--/--/--    スポンサーサイト
テンションおかしいの気にしないであげて下さいわら

テスト終わるまで更新しないつもりだったけど
更新~
だってね...!

Kス・バイKスで亀に
メール読まれたあ
やばいやばい!!
今、超ハイテンションなのよわら

なんかね前半のかめうらで
一番アンラッキーな星座だったから
亀が言ってた変なおまじないを←
ちゃんと言ったのね
そしたら後半の木魚でチーン
読まれましたよっ!!!!!!
このメールはかわいいって言われた!←

いやー、人生捨てたもんじゃないスね←は?

とにかく今やばい!
テストも超頑張っちゃうし
↑なんて単純なんだ

あ、今めっちゃテンション高いんで
このノリでコメ返行きますね!!!!!!!!!!
今日の前半での
アポなしテレフォンの子
おもしろかった143231dde6ec280d311c8990a5e09ea0.gif

クリスティーナとかまぢ誰だよ笑03b022496ea79d7eed4922462d0d0814.gif

アンドリュー?と両思いになれるといいですね8618c065eba8f2ecc45d0c156e16d638.jpg

