--/--/--    スポンサーサイト
今週のカツカツ見た!
かつんレーサーかっこよかったねglam2-1317-17179-37f411f279o.gif

あと、おもしろかったし!
亀は仁クンにはじき出されちゃうし笑

ここで1つ文句が!!
じゅんのー何でショートカットしちゃうの!?
それ際なければ仁亀ADだったんですけどーe1c56c68a091fdb9a2e1922f67ecaa2d.jpg!!!!!!笑
てか、ゆっちがチクるからだよー220a2af1aa2f7f6949d8c73cb135e4ea.gif

後でその罰が当ったよね!
じゅんのと亀チャンがゆっちのエビ天を食べちゃうってゆーね3a9e70f32240179865e841ecd7de9c8e.gif

ダーツでさそば10秒だったじゅんのはいいけど
亀チャンはサロンバスの掃除!!
きっとADでもそんなことしないよね?a2e26808421f378eb7827b2621be1992.gif
畳に倒れこんだのがかわいかったd91297d688e10c73ed887fa4cae103f3.gif

聖はかわいそうに!!!
絶対、怖いでしょー!

ブログ巡りしてたら
仁クンさ亀のことはじき出しちゃってから
スピード落として走ってたって書いてた人いたけど
うちもすごいそう思う!!
多分、亀チャンに悪いと思ってそうしたんだよね2a95abc302bdbb7fe11b56ca957927c9.gif?
感動だ4c3a9fe5286ea3b586ccbc4f9f319f8f.gif6237e1f1f6cca2ef2bf33cfb115398b3.gif
よっしゃ-
明日で学校終わりだぁ-
ちょー嬉しぃ+ヽ(嬉′∀`)ノ

昨日、塾の帰りに本屋寄ってduet?読んだんだけど、
そこで、じゅんのが
「今回のソロ曲でゎ、うちわを使って
ぉ客さンも一緒にできる振り付けがあって←そのぁと覚ぇなぃ
で、もし5万5千人全員が俺のうちわ持ってたら絶対泣く」
みたぃなこと雑誌でぃってて!!
まぁ詳しくゎ今月のPOTATOかduetかwinkupみてみて下さぃ★、

だからこそ↓のに協力したぃなと思ってまた貼りました
まだ飛んで読んでなぃ人ぃたら絶対!!絶対に読んで下さぃ!!!!!!

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o。+o●*.。+o○*.。+
絶対,読んで下さぃ!!
↑これゎ,4日に一緒に魂行く友達に
これゃらなぃ??って言ゎれたンですけど
この記事読んだ人ゎとりぁぇずここに飛んでみて下さぃ
ぉ願ぃします
「じゅんのの夢を叶えょ-って企画?です★、」
ぁ!!でも勝運Fanにしか関係なぃことかもしれませン
みんなで、じゅんのの夢叶ぇょ?
May all your dreams come true!!
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o。+o●*.。+o○*.。

追記ゎカツカツの感想です
more open !?
*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o  ゜.。*:.. 。o○☆

カツカツの感想-!!!!!!てか今レポった

ォ-プニングの亀が聖に「そゎ02してんじゃねぇ笑」
ってツッコミ好き
きっと聖,ピァノ弾くから緊張してたんだね!!笑
てかそれょりも亀の髪型がゃばぃ
前髪ぁげてんじゃン-★!かゎぃ-

最初の「実ゎ僕○○なんです」ゎ聖→
ェリ-ゼのためにをピァノで演奏
緊張してる聖に亀が「発表会見に来てるぉ母さんの気持ち」って
てか聖,手震ぇすぎでしょ-

次,ゆっち-
神レベルの泡立てだって-
ためしに竜ちゃんゃってたけど,手洗ってんの??みたぃな…残念な結果
ゆっちの泡立てめちゃくちゃ早ぇ-
スピ-ドが命だって
しかもゆっち強気!!笑
↑ここゎ説明がめんどぃから省略…
泡キレィ-★!CMできます!とか言っちゃってるし笑

次,亀(´∪`♥)
12年前のジャィァンツに詳しぃです!だって
1996年の選手の名前と背番号だって!
しかもモノマネゃってる-♥♥
それに対して仁くんが「全然ゎかんなぃ」ってツッコミ
亀のモノマネかゎぃ-し★!
人くらぃ,ぃったとこで仁くんが
「だんだんくりぃむしちゅ-の上田さンに見ぇてきた」って
大してぉもしろぃツッコミでもなぃんだけど←笑
仁亀の絡みがぃぃ
亀,ホントかゎぃw

次,竜ちゃん
山に捨てられたことぁるって
爆笑だし!!
テストで80点以下だとビンタも
厳しぃね
しかもどんだけ習ぃ事ゃってんだし

次,仁くん
この中でサッカ-が1番ぅまぃだって
ゆっちが「ヒ-ルリフトできるか」
って偉そ-に聞ぃて仁くんにできるって
言ゎれた時のリァクションがぅける
しかも2人のサッカ-暦変ゎんなぃし
ゆっち細すぎでしょ-
ぁと自分でまた神レベルとか言っちゃってるし笑
「PKゎ2本目から」とか何だょ-
仁くんシュ-ト外してゆっち,ちょ-喜んでんじゃン笑
最後ゆっち,すんなりぁやまっちゃってるし笑

最後,淳之
こぅ見ぇて500円玉貯金してるんです
って言ゎれてもそ-見ぇるし
開けてみょ-ょとか
でそこでの竜ちゃんがSだぁ
ァナゥンサ-淳之が意味分かんなぃこと言ぅから
「は?」とか言っちゃってるし
ァナゥンサ-もゃるねぇ-

来週ゎ,春の旅-
コンビゎ
亀聖
仁竜
淳雄
だってぇ-
最近改めて思ぅんだけど亀と聖って
信頼しぁってるし,ラブ02だね


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o○☆*゜¨゜゜.*:.. 。o  ゜.。*:.. 。o○☆
03/20/2008    カツカツ★
カツカツのレポ-トをぉ送りします
今,昨日録ったカツカツ見てる
まずねぇ,
亀ちぁンの髪型,ゃばぃょ
かゎぃすぎだからからぅちのテンションMaxだし←…笑。
本当,寒そ-スタッフ手伝ぇょ-笑
魔のォ-プンカ-だって全く,その通りだっ
坂井サンとか誰だょ-
ゅっち雪だるま担当とか可愛そ-爆笑
しかもゅっちのナ-レションぉもしろぃ
雪だるまかゎぃ-頑張ったなぁ-←誰だょ
スケ-トリンクの掃除,大変だね
仁くん雪玉投げられてるょ-
コ-ンス-プ争奪戦ぉもしろぃ
VTRで下に出てくる文字がNICE
仁くんの「さぼってねぇ-ょ」ってのがかっこょかった
ゅっちスラィディングせこぃ笑 だから罰が当たってもぉ一周けどかゎぃ-
仁くん髪結んでんのぃぃね
似顔絵ょかったね
でもそんなことょりもね…亀ちぁンの髪型がですねぇ-←…
