--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2008    ねむぃ
ぉゃすみぃっ
01/29/2008    バトン
あなたはどっち派?バトン

Q1.光一君と剛君
光一でぇ
Q2.剛君と健君
剛k
Q3.ニノと相葉ちゃん
相葉¢
Q4.翼とタッキー
タッキー
Q5.山Pと斗真
ゃまぴぃ
Q6.亀梨と赤西
和也kだからぁ
Q7.上田と中丸
ゆっち~
Q8.小山と成亮
慶¢
Q9.増田と手越
まっすー
Q10.内君と錦戸君
亮¢
Q11.ヒナと横山君
ょこ
Q12.安田と丸山
ゃす
Q13.北山と藤ヶ谷
北山k
Q14.薮と八乙女
ゃぶー
Q15.亀井と千賀
亀井
Q16.中間と桐山

Q17.KAT-TUNとNEWS
KAT-TUN
Q18.メインとバック
メィン
Q19.最後に一言
KAT-TUNさぃこー
かっこょすぎぃ
すーっと担当
01/29/2008    バトン
担当さんバトン

Q1、次に回す人⑤人まで決めよう

Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?!
ノーコメ
Q3、担当sの名前&良い所
担当様→和也k ぃぃとこ→かっこぃー歌ぅまぃ演技ぅまぃ頑張りゃさん運動神経かなりぃぃ何でもこなせる料理もぅまぃぃっぱぃぁる
Q4、買っているJr雑誌
MyojoかDuetかPOTATOかwinkup
Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初にどこいく?
ぅーん遊園地とか
Q6、電車の中で担当s発見!どうする!?
握手してもらぅできたらサィンもそれで頑張って下さぃとか言ぅと思ぅ
Q7、担当sが学校に転入!その後の貴方の行動は!?
ゃばぃちょ→ぅれしーwぃっぱぃ話す
Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする!?
えっ←ぅそ笑 気にしなぁぃ
Q9、ファンではないけれど、カッコいいJrに「付き合って下さい」と告白されてしまいました!
担当様ゃっぱ番だから振るでしょー
01/29/2008    バトン
担当様バトン

ぉ題:和也k
1いつからあなたは、この方が好きですか?
年前
2この方の魅力について語ってください。
かっこょすぎだし何でもこなせるし演技もぅまぃし歌もぅまぃしぃっぱぃぁりすぎて書ききれなぃょん
3この方の属性を一言で?
ぇーっ何て言ぇばぃぃんだろ
4この方の周りの人に1日だけなれます。誰になってなにをする?
じゃぁ聖になってドリボの稽古を一緒に頑張るあっゃっぱり蘭¢になりたぃ
5この方のイメージソングは?
絆とsomedayforsomebodyとソロ曲ゎとりぁぇず全部ぁとゎー何だろね
6この方のイメージカラーは?
それゎ和也kの担当カラーとぃったらピンクでしょぉ←この色ねぇ
7この方に似合う季節は?
ぅ~ん質問むずぃ笑 夏か秋かなぁ
8この方のイメージフラワーは?
えーっコスモス
9最後に一言。
ホントかっこぃwずーっと担当
01/29/2008    ボンビーメン
今ねぇボンビーメン見てる
ぅけるょね
小栗旬もかっこぃーょね結構好きぃ
つか,学校行くのまぢたるぃんですけどーー行ってもストレス溜まるだけだっつーの
だってねぇ,明日ね席替ぇするかもしんなぃんだょぉ嫌やぁーーーあ”ーー
けどねボンビーメンみたぃにプラス思考にね
来週LIPS発売日だぁーーー
ちょ→楽しみっ亀まぢかっけぇーょ本当にKAT-TUNほどぃぃグループゎ他になぃッス
眠ーーぃ
ぅちの今年の目標まだ達成できてなぃゃぁぇっとー目標ゎですねぇ笑 
人に優しく笑
広ぃ心を持つ笑
愚痴らなぃ
受験勉強もね
でもゎ,ちゃんと実行できてるょ

じゃぁこの辺でぇ
バィバィセコーBy修二k和也k←かめぇ
01/28/2008    眠ぃ

         I  

            和也k
            仁k
            淳之
            聖
            竜¢
            ゆっち

 



眠すぎるから寝る
ぉゃすみっ
01/28/2008    バトン★
ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。

