 
赤≫てん 
青≫満凛,hikaru  
橙≫  
緑≫  
桃≫Rayさん,ちぃ,紗月,りえこ
黄≫ 
紫≫

全部,担当さンのカラ-で決めました
スル-許可するぜぃ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
03/29/2008    
嬉しぃことぁった
体重が春休み前ょり㌔減った
ぉ菓子食べなぃょ-にしてたら減った
↑ぉ菓子どンだけ食べてたんだょ

だから押してぇ-


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
03/29/2008    hikaruから★!
Q1*身長は?
159

Q2*髪型は?
肩くらぃ

Q3*好きな髪型は?
なぃ

Q4*目について語って下さい?
ぱっちり

Q5*顔についてどう思う?
ぅそ

Q6*誰に似てますか?


Q7*1日で一番スキな時間は?
寝てるとき
↑暗ぃ子みたぃ笑

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
変な子ぃたぃ子

Q9*送り主のコト好きですか?
Yes

Q10*送り主の第一印象は?
礼儀正しぃ

Q11*送り主との出会いは?
夢の中
ぅそブログ

Q12*送り主のコトどう思う?
変な子
ぅそぃぃ子

Q13*送り主を動物にたとえると?
わかんなぃ

Q14*恋はしてますか?
今ゎしてなぃ
きゃめとKAT-TUNに

Q15*その人はどんな人?
↑のと-り

バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

ご自由にど-ぞッ
03/29/2008    
「裸の少年」見てる
ぅち風間くん結構好き
↑ど-でもぃぃ情報

まぁ,きゃめにゎ負けるけど
てんと「きゃめ」流行らせょ-って決めたんで
無駄にぃっぱぃ使ぃます
2008年の流行語大賞になるょ-に頑張ろ-ね


それと,ふゆかさんへ

メ-ルぁりがと-ござぃます
ぜひジャニ友になりましょ-
良かったらまたメ-ルかコメ下さぃ
返事遅くなってすぃませんでした
03/29/2008    
そ-ぃぇば
カツスタで
【月~木が】→じゅんの

【金曜が】→きゃめ=亀のこと

になるらしぃですね

嬉しぃけどぁぇて言ぅなら,
金曜の担当に仁くんも加ぇてほしぃ
そしたらきゃめじゃん
↑結局そこ



FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

↑はぃ-っ見たら押す-っ
03/28/2008    ランキング
ランキング参加した

ランキングへの登録時間。説明を読むこと時間。←ぅそっぽぃ
ぽちっと押してくれるみんなの気持ちプラィスレス
↑ぅちぃぃ事言ぅなぁ-

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

押して下さぃ
ぉ願ぃします
03/28/2008    
竜の「胸張って」ってかっこぃ-ね
最終回,ホント感動だぁ-
特にD全員で「ぁりがと-ござぃました
って頭下げる所
ぁと最後の別れのシ-ンでの人にも感動

ごくせん最高
特に第シリ-ズが
竜と隼人
仁亀コンビゎ最強だから
03/28/2008    
ごくせん見てる
ごくせん今日で終ゎりだ
亀,ゃばぃかっこぃ-
ぅち特に話が好き
竜,目だってるし
ぁの格好?もかっこぃ-
頭下げてるとこも
しかもぃぃ,ぉじ-ちゃんだ
理事長,嫌なャツだ
フォ-メ-ションHでとか
フォ-メ-ション何個ぁるんだょ

じゃ-引き続きレポ-トでぉ送りします

03/28/2008    ユウから★!
ユウから

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
ご存知の通り杏美です用件ゎ-なぃですね

□学生さんですか?
Yes

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
ショックなくらぃ絵のセンスなぃから

□ところで貴方何してるんですか?
バトン

□違いますよ、このバトンやる前です。
風呂掃除

□何故このバトンを?
だってユウがゃれって言ぅから

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
ど-ぞ

□ん、どーでもいいよそれ。
何が

□貴方は学校にいって何するんですか?
TALK

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
まじめ-

□キレナイで下さい。
キレてなぃ-

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
ぁ-そ-ですかぁ
 
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
違ぃますって

□まぁ、いいでしょう。
ぅん

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
サボりぅそ
春休み満喫ちゅ-

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
レォ

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
っ子-
だから自己中かもね
 
□へぇ。
へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ
↑嫌がらせ-
 
□そんな怒らないでください。
むしろ楽しんでる

□よく読んでる雑誌は何ですか?
 ジャニ系

□その中で特に楽しいのは何ですか?
KAT-TUN

□私、大好きですよ?貴方のこと。
レズ思ぃつぃた
レズ,レ-ズン笑笑

□今一瞬、間があきましたよね
だってぃぃヒラメキしてたからぁ

□本当ですか?
ど-ゅ-意味

□好きな漫画について教えて?
ぇ-

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
腐ってなぃ

□健全さんですか?不健全さんですか?
スル-する
↑ダジャレだぁ笑
 
□サイト、もっていますか?
これサィトって言ぅ
 
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
ぁっそ 
 
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
ぇ-めんどぃ
 
□得意料理ってありますか?
ィンスタントラ-メン
 
□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
はぃ

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
Kiss?

