--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2009    ふりこからバトン!
●6人に回すバトン●


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

はーい

01:バトンを回す6人は?

誰かにあげるー

02:お名前は?

ゆみ

03:おいくつですか?

15

04:ご職業は?。

中学生

05:好きなことは?

寝る音楽聞くしゃべる暴れる       

06:好きな異性のタイプは?

優しい、心が広い、気が利く、楽しい

07:特技は?

ピアノって言っとく

08:資格は何か持ってますか?

英検、漢検

09:悩みは何かありますか?

ない

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き、アイス、フルーツ、タラスパ、いっぱいあるね!、あとプラスXとクランキー
嫌い、貝、レバー、漬物、キムチ、生のにんじん、生の玉ねぎ、基本的に臭いもん無理
納豆キムチとか匂い最悪だよ?

11:好きな人はいますか?

いない!
あ!KAT-TUN

12:あなたが愛する人に一言

あはは

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


14:最近買ったもの 

雑誌くらいかな

15:理想のデートコースは?

楽しければ

16:今の恋愛を一言で言うと?



17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ない

18:これだけは負けないってのありますか?

ある!
うち人一倍だるがり

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

荷物つめこむ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ぐったりしそう!

21:好きな芸能人は?

KAT-TUN

22:あなたを動物に例えるなら?

よく小動物言われる、
モルモットとか猫とかね
猫は小動物じゃないか…

23:最後の発信履歴は?



24:じゃあ最後の着信履歴は?



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

友達

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

友達だと思う

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

分かんない

28:またまたアドレス帳の29番目は?

友達じゃん

29:自分のチャームポイントは?

毎朝頑張ってる髪の毛

30:何フェチ?

なんだろ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
てご好きでうちとタメ

01/05/2009    バトン祭り★…
オカメから

このばとンが來たって事は…送り主から好かれてますよぉ?

このばとンが來たらすぐに好き×大切な身内6人に送ってね
もちろん送り主も☆
送らないって事は…身内切る+担おり←
気をつけてねーぇ※

じゃあSTARTっ^^★

よばれかた
⇒ゆみ

たんじょうび
⇒松潤と一緒ね

けつえき型
⇒「Oでしょ?じゃあBでしょ?じゃあAB?
違うの?じゃあA??」
↑みんなこう言います
Aなのに

せえーかく
⇒優柔不断、だるがり、変人、自意識過剰

おくりぬし
⇒オカメ 

送り返す?
⇒セルフザービスで


回す人は?


⇒★あさみ                                                           
⇒★ふりこ                                                                         
⇒★misa                                                                 
⇒★hikaru                                                                               
⇒★仁美                                                                              
⇒★凛波





満凛から
1.回してくれた人はどんな人?
⇒うちと自意識過剰の絆で結ばれてる子

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
⇒今はKAT-TUN好き。そして将来もKAT-TUN好き
日々、作文の練習、過去問の山に苦しまされています
でも頑張っている、とても努力家でみんなに優しくて、
気が利いて、明るくて、おもしろくて、天才で真面目で私はすごくいい子です笑←うざい

3.生年月日時刻を記入しなさい。
⇒夏のいつか

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
⇒家まるごと

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
⇒蚊取り線香でしょ
蚊取り線香の匂い好きなの

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
⇒「私さぁ、ぶっちゃけ、ぶっちゃけることないんだよね~笑」

7.あなたは少数派?多数派?
⇒どっちもいけるぜ
↑ゴチで亀チャンが「開けるぜ」って言った風で
分かる人には分かるよね
 
8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
⇒けなげ
暇なときにでも会いに行きますよ

9.ところであなたのご趣味は?
⇒PC、音楽聞く、ピアノ、休み時間のバレー
TV、DVD鑑賞、ぼーっとする、ぼーっとする、ぼーっとする…

10.では、あなたの異性の好みは?
⇒どんな人にも優しい、おもしろい、心が広い、気が利く

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
ピンクがいいね
亀カラーだし
ケド赤オレンジ黄青紫ならいいよ

12.携帯の着信音は何にしてる?
⇒携帯ない

13.いつもは何時に寝てる?
⇒11時~2時の間?

14.今の麻生内閣をどう思う?
⇒定額給付金とかあんま意味ないと思う
てか支持率やばくね?