 
■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
ぁるぁる
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
何回かこーゅーとき気まずぃょね
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
これゎなぃょぉーー笑
■運動会、マラソン大会でころんだ。
運動会の50m走で靴脱げてコケたことならもちろんビリだった
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
なぁぃ
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
何回もぁるこれ本当に悔しんだょね
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
No
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
ぁるぁるぁるこれすっごぃ痛ぃんだょ
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
常連です
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
そこまでドジじゃなぃです
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
なぃょ
■パンツを裏表ではいて仕事した。
ぁりぇなぃし笑
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
何回も
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
フラィパンこがしたり,マシュマロを炎上させちゃってり,ぃっぱぃぁる
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
寝なぃもん
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
ブルーな気持ちになるょね
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
ぁる
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
なぃ
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
なぃですょ-だ
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
なぃからぁ
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
ちょっと罪悪感残っちゃぅょね
■お葬式で失敗したことがある。
No
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
No
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
なぃですーっ
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
ぁるょぉ

はぁ疲れたぁーー
01/28/2008    また02バトンっ★
恋愛バトン
Q1 初恋はいつでしたか?
幼稚園の時だろーなきっと
Q2 今までつきあった人数を教えてください。
ぜろぉーー笑
Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
りぁるにぃなぃ
Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
楽しければどこでも
Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
自分勝手すぎるゃつ
Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分ょり下すぎでも上すぎでも嫌
Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
これゎ許せなぃっ
Q8 同棲ってしてみたいですか?
えーっ分かんなぃッス
Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
えーっ上同様すぃませんねぇ
Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
これぁれでしょLoveとLikeの違ぃみたぃな笑 体育の授業で学んだことだょん
Q11 一番長く続いた恋愛は?

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
人から愛されることしかできなくなるかなぁだって一生愛されなぃってのも悲しぃぢゃぁん
01/28/2008    今日楽しかった♪
今日ゎ楽しかった←何が まぁぃろとね
なんかねぇ,ぅちの今日の放課後遊んだ友達の心の広さにゎまぢ感動した
ぃろぉごってくれたぅぇに帰りのバス代もくれたの
だからぃつか,まぁぃつになるかゎ分かんなぃけどしっかり恩返ししなきゃね

ぁと最近りぁるに笑 人間不信ホント困るね
それに最近ストレスたまるし妙にィラつくでもここゎプラス思考にぃきましょぅ
ぅちのとりぇゎそのくらぃだから
 
じゃぁ明日も頑張ろーぅん…
KAT-TUNさぃこぉ
でゎ,ぉゃすみぃ
01/27/2008    楽しぃ↑↑
バトンちょ→楽しぃ
ぉぃなりさんも,「美味」だった
それと,もしぃぃバトンがぁったら下さぃ
何系でもなぃラスK…笑
何でも受け付け中
01/27/2008    バトン★
自己紹介バトン
問1、起きてまずはじめにする事は?
時計を見る
問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
KAT-TUNの曲を聞く
問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
←桃が無かったォムラィス,チャーハン
問4、嫌いな食べ物3つ。
全ての貝にんじんのグラッセぇび
問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
どーぞ踏んで下さぃ
問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
ぃっぱぃぁる
問7、ここ一週間で悲しかったことは?
今月の残財産がぁと19円だとぃぅこと
問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
ビダルサスーン
問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?
髪の毛
問10、あなたにとって恋愛 とは?
ぅ~んまだ15なんで分かんなッス笑でも勝運大好き
問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
↑同様です
問12、あなたの長所は?
優しぃぅそ笑 明るぃちょ→プラス思考人ょり許容範囲が広ぃゃればできる子なんです
問13、短所は?
どっか抜けてる人間不信笑 その他ぃろ自意識過剰
問14、あなたを動物にたとえると?
猫って言ゎれた←これ
問15、あなたの弱点は?
くすぐられること
問16、寝る前に必ずすることは?
KAT-TUNの曲聞くぁとたまぁに腹筋
問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
リラックスゎ曲聞ぃたり寝ることストレス発散ゎぁ違ぅことを考ぇるょーにする
問18、一番好きな季節は?
夏も好きだけど夏が終ゎる時ゎ切なぃってゅーか寂しぃから…
問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
名前が思ぃだせなぃ
問20、バトン回す10人。
ムリかもしれませんごめんょぉ
01/27/2008    初りぁる
今日ご飯ぉぃなりさんだってぇ
ぉぃしそっ
01/27/2008    URL
カートゥンKAT-TUNのHPのURLだょん

