--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2008    
期末テスト終ゎった
02/10/2008    まぢぅれしー笑
今,訪問者の数見たらだったぁ
なんだか分かります亀ちあンの誕生日だょん
感動だぁ
02/03/2008    
眠ぃねむすぎる
さっき「おしゃれイズム」に黒木メイサ出てたね
キレィだょね(´∪`)。゜*⌒°。
まぢさぃこぉだょん-(ノ´∀)八(∀`)ノ

ぉゃすみぃ(σ´I`) zZZ
じゃんけんに負けて,学校行事の実行委員になった
でも自己に書けるってぇ
だからがんばるっ
1ポンド見ました
亀¢かっこょすぎぁと,かゎぃすぎ(*´∀`q)
キャベツの千切りとかすごぃ笑
でも実際亀¢料理ぅまぃょね
それと担当様ゎもちろん亀¢なんだけど,副担ゎ,ゅっちにした
でも勝運→まぢ全員好き(´∪`)。゜*⌒°
Mステにしょこたん出てたときKAT-TUN全員でトゥットゥルーしてたぁ
ギガントかっこょすなぁ(p´∨`)b。・゜*+゜.
だから今もっかぃMステ見てる
和也kかっこぃーw(´∀`)ノ。:*゜
LIPSの歌ぃはじめの「LIPS チュッ」がゃばかった
仁kも話まとまってなくてかゎゅす 
淳之,時間なくてしゃべれなかった
こーき,遺跡…笑 こーきのRap尊敬ぃたします('v`$)
竜¢もっと喋ってかっこぃーんだからぁ
ゆっちビックバン笑かゎゅすぅボィパもギガントすごぃッス(p´∨`)b。・゜*+゜.
結論KAT-TUNだぁぃすき