□したことありますか?
なぃ

□笑


□顔文字かなりつかいこんでますか?
結構

□どんな顔文字一番使いますか?
(´∪`*)
こぃつ

□もっとあるんですが、いいですか?

 
□飽きたっていったら殴っていいですか
言ってなぃし
 
□頑張って答えて下し。
ぅん

 
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
それゎこっちのセリフだ-
 
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
ど-ぞ
 
□ただいま
バィセコ-

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
ぁさみ満凛紗月
ぁとユウにもぉ回返す ぅそ

スル-許可するぜぃ

03/27/2008    
亀ちゃんの「感動バッテリ-物語」見た
ぁの格好ってもしかしてドリボ←笑
の格好だった
今日特に書くことなぃ
でも

今週の日TV計画
 
「山田太郎物語

昼?「ごくせん

夕方「GOOD LUCK」と「ァテンションプリ-ズ」←亮ちゃん
↑掛け持ち

以上-

END
03/27/2008    
ドリボの最後に亀ちゃんが歌ぅ「挑戦者」に
最近はまってる
03/27/2008    
今,カツ見てる
けど,総集編だ-
戸田恵梨香ちゃんときの
亀ちゃんの「事務所?」
がぉもしろぃ
ゆっちの後姿淋しそ-とかかゎぃそ笑

高杉さとみときの田口,すごぃ邪魔ぁつかぃされてる笑
しかも仁亀絡みぁり

ELTの伊藤だんの猪木のマネ結構似てる


明日ゎ,亀ちゃんの「バッテリ-物語?」だね

早く雑誌見に行きたぃよぅ

END
03/26/2008    
胃と腰が痛ぃ←大袈裟
だから,ぉゃすみ
03/26/2008    
春休みだから,夜更かし-★!
03/25/2008    
週間,更新むりかもって思ったけど
復活-

今日で学校終ゎったぁ-
しかも通信簿も良かった
親にも怒られずにすんだ
それに昨日からごくせん
春のDaysだょ←明光義塾のパクり

でも今日から勉強の毎日が
今年ゎ一応,受験生だからね
だから更新,前みたぃにマメにできなぃかも
受験生って何かかっこぃ-

今日学校帰りに思ったんだけど,
本当クラス替ぇ嫌だ…
女子だけそのままで,男子と担任だけ変ぇてくれればぃ-のにって
だってどんなクラスになんだろって思ぅと
怖ぃじゃん

今「プロポ-ズ大作戦」見てる
ゃまぴぃ本当かっこぃ-
かっこょすぎだから
長澤まさみ,髪短ぃ方が可愛ぃのにね
「ハレルャチャ-ンス笑」

03/23/2008    
そ-ぃぇば,週間くらぃ
更新できなぃかも

ブログもぉ-つ作った
http://x91.peps.jp/cartoon322/
03/23/2008    紗月からぁ-★
→あなたの学年、組を教えてください

今ゎ,
年になったら分かんなぃけどね

→出席番号は何番ですか

今ゎ,→サンキュ-だょっ

→好きな教科は何ですか

English

→筆箱は何を使っていますか

ミッキ-の

→仲良しグループの子の名前を教えてください(イニシャル可)

ィツメンゎ,MA・MM・MU・SN・MM
M多ぃなぁ-
ぁと-,YK・HO・KKかな


→スクールヘアはどんなのですか

その前にスク-ルヘァって


→今の時期の制服はどんなのですか

ブレザ-

→あなたの学校で指定されていないものを教えてください

制服,体育着,館履き
以外指定なぃ

→お気に入りのおかしを教えてください

ここゎ,KAT-TUNファンとしてプラスXって言っとこ-

→あなたの普段の服装を教えてください

その日にょって全く違ぅ

→あなたのカバンの中身を教えてください

スクバ→筆箱と弁当だけっ
だから以上に軽ぃ
普段→財布,ぃろ

→愛用の化粧品を教えてください

無ぃ

→きらいな人の共通点は何ですか

自己中

→好きな人の共通点は何ですか

なぃと思ぅ

→将来の夢はありますか

大富豪さン

→いままで生きた中で一番心に残った曲を教えてください

ドリボの最後に亀ちぁンが歌ぅ
「挑戦者」?ってゃつ
生きてたなかでってかなりぉぉげさだと思ぅ…笑

→同じく本を教えてください

まだなぃ

→好きな漫画家、小説家を教えてください

これも特になぃ

→いま、どうしても欲しいものは何ですか

ぉ金っしょ

→携帯、パソコンなどを使用するときによく使う顔文字を教えてください。

(´∪`♥)←こぃつ

→最後にあなたが生きる中で必要なものを 書き出してください(3個以上)


寝る場所
笑ぃ


★おつかれさまでした。
次はこのバトンをあなたが回す番です。
5人以上の人に回しましょう

ぅん疲れた
ぅそ…
ユウ
ぁさみ
ちい
てん
飛鳥

スル-可

ぁ,誰でもど-ぞっ
03/22/2008    フォレストペ-ジ
フォレストペ-ジのもぉつのブログ
http://id51.fm-p.jp/72/cartoon322/
↑ご覧ぁれぇ-
03/22/2008    
ぉばぁちぁン家行ってきぃ-
03/22/2008    
つるの剛←字ぁってるの馬鹿っぷりがぉもしろぃ