http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/

ご覧ぁれぇーーー
01/27/2008    URL
URLだょん

http://www.ntv.co.jp/1pound/

行ってみてねん
01/27/2008    情報?!
情報なのかゎ,分からなぃけど
とりぁぇずKAT-TUNの出演番組書くね

毎週水曜 23:58~24:29 日本テレビ カートゥンKAT-TUN

2月1日(金) 19:54~20:54 テレビ朝日 ミュージックステーション

毎週土曜 21:00~21:54 日本テレビ 1ポンドの福音

2月7日(木)19:54~20:54 TBSテレビ うたばん

絶対チェックですょ
01/27/2008    読んでみて★
ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
You love KAT-TUN?
2.そのHNの由来は?
勝運好きだから
3.あなたの誕生日は?
松潤と一緒だょしかもちょ→ど10年違ぃ
結構,自慢なんだ
4.今年で何歳?
今年で15でも受験の年なんだ
5.HP持ってる?
ぅん学校の友達とゃってるの
6.趣味はなーに?
ジャニバナDVD見るその他ぃっぱぁぃ
7.特技はなーに?
特技…ごめん特技なぃの強ぃて言ぅなら記憶する事
8.あなたは何部に入ってますか?
帰宅部楽だょ笑←おぃ!!
9.部活楽しい?
だーかーらー帰宅部なのぉーー
10.兄弟姉妹いますか?
人っ子
11.今着てる服の色は?
ホワィト笑
12.家に誰かいる?
ぅん親ぃる
13.動物飼ってる?
No←これほしぃ!!!
14.カレンダーめくり忘れてない?
そんな事なぃーだってめくるのじゃなぃもん
15.みんなに一言
あっどーも
ぅそー!!来てくれてぁりがとね
16.ブログの題名は?
You love KAT-TUN?
17.ブログの題名の由来は?
勝運好きだから
18.ブログの誕生日は?
今日なのー1月27日ぉ祝ぃしてくれると嬉しぃな
19.今年でブログ歴何年?
だーかーらー笑 今日だってばぁ
20.もう1つブログ持ってる?
ぅん学校の友達とゃってるの
21.ブログでの好きな機能はなーに?
以外にカゥントだったりする
22.自慢できる機能はなーに?
えーっノーコメで
23.ランキングに参加してますか?
したぃけど,ゃり方分かんなぃのだれか教ぇて下さぃ
24.ランキング1位になったことある?
なってみたぃね
25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
ぁのーー・・・それって何ですか
26.今のブログのテーマカラーは?
ピンクぅちの担当様のカラーがピンクだから
担当様って亀¢のことね
27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
ぃぃぇ誰も
28.パスワード忘れた事ない?
なぃょーだ
29.ブログについて一言!

30.回す人何人だ?
何人だ
01/27/2008    バトン★
KAT-TUNバトン ~体育祭ver.~

1.同じチームになるなら?
A.「絶対勝つ!」目ギラギラ田中聖
B.「怪我しないよ~にね♪」さわやかスマイル田口淳之介
C.「今日も暑くなりそうだな!」日光浴中、上田竜也
C笑 じゃぁ一緒に日光浴します

2.リレーなら…?
A.華麗なるロケットスタートで差をつけてく亀梨和也
B.中盤でどんどん追い抜いてく赤西仁
C.アンカーできらびやかにゴール!中丸雄一
応援しまくります

3.騎馬戦なら…?
A.持ち手になって敵の元まで全力疾走!田中聖
B.乗り手で見事にはちまき取りまくり亀梨和也
C.乗り手で見事にはちまき取られる上田竜也
B!!!また02かっこょすぎぃさすがっ

4.応援団なら…?
A.ボイパで参戦♪(・ε・)中丸雄一
B.学生服着て3・3・7拍子♪赤西仁
C.アクロバット炸裂!迫力満点!田口淳之介
A!!!ゆっちのボィパ聞きたぃ

5.昼食の時…
A.「箸忘れた…」ぼ~ぜん、亀梨和也
B.「…そんだけ?これ食べな」おにぎりデカイよ中丸雄一
C.「…昼からの種目って何だっけ(σ・・`*)?」上田竜也
A!!!箸,忘れてぼ~ぜんって可愛ぃすぎぃ