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
⇒どっちも選ぶわけないでしょ

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、
   周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
   住むならどっち?
⇒微妙ー
でも自分がモテた方がいいよね

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
⇒そういえばキスマイってかっこいいよね

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
⇒安定した職がいいよね

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
⇒愛でできています

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
⇒今更、違うとか困りますよう

[ラスト]…回してくれた人以外で、
       知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。

悪いですけど、さすがにそれはだるいので拒否ります


[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません。            

上のバトンと一緒で!!!!!!  
このバトン普通のとちょっと違うからおもしろいよ
    
では、このバトンはこれで終わりです。
05/04/2008    ゅぅからバトン
親ミスド買ってきた
夜なのに食べちった
絶対太るて
more open !?
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:杏美

■住み:東京

■年齢: 14

■職業: 受験生

■家族:01っ子

■身長:159

■体重:4●←言ゎなぃょ-笑

■視力:A&B

■握力:13

■髪型:肩くらぃストレ-ト

■所持金:6000円ァルバムのために

(like)
■和食:ぉにぎり笑

■洋食:ォムラィス

■菓子:ァィス

■おにぎり:ツナマヨ,ぃくら,ねぎとろ

■おでん:もちきン

■ラーメン:みそ

■チョコ:クランキ-←亀担として!笑

■アイス:バニラ

■ガム:プラスX←KAT-TUNファンとして笑

■お茶:そ-けんび茶

■教科:English

■音楽:KAT-TUN

■歌手:KAT-TUN

■俳優:市原隼人,山本裕典

■女優:堀北真希,がっきぃ

(use)
■携帯:なぃょ-

■手帳:まだ買ってなぃ

■シャンプー:英語で書ぃてぁった

■ボディ:なんだろ?

■洗顔:覚ぇてねぇ-笑

■化粧水:なぃ

■リップクリーム:もぎたて果実

■目薬:なぃ

■香水:名前思ぃだせなぃ

■愛車:ちゃり?

■シャーペン:Phooさン

■消しゴム:モノケシじゃなきゃ嫌

■くつ:コンバ-ス

(now/現在)
■起床:7時

■就寝:11時以降

■着てるもの:そんときにょって

■靴下の色:↑

■パンツの色:笑

■聴いてるもの:KAT-TUN

■テレビ何やってる?:からくりTV

■右にあるもの:リモコン 

■左にあるもの:今,置かれたミスド

■後ろにあるもの:クッション

■誰といる:PC笑

■どこにいる:和室

■今の時間:19:27

■今の天気:夜

■近くにある家電製品:PC

(last/最後に)
■食べたもの:ねぎとろ

■聴いたもの:DON'T U EVER STOP

■見たテレビ:からくりTV

■電話相手:ぉば-ちゃン

■メール相手:紗月

(first/初めての)
■おつかい:4しゃぃ←

■自転車:5しゃぃ笑

■1人部屋:3年生

■初恋:ぃつなんだろ?

■告白:未

(other)
■起床時間:9時

■就寝時間:深夜2時

■風呂何分?:40分

■どこから洗う?:頭

■将来の夢:まともな大人になること

■何年何組何番:3A,37

■給食?弁当?:弁当

■セーラー?:違ぅ

■スカートの長さ:2年ときゎ膝上15とか?今ゎ膝少し↑

■内履きの色:黄色

■自分の座席:窓側の前から3番目

■部活:帰宅

■委員会:保健

■校長の苗字:忘れた

■担任の苗字:人見

■テストの最高点:100点

■テストの最低点:46?

■お気に入りスポット:…

■校歌の出だし:武蔵野ゎ-

■100m何秒?:分かんなぃ

■縄跳びどこまで飛べる?:どこまででも!

■尊敬してる人:親ってぃっとぃてぁげょ笑

■ストレス解消法:寝る

■おすすめグッズ:…

■何フェチ?:なぃ

■1番行きたい所:勝運魂

■今の気持ちを漢字一文字で:笑

■一言:質問長かったから若干けしました…ごめンなさぃ!
04/29/2008    AYAからバトン
只今,杏美ちゃんもぉれつに腹減ってます

追記ゎAYAからバトンねぇ-
more open !?
04/28/2008    ふゆかから★、だょ!!
--------------
身内バトーン*゜
送り返し絶対
嘘つかなーい
長いけど,自分の事を身内にもっと知ってもらいましょ

●お名前は???
*杏美

●何歳??
*14

●ドコ住み??
*東京

●担当は??
*亀けどKAT-TUN全員好きだょ-

●副担は??
*ゆっち

●担当様の事大好き??
*Yes

○次は学校の事聞いていくね?
*ぅん

●何年何組??
*3A

●楽しい??
*楽しぃ

●部活は??
*帰宅

●好きな先生いる??
*ぅ-ん

●憧れの人は??
*ぃなぃかな

○じゃあ好みについて聞いていくよ??
*ぅん

●♂の好きなタイプは??
*思ぃゃりがぁる人ぉもしろぃ人

●嫌いなタイプは??
*自己チュ-ゃろ-

●♀の好きなタイプは??
*仲ぃぃ子-

●嫌いなタイプは??
*自己チュ-

●好き嫌いはっきり態度にでる???
*出てるらし-ょ


○じゃあ、最後の質問!! 担当トカムシして
*ぅん

●彼氏にするなら??
*亀

●友達にするなら??
*ゆっち

●弟にするなら??
*もりもっちゃん

●兄にするなら??
*聖と仁くん

●父にするなら??
*光?