6.綱引きなら…?
A.1番後ろで縄巻き付けて頑張ってる田口淳之介
B.先頭で相手に睨みきかせてる田中聖
C.テンション壊れ気味で応援中!赤西仁
B笑 こーき反則行為ゎしなぃょーにね


7.2人3脚するなら?
A.「俺がかけ声するから合わせて?」亀梨和也
B.「緊張するわ~こけたらゴメン」田中聖
C.「1番だったらジュースおごっちゃる♪」中丸雄一
ゃばぃ!!!けどCも可愛ぃ

8.フォークダンス…彼の番になると?
A.「…!?ども」何故か慌てる赤西仁
B.「右。左。はい、回って」何故かコーチング田口淳之介
C.「………」照れて無愛想、上田竜也
C照れてる?!笑 逆にこっちが照れるじゃぁん

9.体育祭も終わり…
A.「…まぁ記念にね♪」照れつつはちまきくれる亀梨和也
B.「ちゃんと俺の雄姿見てくれた~?俺はおまえの姿見てたよ」赤西仁
C.「はい。これ♪」火照った体に冷たいジュースのプレゼント田口淳之介
D.「楽しかったなぁ!」興奮覚めない田中聖
E.「今日はゆっくり休むよに!」休息令登場、上田竜也
F.「来年は2人で見に来よっか」中丸雄一
AAAAAAAもー感激だし
ぁとFもぜひ行かせて下さぃ

10.次回すのは?
ぅ~んどーしましょーか
01/27/2008    バトン★
KAT-TUNバトン ~運動部活編~

1.授業の前に元気に朝練!先輩に挨拶したら…
A.「頑張れよ」って言いながら頭をポンポンってされちゃった♪キュン 亀梨先輩
B.「怪我すんなよ、これお守り」つけていたリストバンドをくれた…貰っていいの?赤西先輩
C.「おはよ~」朝から爽やかキラキラ☆眩しいよ田口先輩
D.「おぉ、おはよ~!今日も頑張ろうな」背中をバシン、痛いよ田中先輩
E.「おはよ…」まだちょっと眠そう。フラフラ大丈夫ですか?上田先輩
F.「やべ~やべ~、遅れるとこだった!」また寝坊で遅刻ですか…中丸先輩
迷ゎずA!!!Aちょ→幸せじゃぁん

2.授業の合間に廊下で会った先輩が「放課後、部活絶対来いよ」だって
A.「今日練習試合だかんな、俺の勇姿見せてやるよ(ニヤ)」自信満々見たいです亀梨先輩
B.「俺がマンツーマンで指導してやっから(笑)」独り占めしていいんすか?赤西先輩
C.「来なきゃ俺、迎えに行っちゃうかんね♪」是非来て下さい、待ち続けます田口先輩
D.「お前居ないとつまんないし」それってどういう意味ですか?期待しちゃうよ田中先輩
E.「試合に勝つには練習あるのみ!」バスケ大好き、見学したいです上田先輩
F.「遅刻厳禁な!」あんたに言われたくないよ、お寝坊さん…中丸先輩
Aでしょぉこの自信満々な感じがです笑

3.お昼休み、ごはん食べようとしたら先輩が窓から手招きしてる…
A.「お前さ料理上手いって聞いたからさ~ちょっと見に来ちゃった♪」お茶目な亀梨先輩
B.「屋上で一緒に飯食わね?」ド直球な赤西先輩
C.「みんなが仲間外れにするんだよ~」いつもの笑顔はどこへ?寂しがり屋の田口先輩
D.「外で食お~ぜ!外で!」元気いっぱい、でもその後運動させられそうだわ田中先輩
E.「弁当忘れた…」私のを狙ってる?上田先輩
F.「今日オムライスいい感じに出来たんだよね~」なぜかニコニコ笑顔の中丸先輩
Aって言ぃたぃとこだけど,ド直球な赤西先輩にします

4.お楽しみの部活の時間。先輩とぶつかって足痛めちゃったみたい…
A.「ヤバッ、大丈夫?歩ける?つかまって」肩を組んで保健室まで亀梨先輩
B.「わ~マジごめん!あ~保健室行かなきゃ。じっとしてろよ」お姫様抱っこ!?赤西先輩
C.「すまんっ!大丈夫か?今連れてくから」おんぶされちゃった田口先輩
D.「ほらよっ」担がれた!「ホントごめんね」気にしないで下さい田中先輩
E.問答無用でお姫様抱っこして、小さい声で「ごめんな」上田先輩
F.「ごめんなごめんな、大丈夫?」今にも泣きそう。心配してくれる中丸先輩
E!!AもすっごーーーぃけどEで

5.保健室には誰もいないみたい
A.「本当ごめんな。お詫びに今度何か奢るから」しれっとデートの誘い?行きます亀梨先輩
B.「マジごめん。俺が怪我すんなって言ったのにな」とっても凹んでる…凹まないで!赤西先輩
C.「あれ?誰もいないの?」あくまでのんびり おいおい…田口先輩
D.「って誰もいね~じゃん」思わず叫ぶのはなぜ?田中先輩
E.「ちょっと待ってな」あたしのために動いてくれる、その姿に惚れる上田先輩
F.「足出してみ」応急処置してくれる…寝坊さえしなかったらベリーグッドよ中丸先輩
Cゎなぃゎぁーーちゃんと心配して下さぃょー笑
じゃぁAかFで
出た!!亀びぃき笑
01/27/2008    バトン★
※バトン専門サィトからとったゃつです

KAT-TUNバトン ~テスト編~

Q1前回のテストで赤点を取ってしまった。。。どの教科?
1.「次は頑張れよ」と優しく慰めてくれる亀梨先生の古典
2.「やっちゃったなぁ(笑)」あまり気にせず明るく励ます赤西先生の数学
3.「これはヤバいよ(笑)俺の家で個人レッスンね」何だか怖い田口先生の英語
です!!!でも慰めてもらぃます

Q2テスト前に友達と勉強!誰と?
1.「英語とか超楽勝♪」あ、そっか!ラップで英語使うもんね! 聖くん
2.「古典って面倒だよなぁ」とかボヤきつつもいつも高得点キープ 上田くん
3.「この公式覚えればいいよ」意外に数学が得意な中丸くん (意外とか言うな!by中丸くん)
!!!ゆっちと一緒に地道に勉強します
意外と頼りになるねぇ

Q3テスト対策を誰に聞きに行きました?
1.「徒然草とかやっとけば?(笑)」アッサリ答えてくれた亀梨先生
2.「あ、まだ作ってねぇ!」テスト1週間前なんですけど!マイペースな赤西先生
3.「もしこのプリント8割正解したら教えてアゲル」それ。。。英検の問題ですよ!?田口先生
!!亀梨先生,親切にぁりがとぉ

Q4テスト当日!緊張してるあなたの前に現れたのは?
1.「ちゃんと勉強したか?」終始心配し続けてくれた聖くん
2.「このシャーペン、俺の勝負ペンなの。貸してあげる」ピンクの勝負ペンを貸してくれた上田くん
3.「先生ココ出すっていってたよね?」寸前まで勉強を教えてくれる中丸くん
!!!ぃぃねたっちゃん,ちょ→優しぃじゃん

Q5テストの結果は?
1.「よく頑張ったな♪79点」微妙だけど亀梨先生の笑顔もらったから気にしない♪
2.「ちょっとおしいな」渡されたテストは69点。あ、赤西先生「偉かった」ってコメつけてくれてる!
3.「さすが。やればできんじゃん♪」98点と高得点!「今度は100点狙ってネ♪」耳元で囁かないで
ください///田口先生!
!!!笑顔で疲れも忘れちゃぃます

Q6応援してくれた友達に結果報告!ダレに?
1.「ハ!?俺よかいいし!」悔しがりつつも喜んでくれてる聖くん
2.「まぁ?Aなんじゃない?今回難しかったもん」とか言うけど上田くん?あなたのテスト92点じゃん
3.「おしかった!でも頑張ったからいいじゃん!」ひたすらフォローしてくれる中丸くん
こーき素直じゃなぃなぁ笑 でも優しぃーね

こーゅーのゃると,ぃっつも若干,亀びぃきになっちゃぅけど
その辺ゎ,ぉ許しを
01/27/2008    つぃにっ!!笑
つぃに,ブログ作成これからどーぞょろしく
えーっと管理人の担当様ゎKAT-TUN
細かく言ぅと亀担です笑
なんで,亀担+勝運メン担の人,特にょろしくぉ願ぃ致します
それと,更新率%めざします笑
満点も意外と役に立ちますね
でゎ02これでぁぃさつ終ゎります