●母にするなら??
*じゅんの笑

●ペットにしたいのは??
*知念くん

●かっこいいのは??
KAT-TUN
山田くん

●かわいいのは??
*もりもっちゃん

●面白いのは??
*みんな

●優しそうなのは??
*ゆっち

○お疲れ様でした
これで終了です
次に回す人を10人以上
選んでください

Freeで
04/20/2008    ユウとhikaruからバトン
ユウとhikaruからバトン
長くなっちゃったから追記にしたょ

今日のご飯天ぷらだって
ぅち天ぷら嫌ぃなのに
「何で揚げちゃったんだろ-って…」
↑食わず嫌ぃで亀が言ってたょね
ぶとぅパン見て「何で干しちゃったんだろ-」って
more open !?
04/15/2008    未衣とユウからバトン
同じのだったんで01つにまとめさせてぃただきます

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。 
このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

◆ぁりがと-ね

◇あなたの好きな物(人)は?

◆人→KAT-TUNでしょ-

◇送り手の好きな物(人)は?

◆未衣→吹奏楽 ユウ→山田くん,裕翔くん

◇送り手と出会うキッカケは?

◆ブログ

◇送り手の第一印象は?

◆未衣→純粋そぅ笑 ユウ→ひねくれもの笑ノリがぃぃ

◇今の印象は?

◆ 未衣→頭ょさそぅ ユウ→絡みゃすぃ

◇ずっと身内(友達)でいたい?

◆ぜひ

◇送り手のいいところ

◆未衣→センスがぃぃ ユウ→ぉもしろぃ ぅちにゎ負けるけど

◇送り手の駄目(心配)なところ

◆未衣→今のところ笑なぃょ ユウ→1日じゅぅPCゃってそぉ

◇メッセージ

◆ぅちぃつでも眠ぃ

◇次に回す人
あさみ
満凛
ちい
飛鳥
てん
紗月
きい
彩夏
misa
あいり

ゃったことぁったらスル-して下さぃ
♥彩夏から♥
◆送り主の名前は?
彩夏キラキラ

◆どんな関係?
ブロ友

◆どこで出会った?
ブログ

◆話しかけたのはどっち?
多分ぅち??

◆第一印象は?
明るそぉキティちゃん

◆今はどぉ?
今…?同じだな

◆送り主好き?
好きだょ-

◆例えばどこが好き?
自分で言ってそれへのツッコミが好き

◆送り主に愛を叫んでください。
I love youハート

◆送り主に一言
眠ぃけどょろしく羅琉 ニヤリ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
◇ぁさみ
◇満凛
◇ちぃ
◇てん
◇紗月
◇きぃ
◇ひとみ
◇凛波


♥りりぁから♥
①最近思う〔亀〕
かゎぃすぎだけどかっこぃ-heart0
ラジォ楽しみ
聖とラブ02うふ

②こんな〔亀〕は嫌だ
なぃょ-

③こんな〔亀〕には感動!!
仕事,頑張ってるからぃつも感動Brilliant

④この世に〔亀〕がいなかったら
そしたらジャニ-ズ好きになってなかったと思ぅbikkuri01

⑤次に回す五人を〔指定〕付で

・飛鳥  〔山P〕
・hikaru 〔てご〕
・りんご  〔しげ〕
・彩夏  〔淳之〕
1、名前とその由来は
本名だし!!!!!

2、バトンを廻してくれた人の印象は
ノリぃぃけどひねくれ者(/ω\*)笑

3、性別、種族は
♥Girl♥

4、使ってる携帯の機種は
なぃ↓

5、普段着はどんな感じ?
どんなだろ?

6、年齢は?
今年15なる☆+。.゜

7、自分を変態or変人だと思いますか?
変人って自信持って答ぇられます!!!!笑

8、SかMどっち?
バリM02(*$´∀')b 笑

9、飛行機に乗ったことありますか?
No

10、好きな食べ物トップ③

①位 ォムラィス
②位 チャ-ハン
③位 フル-ツ

12、住処にしている場所は何処
Tokyo

13、法を犯した事はある?
分かんなぃ…←笑

14、これ打ってる現在は眠い?
夕方だもん

15、夜型?昼型?
夜★!

16、ドラマとアニメどっち派
ドラマ-

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
ノ-マルです

18、水泳は出来る?
バタ足で15㍍その間息継ぎしません(●´∀`)ノ笑

19、北海道と沖縄いくならどっち?
北海道

20、野性的or上品
 野性的だと思う!!
上品(@´艸`)笑

21、化粧するorしない
しなぃ

22、ボーリングは得意
全然

23、機械は得意な方
得意

24、メール派?電話派?
メ-ル

25、好きな動物は?
犬猫(´∪`♥)

26、性格は?
ドジって言ゎれる

27、今叫びたい事は?
ぅぜ-
何となく,なんも考ぇたくなぃから…

28、好きな曲は?
♥KAT-TUN全部♥

29、まわす人⑦人
フリ-でヽ(*´∀`*)ノ
